こんにちは新世紀 

August 20 [Thu], 2009, 0:41
何回もすいません 笑

スペースシャワーのニュース?かなんかに
3人の写真が載ってた
なんだか20%ぐらい実感
うれしい


半ズボンめがね
変わってないのがうれしい
左に佐々木さん
右に下岡さん
真ん中が州ちゃん

うんやっぱこれがしっくり
うれしい

あれっ 

August 19 [Wed], 2009, 21:53
もしかしてさっきの言っちゃだめ?
明日発表やねんな

なんか気が動転して良いか悪いかわからない
うううううん

とりあえず安全な方にしとこう

さっき書いた記事があるのですが
微妙な感じなので今は非公開にしとくよ
明日ね!
うふふ


明日うれしい発表があるぞーーーーい
ハンカチを用意するんだぞー


やっぱ公開しちゃったよ(´∀`)笑

わーーーーー 

August 19 [Wed], 2009, 21:09
なんだかみなさんもろ言っちゃってるので
やっぱ私も言っちゃう!
アナログフィッシュを大好きなみんなが喜んでるのがうれしい


さっき書いたのそのまま↓

久しぶりすぎるけど
叫ぶところがないのでここで


州ちゃん復帰!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
わぁわぁわぁわぁ
うれしい
なんかもううれしいとかじゃなくって
どうしよう
ほんまに夢みたいやわ
実感でけへん


あれから1年5ヶ月ちょっと
ほんとに州ちゃんの復帰を祈らなかった日はなかって
あまりにも祈りすぎてもうほとんど夢みたいになってて
fish my lifeは大好きなアルバムやけど
気合い入れて聴かな悲しくておかしくなっちゃうかんじで

それが
なんかもう
願いがかなった


州ちゃんの顔が見れる
声が聞ける
音が聴ける
どうしようどうしようどうしよう

東京
いかな
お金ない
どうしよう


泣いてはない
けど震えがとまらん
きもちわるい


ていうかもうそんなんはおいといて

州ちゃん

おかえり
おつかれ
ありがとう
愛してる!!!!!!!!

夜は無神経に黒 

March 10 [Tue], 2009, 21:30
またまたお久しぶりで

州ちゃんが脱退してから1年が経ちました
結構長い間落ち込んで、もうこれ私無理なんじゃないかと思ったけど
そのあとにFISH MY LIFEがでて期待以上で安心したり
2人+びっつくんひさしさんのライブに行って感動したり
なんだかんだで結構立ち直ったよう
それでもあの日から、
正確にいうとあの日のちょっと前から
州ちゃんのこと考えない日はなかったです
まさに「心にぽっかり穴が開く」っていうかんじで
すごい幸せなことがあってもどっかで寂しい気持ちがあったり。

3人のライブってのが行ったことないので、
彼が復活したらぜひぜひ行きたいもんです
そんで3人の夕暮れが聴きたい!

ということで州ちゃんのんびり元気になってください。
私は飽き性ですが多分まだ待てます。

あのメールを見て最初に聴いたのは白黒ックやったなーてことを思い出しつつ。

僕は限りなくゼロに近いLOW 

February 21 [Sat], 2009, 23:53
るるるるるるろう!!!!!!!!!
また久しぶりでごめんなさい
アナログフィッシュたくたく行ってまいりました

下岡さんの新曲「チアノーゼ」かっこよかったー
「ベッドのフューチャー」もすてきでした
でもなんかハーメルンとかもぐらみたいな曲もまた作ってほしいなーとか
ままままぁよいの
すてきでした

下岡さん「空気薄いから新曲やります」
「リハのときBGMのところでMUSICって言った人が・・・」(逆?)
「多分僕です」
余計に拍手もらいたい下岡さん
MCに困ると「今年10年目」って言っちゃう佐々木さん
大事なところで曲名間違える佐々木さん
もうすぐ30歳になる佐々木さん
そっからのお客さんたちの頑張り
佐々木コール

あれっいろいろ楽しかったのになにこの記憶力のなさ

そうそう今日はいっぱいびっつくんを見ました
びっつくんが割とみんなとアイコンタクト!
からの!にこー
そしていっぱいコーラス
あーすごいすてき
彼はずっと口ぱくぱくしてるねぇ
しかも歌詞を口ずさんでるわけでもなさげ
なんか州ちゃんを男らしく?ていうかちょっとがっしり?
させたかんじやなーと思いました
ちょっとだけ筋肉つけてちょっとだけ肌の色黒くして
うんやっぱ似てる
ていうことを考えつつずっと見てました

そして!!!!!!!!!!!!
ろうろうろうろうろうLOWが聴けた!!!!
前なんかのときにやったっていう情報があったのでもしかしたらと思ってたのだけどね
いやぁあの一番最初のベースのかっこよいこと
あの時点で私もう騒ぐどころじゃなかった
夕暮れせんかったけどねーでもLOWが聴けたからもう満足です

グッズ買わんままふらーっと外に出てしまってちょっと心残り
うおくんタオルほしかったなぁ

今日は終わったときの悲しさがすごい大きかったよう
何かと今回のライブをエネルギーにして頑張ったからねぇ
ライブ中にも終わることを考えて悲しくなったり
あかんなーまだまだやな
どうしよう!また生きがいなくなる
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・よし
トクマル氏のライブに行きます(´∀`)

下岡さん佐々木さんびっつくんひさしさん
お疲れ様でした
ありがとう!

