ひじ強打 

September 29 [Thu], 2005, 22:10
今日教室で、ほうきを使って
棒高跳びの真似をしているバカがいました。

そしたら、ほうきがすべってひじ強打しました。
え?誰?
もちろん自分ですとも。(;´д`)


んで、タイトルはちきんちきんちきんにします。
これだったらかぶること無いと思います。

あぁあっぁあああぁ 

September 21 [Wed], 2005, 23:39
(;´д`).;グハッ
しまったー

ちきんちきんっていうタイトル結構あるしーorz
↓こんな感じ

http://www.google.co.jp/search?hl=ja&q=%E3%81%A1%E3%81%8D%E3%82%93%E3%81%A1%E3%81%8D%E3%82%93&lr=

ぬぬぬ。どうしましょうかねー
対抗して、ちきんちきんちきん・・・・・・
いい案でもあったらお願いします。

ちきん魂 

September 21 [Wed], 2005, 23:10
どうも。毒舌ウナギなんですが、HNちきん魂に変えようと思います。
んで理由はですね、

・性格がチキンだから
・スキンがチキンだから
・めいぽやめかけだから
・その他もろもろ(実は思い出さませんorz

え?バナー?
バナーは勿論挫折ですよ。(;´д`)

なんか独り言書いてるみたいで恥ずかしくなってきた

復活 

September 10 [Sat], 2005, 22:04
復活しましたー。
ただいま初めてのバナー作り中でございます。
かんなり苦戦中です。。。
んで、宣伝もそろそろしようかなと思ってます。

いつも更新頻度がやばいブログなんですが、見てくれている方がいるというのはとても嬉しいです。
こんなブログですがこれからも、よろしくお願いします。

どごふっ 

September 07 [Wed], 2005, 22:34
すみません。すみません。
まさか、こんなに観覧して頂いてるとは全く思ってもいませんでした。

実は、自分PC初心者なんです。

それでですね、なんか重いので、てきとーに削除していると、
削除したらいけないファイルを削除してみたいです。(; ´д`)

んでですね、もう直らないようなので、リカバリーをすることになったんです。
とりあえず、がんばってみます。

んで、リカバリーして、復帰したら宣伝とかやって、
本格的にやっていこーかなーって思っています。
予定ですからまだ分かりませんですけどね(;´д`)

どーも 

September 04 [Sun], 2005, 23:28
やーやーどもども。
毒舌ウナギと申します。初めまして。
このサイトでは、MapleStoryをだらだらとやっていこう。
っていうサイトです。

多分めんどくさがりなので、不定期的更新でございます。
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:iganu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる