ちょっ、おまえ、待てって。 

July 24 [Mon], 2006, 8:10
えむぶいぴーがもんさんだ。(?)



なんだこのテンション!友からお祝いメールいっぱい頂きました。
え、なに!なんなのさ!ちょっと嬉しくてスキップしました。(家で)
インタビューうけるもんさんがとても可愛かったです。かわいい。かわいすぎる。犯罪だよ!
打った瞬間ジャンプしたタカシとか、ウチワでレッドともんさんを叩くアニキとか、塁からかえるときもむっちゃ笑顔なモンとか、インタビューのときにしゃべりながら「声が小さいぞー!」って言われるモンとか、なにげに賞金もらったときはしーつとそこまで身長差がないモンとかがとてもよかったです。

日本最速のかたが投げてるときうしろでむっちゃタカシとモンが喋っててほのぼのしました。
最後まで仲いいんだねv(そんなだからこっちの世界で・・・)
まあともかく素敵でした。

もちろん!きゅーじもよかったです。
やったね勝ったね三振だね!
あの細いからだからどうやったらあんな素敵な球が投げられるんだ!
帽子とった姿はとてもかっこよかったです。




なんか贔屓してるだけになってしまった。(主に阪神勢)

今日からグレードアップです。 

July 21 [Fri], 2006, 8:10
なんでなん!
人間って恐いもんだなぁ、とつくづく思った。
今日どんな顔して部活行けばいいんだ!
目の前まっくらで恐いです。
今から行ってきます。

おかしくって涙が出そう 

July 19 [Wed], 2006, 19:52
飴達ってかわいいですよね。

あ、大阪のほうじゃないですよ。昔解散したアイドルですよ。
あのー、左が可愛いですよね。まぁもちろん三人とも可愛いですが。
どの曲も大好きです。可愛い可愛い可愛い。
ミニスカートから見える美脚がむちゃくちゃ好きだ!


もう夏休みですね。まぁ部活と塾にほぼ取られていましたが・・・。
あぁ時間が無い!むっちゃくちゃ時間が欲しいです。友達も忙しいから遊ぶ日が2日間のどちらかしか無かった・・・。
こうなったら絶対『ト/シマ/エ/ン』行くぞ!おー!


今日トリちゃんと低音さん共演したのね!!
あ・・・ぁ・・泣ける。見たかった・・・・。
だって!ちょうど虎が・・・。虎がやってたんだもん。。。
モンちゃん可愛かったし・・・。
共演のこと忘れてたし・・・。あぁ。


一周年企画。
ちょこっとずつ書いてます。結構かけてきました。
囲碁はもうかけました。無形も一個。
平行線をちょこっと。
ぐはぁ。頑張ろう!


追記は拍手返信です!
畳の色がそこだけ若いわ〜♪


夜中に友達と走り回ってました。 

July 16 [Sun], 2006, 20:05
一週間なにもUPしなくてすいません!

・・・書いたんですが、これでいいのか、と納得いかなくて悩んでおります。
こういうのスランプっていうんだろうな!
書きたい文が書けないよー。キレイな文章が書きたいよー。
はぁ。まぁともかくどうにか頑張って、10月までに終わらせる予定です。



私生活の方では、まぁいつもながら忙しくてヒィヒィ言ってます。
また夏から忙しくなるみたいです。(塾の日が増えた!)
はぁ、しかも大会もあるし。学校の勉強もあるし・・・。
ぐはぁぁぁ死む。


ハ/チク/ロ最新刊買いました!
やばい!素敵過ぎる。これは無茶苦茶影響を受けそうで恐い。
なんで!なんであんな素敵な話ができるの!
こんなんだからスランプ抜け出せないんだろうな。ハハ


今年はKAMA騒ぎが無いの!うわぁん!
かちょことごとこの奇跡の2ショットは冬まで持ちました。(!)
ていうか今でも十分持ってます。(!!)
なんで一緒に座ってたりとかするの!その後ラジオで名前出したりするの!
どこまでも可愛いよ15・・・。

追記は拍手です!15キュン!

涙の海に、溺れてしまいたい。 

July 08 [Sat], 2006, 13:48
実はこのサイト明日で一周年なんですよね。はは。

いやー、よくやってこれたなぁあたし。初めて書いた小説は囲碁です。拍手にのせてるやつ。
「外は夏の日差しでいっぱいだ。
 
 ワイシャツがぴったりくっつく。

 こんな日には水浴びかなんかしたいなー、なんて。」

じつはこれ一番最初に書いた小説だったんですね。はは。(駄文過ぎたから下ろしたんだよ!)
あまりにも気に入らずに終わった奇跡。
その後「カ/マ/騒/ぎ」のパロを書いたり・・・。(それも下したけどね!)
沖縄蜜柑書いたりもしてたけどなぁ。あと変なリニュもしてた。
(たしかモデル画像とかドーナツとかいっぱい使ってそこらへんの素材HPみたいにしてた)
すっごい時間かけたのに3日でやめた。
TV版ハ/チク/ロに刺激をうけて観覧車の画像とかいっぱい使ってたこともあったし。
日記もいっぱい変えたなぁ。なんか可愛いやつがいいって言って、どんどん変えてました。
最初は請求もクイズもなんもなし!だったけど恐くてクイズ制にしたり。
すごいしょうもないことばっかりしてたんだなぁ・・・。


考えてみると、私1年もサイトやったことないんですよ。
初めて作ったサイトは(このサイトは小説が意味不明なのばっかりで、そのうえ請求とかに甘かった!)
たしか4ヶ月?次に作ったサイトは(たしか西舵と菅宇治が多かった。)4ヶ月。
・・・4ヶ月が多いんですね。きっと。
菅宇治と西舵が大すきでした!らぶ!
でもいつからか囲碁と基地と留美音に・・・。
(いや、楳田が本当は大好きなんですよ)
まぁともかくいろいろな歴史を超えてここまで来てしまったのかって感じです。


明日からなんか一周年企画でなんかやろうかなぁ、とか思ってます。
リクとかも受けようかな。あ、もちろんCP論のとこ読んでからお願いします、ね。
拍手とかに書いてくれれば書きマース。7月20日までに、どぞ。(お一人何本でも書きます!)





『蛍光ピンク』って言葉にちょっと反応してます。(分かる人少ない!) 

June 29 [Thu], 2006, 16:07
ヤバイ理科死んだー!!!

だって・・・だって・・・あんな回路出ると思わなかったし・・・ていうか脂肪は分解されるとグリセリンと脂肪酸になること忘れてたし・・・。
美術はあんなに簡単だったのに!!(てかアイディアスケッチなのにほぼポスターになってた。)
気合入れすぎて空回りっていう。

男子にみんなでプール行かないかと誘われました。
行けるかボケ!!!
わざわざ自分の水着姿を見せたくも無いので最悪な状況です。
あぁ・・・としまえんは行くのに・・・。
ていうか早く原宿行っていっぱい服買いたい。
ていうかサンダル欲しい。
あぁ。


今日は待ちにまった囲碁の日ですねー。
もしかしたら席近いのでは。お願いだからもう結婚宣言でも何でもしてくれよ。
てゆーかもうばれないように手を繋いでてくれたらそれで・・・。
2時間もあるんだから絶対なんか・・・。
DTの王猿も少し見たい。ナル・・・。

明日から虎がついに見れる。。。
てか、藤本好きすぎて恐い。愛してる。らぶ!
このままでは体育の現代スポーツに書いてしまう・・・。
(てか、前回のテストにロ/ッ/テ出てたし)
虎の時代なのに!!(特にそういうわけでもないけど。)



22日のブログ
『〜〜〜〜あと、虎フォトの私服モンモン〜〜〜〜』

私服モンモン!???


すいません多分ねぼけながら書いたので気持ち悪い事書いたんだと思います。

一円玉は銀じゃない!アルミだ! 

June 28 [Wed], 2006, 14:59
モンちゃんがHR!???
きっとトリーが一昨日誕生日だったからでしょうね。
だってほら!なんか残してあげたかったんだよ!(同点でもいいんだ!!)
矢野さんのソロHR素敵すぎた。みんなしてかっこいいんだぃ馬鹿!
今日はきっと運がいいんだと信じて無防備にテスト受けちまった・・・。
どうなるんだ。。ハァ。


大阪!
このごろよくトリちゃんのエプロン姿が目に浮かびます。
きっと細身のシャツにすごくキレイな青のエプロンをつけているんだろうなぁ。
天然男前はテーブルの上にある観葉植物(サボテン)をじーっと見てそう。
そいで鳥ちゃんはお昼ご飯作ってて、ぽつぽつ好きな話してればいいと思う。
てか、微妙にうなじが見えたらいいと思う。(変態)
そいでいきなりプロポーズすればいいと思う。(!?)
これは確実にハ/チク/ロの世界を意識し始めてる。洗脳されすぎ!
鳥ちゃんがぎゅって抱きついて無理にキスしてちょっと爪先立ちっていうシチュに萌えを感じます。(むっちゃマニアック。)
天然さんは鳥ちゃんの腰の細さをゆっくりと堪能すればいいのでは。
あぁぁ。妄想が止まらない。


テスト終わったらちゃんと更新しますので!では。(明日は数学と理科と美術・・・・)
追記は拍手返信!

大会の次の日旅行ってなんですか。 

June 22 [Thu], 2006, 20:05
ずいぶん長い間放置すいません!

