PCから 

2010年08月24日(火) 14時41分
とりあえず先月旅行に行ったときの写真でもUPしよう












あれ












デジカメが・・・












無い・・・ orz

まぁそのうち出てくるっしょ(笑)

あと来月から実家出て借暮らし始めます

8月14日 

2010年08月15日(日) 13時54分
焼きうそば(もどきで)。

本物のうそばは表がうどんで裏がそばらしい!

食ってみたいわ〜

8月12日 

2010年08月13日(金) 9時39分
ベーコンとイカのお好み焼き

来月から忙しくなるぞ〜

8月11日 

2010年08月12日(木) 9時21分
焼きそば!!

栃木では焼きそばにジャガイモが入るらしいよ。

なかなかウマし

8月10日 

2010年08月12日(木) 9時05分
久々の更新!!

夏野菜の冷やしパスタ!!

とりあえずここ1ヶ月でねずみーらんどに行き、お泊まりでバイキングの宿に行ったりしてました!!

とりあえず色々と順調です

意外と 

2010年06月19日(土) 0時12分
知り合いに紹介するのは緊張するわ…

6月13日 

2010年06月14日(月) 19時54分
夜食で俺作!

タマゴツナトーストとタマゴツナトーストサンド!

てきとーに作ってみたけど意外とおいしかった(≧▽≦)

やけー 

2010年06月10日(木) 2時13分
市川駅の近くにあるアイリンクタウンというところで夜景が見えるらしいということで行ってきました

全く行ったことがなかったのでどんなものかと思っていたが、満足できました

ただ警備のおっちゃん多すぎっしょ(笑)





あとついでに、レインボーブリッチと東京タワーとタワーの消灯見てきました

とりあえず満足してくれたみたいだから良しということで

6月8日 

2010年06月09日(水) 15時21分
俺作

ヒレカツの卵とじとイカフライの卵とじ!

あととうふとなめこのみそ汁と買ってきたポテトサラダ!

美味しく食べてくれると嬉しいね(≧ω≦)b

6月7日 

2010年06月08日(火) 19時02分
角煮!!

おいしかった!
P R
2010年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像のっ
» PCから (2010年08月26日)
アイコン画像らむ
» 8月14日 (2010年08月24日)
アイコン画像ちょ
» 8月14日 (2010年08月22日)
アイコン画像ラム
» 8月12日 (2010年08月14日)
アイコン画像のっ
» 8月12日 (2010年08月14日)