ライブ:めぐりあいSELありがとうございましたっ!!

April 20 [Thu], 2017, 14:57

めぐりあいSELありがとうございました!!!


もう本当に愛だけで歌ったライブでした。
ひとりということもあり、そして大好きな作品であることもあり、たぶん過去最高に練習したかもw


それでも本番とは魔物は住んでますので、反省点はたくさん・・・。


でも、とにかく楽しかったです!
会場との一体感!!!


平日の夜にも関わらず、たくさんの方に集まっていただき、ありがとうございました☆




歌ったのは、
☆Z刻を超えて
☆フリージア
☆暁の車(withとみー)
☆10YEARS AFTER
☆BLAZING
でした!!


リハで、共演者の玉樹るいさんがフリージア歌ってる時にすごい素敵にお写真撮ってくださいました☆
ありがとうございましたー!!
全力て使わせていただくっ。


鉄華団ジャケットは、自作ですw
ベースはUNIQLOさんのアーミージャケットです。
しかも、セールで1990円だったw


もちろん胸元にも

アイロンプリントで貼り付けました。
白文字はちょっと手間がかかりまして。
文字はワードで作ったデータを、反転して裏側の台紙に印刷して、それを一文字一文字デザインナイフで切り取り、

一文字一文字貼り付けましたw

こんな感じ。

貼ってる途中ね。


アイロンプリント、結構優秀だということに気がついたので、もう買えないかもしれない流星号パーカーも自作・・・する・・・か?みたいなw

とみーもこれ着てファイター歌ってくれたし!!

フリージア泣きそうになったって言ってくれた人がたくさんいて、あの空間で気持ちを共有出来た方がたくさんいたことが嬉しかったです。

さて、共演者様とのお写真をば。
全員分が手元にあるわけではないので、Twitterにもたくさん上がってると思うので、そちらも合わせて見てね☆

まずは、こちらの方!!
ハマーン様ーーーー!!!!
こと、ROBOじぇんぬのなりちゃん。
前説の、ハマーンだよ。って出てくの激かわw



ステラーーー!!な水上ゆかさん。
初めましてだったけど、とても可愛らしい方でした☆
SEED愛溢れてた。



らしこ周りではいろいろお馴染み、滑川恭子ちゃん。
嘘だと言ってよ、バーニィキャンディー。

ちゃんと、書いてあるんだよw
バっカw大好き



とみーこと富所あゆみちゃん。
この写真の謎の盛れてる正装感w
暁の車感出そう!とか言って撮ったらこうなったw
しばらくライブ活動はしないそうなのだけど、いろいろ勉強して訓練して、スーパーとみーとして戻って来てくれるはず!!



そして、PVCメンバー3人で☆
一緒にプラモ作れて一緒に歌える仲間って素敵☆



そして集合写真!!


いつも2人だと、一人になるといろいろ不安だし、いつもあんまりしない緊張をすごいします。
素敵な共演者様と店長さんと、すごい一体感を出してくれたお客様のおかげで、緊張はめっちゃしましたが、ホントに楽しいライブになりました!!


ありがとうございましたー!!


またやりたいよ!
候補で出した曲で、歌ってないのもあるしね♪

模型制作会にゲストとして参加しますっ!!

April 01 [Sat], 2017, 1:23

この度、池袋にありますレンタルスペース ブランイヴウさんにて開催されます、プロモデラーKariyasuさん主催の模型制作会にゲストとして参加させて頂くことになりました!!
昨年、愛知県のプラモ塾さんできのちゃんと共にやらせて頂きましたが、東京では、初めての制作会ですっ゚+.゚(´▽`人)゚+.゚

むしろ初心者の方大歓迎ですので、一緒に作りましょう!!

2部制になっておりまして、
1部は、13:00〜16:00
2部は、17:00〜20:00
となっております。
通しでのご参加ももちろん大丈夫です!

キットの販売もされているので、手ぶらでも大丈夫☆
工具はレンタル出来ますよ。

エアブラシに初挑戦してみたい方も大歓迎です!


ご予約は、
1部→http://twipla.jp/events/250910
2部→http://twipla.jp/events/250911
からお願いいたします。


ブランイヴウさんHP→http://blanchibou.net/


たくさんの皆さんと、楽しい時間を分かち合いたいです!!
満席で迎えたいので、是非お友達お誘い合わせの上、遊びに来てくださーい☆
よろしくお願いしますっ。


4月1日追記
1部2部共に満席となりました。
ありがとうございます!!
当日ご参加いただく皆様、よろしくお願いします!!

久しぶりに、ひとりでライブに出演しますっ。来てください!

March 27 [Mon], 2017, 9:53

久しぶりのpink☆awayではない、単品出演です!!


大好きな作品のカバーライブです!!