おやすみなさい!

そうそうトクマル氏の新作にパラシュートのタブ譜がついてるそうで!
なにこのうれしさ
ていうか8曲入りのうちの3曲新曲であと3曲再録音って
あと2曲は??
タイプライター聴けるのうれしいな

よしよし
おやすみなさい!!

ううううう 

November 05 [Wed], 2008, 23:48
うわぁうわぁうわぁ
アナログちゃんのラジオのやつ忘れてた!
さっき思い出してラジオつけたら
マテンローの最後の方やった
あーあーあーあーあー
今はさよならやってるよ
僕ったら良かった!ささきさんー
ていうかほんま自分いらんわ・・・
何やってんの
うわーうわーうわー
まじでしょんぼり
ほら聴きたかった・・・
無力のマーチ聴きたかった・・・
夕暮れ聴きたかった・・・
夕暮れ聴きたかった・・・
夕暮れ聴きたかった・・・
ゆーぐれですゆーぐれです
あああああもう嫌自分・・・

夜更かしの朝に咲く花 

October 28 [Tue], 2008, 15:34
なんだかライブの感想を書けるかんじじゃない日々が続いております
これがあれかい
ライブのあとの虚しさ??
早く次のライブに行きたい
じゃないと生きがいがないぞ!
ていうか私最近ちょっと寝すぎ・・・

とりあえずスピードの間奏のときの2人が素敵でした
下岡さんの苦笑いっぷりがすごくかわゆかった

まぁそんなことも含めてまたいつか!
テンションが上がらんよよよ
あー会いたいよよよ

無力な僕らの毎日 

October 25 [Sat], 2008, 23:59
行ってきました
幸せでした
うふふふふ
みんなで歌ったのがたのしかったぁ
佐々木さん以外とは何回か目があった気がする
思うのは自由!
MCやってるのを見るのは初めてでした
なんかまったりしてて素敵!

なんだか興奮より眠気が勝ってしまっているので寝ます
また明日とかとかとかに書きたいような
いやぁ幸せ

うわぁ終わっちゃったよ
・・・これからどうしよう???
おやすみなさい

いつものようにオーロラも見える? 

October 24 [Fri], 2008, 22:43
明日です明日
あぁー幸せ
なんかもう頑張るよおお
もう大阪来てんねんな
やばいなー
名古屋のことをいろいろ知ってしまったけどなかったことにしよう

ひさしさんとビッツくんが相部屋!
てことは佐々木さんと下岡さんが相部屋?
そうやとしたらなんかいいなー
どんな話をするのかしら
とかそんなことを考えつつ今日はもう寝ます
つかれた

そういえば
トクマル氏のひだまりがポカリかなんかのCMで流れてたよ!
どきーっとしました。

わぉ 

October 23 [Thu], 2008, 22:50
びっくりした今
心臓?かわからんけど左胸の下のほうに激痛が走った!
なんかなんかつったみたいな・・・
前からよくあったけど長くても2秒とかそんぐらい
でもさっき10秒ぐらいなった!びびったぁ
息できんかったーおおおお
大丈夫か私!
P R
カテゴリアーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:樹
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:8月30日
  • アイコン画像 血液型:O型
読者になる
【他】
素敵な高校の2年生です
いつでも悩んでます
むしろ悩んでないと不安です
極度のネガティブ
いっぱいフェチ的なものがありますごめんなさい
でもほとんど誰にも言ってません!笑

【好き】
・音楽
(フジファブリック/くるり/アナログフィッシュ/メレンゲ/APOGEE など!)
ちょっと気持ち悪かったりするのが好きです。
基本的にボーカルさんを好きになります。その次がベースさん。
オススメあったら教えてください。

・キューピーさん
誰かください!
・絵
可愛くてクセのあるかんじが好きです。
描くより見る方が好きなのかも

・他
ぬいぐるみさん
あみぐるみさん
ぽわぽわ
もっさり
ベース
ドラム
アコギ
渋い色
白黒


とまぁこんなかんじで
よろしくお願いします!
最新コメント
アイコン画像のりちん
» こんにちは新世紀 (2009年08月23日)
アイコン画像タイラノ清盛
» 探せばけっこう希望はあるよ (2008年10月16日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 探せばけっこう希望はあるよ (2008年10月13日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 探せばけっこう希望はあるよ (2008年10月12日)
アイコン画像猫男爵
» 探せばけっこう希望はあるよ (2008年10月08日)
アイコン画像RAOSU
» 探せばけっこう希望はあるよ (2008年10月01日)
アイコン画像えびふりゃー
» 探せばけっこう希望はあるよ (2008年09月15日)
アイコン画像はるこ
» 僕の生まれた日は いつもいつもこんな (2008年09月04日)
アイコン画像
» どこにいったんだHOPE! (2008年07月26日)