まさかここまで長引くとは…。自分自身でもびっくりです。
その分必死になって更新したので、どうか許してください…。
鳥ちゃんの誕生日もお祝いできずに終わってしまいました。(…)
ありえない!と言う事で、昨日誕生日小説書いたのですが…。
なんで誕生日なのに低音が…。
すいません、趣味なんです。ホント。
囲碁←低音ってのが大好きなんです。ホント。
あ、無形とか巣鳥も更新しました!(短すぎたので更新せずに終わろうかとも思ったのですが…)
そして!ついに…

棒球ページもOPEN!

まだまだページ数は無いのですが、ゆっくりゆっくり更新していこうと思ってます。
1×9しか増えないと思われますが、どうぞ宜しくお願いします。


虎。
クボタンが骨折。!???
ありえない・・・ありえないよ。。
マコ様でさえやばいのに・・・。
阪神は大丈夫なのか。。。アワワ
まぁでもピンチの時こそ頑張るのが虎のいいところ!
モンcがスピガンで132出したのは可愛くて仕方が無い。
あと、虎フォトの私服モンモンむっちゃかわいい!
モンちゃんはやっぱりかわいいなぁ。


大阪。
中途オドルに出てましたね!(これだけじゃ意味不明。)
まだ見てないのですがゆったりとこれから見ていこうと思ってます。
あ、この前のヘキ/サ/コ/゙ン天然男前と天然ピンと王猿ナルが並んだとき豪華すぎてあせった。


学校がテストなのでまたずいぶん放置になるかもしれませんが…どうにか7月には頑張りますので・・・。

「たいく」では無く「たいいく」です。 

May 30 [Tue], 2006, 18:13
単独首位で居たいのよ、モンさん。

ちょっと今日は私、用事で全部は見れないのですが試合見ております。
あ、レッド盗塁!モンちゃん送りバント素敵!(おいおい)
変態だなんてことは分かっておりますので・・・。

話は変わって、大阪!
えー、基本は特に無いのですが、あ、なんか友達に「御/洒/落/イ/ス/゙ム」のやつ頂きました。(役職!古い!)
見てなかったんです、私。
で、まぁ感想といえば役職の男前さんが変わりモンだっていう…。
楽しかったです。はい。

戻って、虎!
モンちゃんが打てナッシング!(誰?)
ちょっと厳しいですね、どうなんでしょか。
レッドの盗塁も恐いですね。(燕のトリーの同級生も好きだからなぁ!)
あ、あとマコ様てば!!
大丈夫なんでしょか、スタメンに彼の名前が無いのは淋しい。


学パロやりたいのですが、虎ページも開通させたいのですが時間が全くありませんでして…。
えー学校のほうも忙しいし、検定も受けたいし、塾も忙しいし、あーだこーだとなっておりますので。。
6月はとっても忙しいので、更新むちゃくちゃなくなるかもですが、見捨てないで下さい…
追記は拍手!虎頑張れ!

寄りもどさないよ。 

May 20 [Sat], 2006, 20:57
お誕生日ですよ五十嵐さん!

今日は昼から原宿行って友達と遊んでました。
で、WEB拍手の更新しておりました。(3本更新!)
巣鳥はまぁ、ね。まいどーの子には、こんな攻めくさい台詞言うのだろうかいやでも調子乗って・・て感じで書いて見ました。ワハ
で、金糸雀ですが一番てきとーに書いてるって言う(最悪最低。)
え、ボンはきっと苦労人じゃないかなぁなんて感じで。
なんか、遊びの延長とかのくだりはもう、ね。ウ/エ/マ/ツくんとかとは必死こいてって感じだけどもうコンビ解散してる以上恐いもんなんてねぇよ的な感じでやってるんじゃないかなぁ、なんて思って書きました。(…)
そしてついに書いてしまった虎1×9。
うわぁ、これはホント趣味が出てました。
『笑いたきゃ笑えよ、神様。』ってのが書きたかっただけっていう・・・。
てゆーか友達の一人に神ってあだ名の子が居るので・・・。
これはもう、神を使うしかない!って感じでありがちな話になってしまいました・・・。
でもきっとモンちゃんはトリーのこと大好きで、俺が守ってやる!って思ってそう。
(ホントはトリーがモンちゃん守ってあげてるんだけどなぁ・・・。笑)
近々CP論についてをUPします。


虎!
いやぁ、なんかアニキのHRに涙してマコ様が出てる事に涙して最後のサヨナラに涙して・・・て感じでした。
あ!フ/゚/ロ棒球・愛買いました。読むとこ多すぎるんだぃ馬鹿!
うぅ、レッドのモンちゃん+トリーを説明するコーナー素敵すぎるんだぃ馬鹿!(?)
なにげに天然ピンが出てて笑った。あぁそうだ。この人仲イイんだ・・・。


大阪!
これといって特に無いんだけども…。
あ、巣鳥が今度の5/4/5/K/B番/組に出るんですね。
その次の回は無形と平和が出るし。
楽しみだけど他に出る人も強敵だった…。
あぁ!巣鳥が見たい!!


誕生日プレゼント、モ\リ/ソ\゙ーのガムシロップもらいました。(笑