昔のものから最新まで、もりもり歌わせてもらいます。


ご予約はTwitterのリプライか、ROBO太さんにて受付です。


椅子席ご希望の方は、椅子席希望とご連絡くださいね。

椅子席は、両サイドに設置されるそうです。数は10席程度とのことですので、お早めに!


ROBO太LIVE:059

「〜めぐりあいSEL〜」

ROBO太LIVE59回目の今回は

女性だけで某人気ロボットアニメを歌います!

シャッフル形式で歌いますので少しくらい遅れても大丈夫!

刻の涙見ちゃったり嵐の中で輝いたり任務完了したりしましょう!

見てください!

?

2017年4月19日(水)

19:00 OPEN 19:30 START

沼袋アミューズメントプレイSEL

https://www.selabo.net/

?

-チケット-

前売り予約\2000+1ドリンク 

前売り限定イス席予約\3000+1ドリンク

 当日\2500+1ドリンク

*チケットは各出演者もしくはROBO太店頭、ROBO太に電話にて予約お願いします

*入場は予約者の先着順からとなります。

?

-出演*50音順-(@Twitterアカウント)

五十嵐浩子@rasico

玉樹るい@kotora_mokacora

富所あゆみ@tommy_voice

滑川恭子@namekyon

のあとはのん(比奈森のあ@nonya_x_cooはのん)

水上ゆか@minakami_yuka

ROBOじぇんぬ(なり)@nAr1tA

予約問い合わせ:03-3370-4322


たくさんの方と、この情熱を分かち合いたいです!!

プラモを作り出してから、よりこのシリーズに対する理解は深まりました。


プラモだけでなく、歌でも、このシリーズの素晴らしさを、より伝えられるといいなと思っています。


なので、お客さん、たくさん来て欲しいです!

ですので、わたしのこと知らなくても、作品が好きなお友達がいらっしゃいましたら、是非一緒に連れて来て欲しいです!!

知らなくても、来てくれたら、このライブで好きにさせてみせる!と思うほど、ウザイほどの情熱だけはあります!


どうかどうか、平日ですが、たくさんの方と、熱い空間を共有出来ますように。


ご予約お待ちしておりますっ!!


もうすぐ春ですね!〜島根旅れぽ〜

March 24 [Fri], 2017, 18:25
年始に書いてから、全然書いてなかった・・・。


このブログ読んでくれてる人いるかな?w
読んでくれてる人ありがとうございます。
五十嵐浩子です。


ツイッターの手軽さに勝てないですが、わたし、旅に出たりしてたので、そんなことを書こうかと。


事務所に所属していますと、旅行に行くというのはなかなか難しく。
1泊2日ぐらいなら大丈夫ですが、3泊4日とかになると、あまりいい顔はされませんので。
フリーになったからには、とにかく旅に出たいと思っていました。


そして、相手とのタイミングもあり、やっと実現!!


もう10年以上前になりますが、声優事務所に所属したにも関わらず、最初のお仕事はミュージカルでした。
踊れるということで、初舞台にも関わらず割とメインのは役をいただき、たくさん歌って踊りました。
その時、彼女も初舞台でした。
年は違いますが、ある意味同期。

左の女の子。
岩崎愛。
現在、NHK島根の松江局でアナウンサーをしています。
彼女に会いに、わたしは人生初めてひとりで飛行機に乗り、島根に向かいました。

なんてったって、神様の国。
いたるところに神様が。


初日は、玉造温泉へ。






鳥居を入れてお写真撮ると、ご利益あるみたいです☆






何しろ、古いものが多くて。
苔がもう素晴らしい!!
神様そっちのけで、苔に夢中。


しかし、おしろい地蔵さんには、しっかりとお参り。
玉造温泉は美肌の湯。
お肌がキレイになって欲しい願いは、たっぷりしてきました♪
もちろん、温泉も入ってきました。
いつも入っているであろう、おばあちゃまたちの背中は、本当にツルツルスベスベでした!




午後は八重垣神社へ。
縁結びの神様です。
しっかりお参り。
御朱印もいただきました。


そして、次への移動に乗ったタクシーが!!
『11-50』
良い御縁!!
ありがたやー!


そして向かった先は、現存する日本最古の神社『神魂神社』です。
まず、階段下にあった湧き水のところの苔が素晴らしかった!!


素敵だ!!
そして、階段上がると、道とかほぼなくて、いきなりお参りする本殿が立ってるので、写真をどういう角度で撮ったらよいやら・・・。
ただ、本当に空気感が凄かった。
とにかく凄かった。
圧倒されたというか、古いものが残るって、大事なんだなと思いました。


帰りは、はにわロードを25分歩き、八重垣神社に戻ってからバスで松江駅まで帰りました。
なかなか歩いたのもいい思い出です。




そして、宍道湖の夕日をみながら、その日は終わりました。
綺麗だったなぁ。


とりあえず今日はここまで。


また書きたいと思います。



2017年!!うたうたnight10だぁ!

January 05 [Thu], 2017, 17:59
すっかりブログを更新しないうちに、年が明けておりました。
 
2017年もよろしくお願いいたします☆
 
お知らせいっぱいあるんだけど、pink☆awayのものはpink☆awayのブログを見ていただければと思います。
 
まさか、今年1発目のライブが、個人になろうとはー!!
 
久しぶりのうたうたnightに出演しますっ
 
 
「新春!うたうたNight10〜歌いたい曲歌わないと!〜」
 
日程)2017年1月20日(金) 
 
会場)池袋ブラックホール  
 
時間)18:30開場/19:00開演(終演21:45予定) 
 
チケット)前売:2,400円 当日:3,000円
※共に+ドリンク代金600円 
 
予約)project I’nos HPチケットフォームにて1月7日(土)より受付予定
 
出演者)近藤佳奈子、五十嵐浩子、土谷麻貴、滑川恭子、鈴木コウタ、舞☆アニ、他  
 
企画)project i’nos
 
私得でしかないメンバーww
何しようかなー?何しようかなー??
うふふうふふ
 
皆様、是非とも来てくださいねーおほほほほ(´Oノ`*)
 
 
そして、現在、池袋ヤマダ電機アウトレット&リユース taxfree館のガンダムフロアで、プチッガイの作例を展示いただいております!!
 
今月中旬頃までかと思われるので、お近くの方は是非見てくださいね☆
 
初詣の屋台で、メガサイズ唐揚げを買った!!
(正しくは頼まれた)
まるで、わたしが唐揚げ大好きみたいになったww
美味しかったけどね。
 
おみくじも大吉だったー!!
けど、なんか今がピークみたいな感じだった・・・嘘だろ、これがピークなのかっ?!
まだまだやってやんよーーー
 
そして、御朱印もいただいてきました
梵字ってなんてカッコイイのでしょうか・・・憧れ
 
そんなこんなで、2017年もいろいろやって行きたいと思っておりますので、よろしくお願いしますっ
 
★プロフィール★
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:五十嵐 浩子
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:2月27日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 趣味:
    ・歌ったり踊ったり
    ・手芸・お菓子作り・プラモデル
    ・お風呂で読書
読者になる
出演作品

アニメ
 『蟲師』しげ
『ヒャッコ』古囃独楽
『マジでオタクなイングリッシュ!りぼんちゃん』
トナー
『ダンボール戦機ウォーズ』
篠目アカネ役
ちはやふる
UN-GO
謎の彼女X
黒子のバスケ
妖怪ウォッチ
アンパンマン

吹き替え
「春のメリー」 メロディー役
「ザ・クロコダイル」
「ブレンダン・フレイザーのエリートをぶっとばせ!」

ラジオ
アニメイトTVwebラジオ
『カフェ・エッセンス』
ゆるカフェ劇団員
9th. 28th.31th.Break
ゲスト出演
DJCD
『中原茂のカフェ・エッセンス』出演
アニメイトTVwebラジオ
『ヒャッコ とらのこラジオ』
第5回ゲストパーソナリティー

ドラマCD
スクールランブル
『School Tea Cha !』
道場の子ども役
『危機之介御免』音之壱盤
〜毒味の危機〜 
ツタ役
『ヤンデレ彼女』
B子役
『新庄くんと笹原くん』
幼少笹原真希役

ゲーム
スマホRPG
『メイデンクラフト』
フィン・メイフィールド役
PS2専用ソフト
『ヒャッコ よろずや事件簿!』
古囃独楽役
PS3専用ソフト
『メガゾーン23 青いガーランド』
立花イチコ
PSP専用ソフト
『とある科学の超電磁砲』
鏑木由美役 他

ライブ活動
平田由季ちゃんとの声優ユニット
『pink☆away』
として活動中。

お仕事のご依頼・お問い合わせ
igaiga-rashiko☆hotmail.co.jp
(☆を@に変えてください)
2017年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

こうこく
★月別アーカイブ★
★皆様のお言葉★
アイコン画像bbqmo
» フジミ宣伝大使任期満了!! (2016年04月01日)
アイコン画像ゆっきー
» 御朱印ガール絶好調でござる。 (2016年01月23日)
アイコン画像hidefuku
» 12月ですね。 (2015年12月12日)
アイコン画像まりもん
» まごころ18番勝負絶賛公演中!! (2015年08月07日)
アイコン画像ashe
» ワンフェスありがとうございました☆ (2015年02月20日)
アイコン画像しょぼぴん
» GIRIGIRI-modeその2 (2015年01月08日)
アイコン画像ちいさいおおかみ
» 静岡ホビーショーーーっ*\(^o^)/* (2014年11月26日)
アイコン画像ジロー
» しばらくぶりのブログです。 (2014年08月22日)
アイコン画像
» うたうたたのしすぎた( ´ ▽ ` )ノ (2014年06月05日)
★メールフォーム★

TITLE


MESSAGE