久しぶりすぎて・・・・ 笑$ 

November 19 [Sun], 2006, 14:14
こんにちはッ

最近勉強しない日が続いてぃますo

というのも理由はけーたいがあるからだと思います 笑$

メールしすぎてけーたい代も2万いきました;

わああああああああああああ

親にド叱られました

もうぁぃの学校は期末テスト期間に入ってますo

一生懸命頑張りたいと思います

こンばンわぁッッ★! 

November 10 [Fri], 2006, 18:00
こンにちわぁッッ

ぉ久しぶりですッッ

ごめンなさぃネ

ぅちは今行きたぃ高校がぁって部活もゃめて勉強に専念

することにしました

でも毎日勉強し始めるとクセになってしまって毎日ゃってしまぃます

勉強が楽しいのかなあ 笑$

恋も上手くいって松

最近調子が悪い日が続いてて早く寝る日が続いてます

11時にはもうベッドに入ってる状態

今から勉強にはいりまぁす



P.Sラブコンの中に入りてえーッッッ 笑$

こンにちわo 

November 05 [Sun], 2006, 10:34
こんにちわo
ブログ移転完了ですッッ
前もャプログで日記やってたのに長続きせず・・・・
ンでまた他のとこでブログ作り・・・・でも使いにくかったのでやめ・・・・ンでまたャプログに帰ってきましたッ
久しぶりで嬉しぃですけどね

んで今日なンですが
この後勉強し・・・・昼食食べて・・・・バスケットボール見に行きます
久しぶりで超嬉しぃンですけど
三菱電機VSパナソニック
の試合なンですけど・・・・
うち三菱応援してます
だって地元ですもン
実は日立も応援してたり 笑$
五十嵐圭選手がいるからなンです
ほんとかっこいいですよb


これがなンだか分かりますか
三菱電機の選手の直筆サインなンです
三菱はとにかくサービス旺盛でサイン会とか開いてくれるンですよね
今日もサインもらってきます 笑$

ぢゃあばいばいきン 笑$
P R
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:igarashibaske
読者になる
Yapme!一覧
読者になる