先輩のご両親が

August 02 [Sat], 2014, 22:35
私の仕事の先輩は、両親が胃癌になってしまったというのでびっくりしてしまいました。
やはり、日頃の生活習慣みたいなものがあるのかなと感じてしまいました。
食事なども、注意をしなくては胃癌になってしまうんだなと思ったのです。


でも、先輩も両方が胃癌になってしまって大変だったみたいです。
最初は信じられなかったみたいです。
しかし、無事に手術を済まして、今では元気に生活をする事ができているそうなのです。
胃を摘出をしたので、痩せたりはしているそうなのです。


でも、今では元気に生活ができているのですからよかったなと思います。
やはり、親が病気になってしまうと心配になってしまいます。
だから、私もこれから両親はもちろんなのですが、自分自身も注意をしていかなくてはいけないなと思います。
胃癌の原因もさまざまなのですが、やはり注意は必要だと思います。
体に負担をかけないように頑張っていければいいのかなと感じています。


原因は不明な部分があるそうなのですが、やはり健康的な生活が大事だと思うのです。
健康な生活を送っている事で、体にも負担なく過ごせると思います。
これから、しっかりと健康を目指していきたいです。
健康でいる事が一番の幸せなので、目指していければいいなと思います。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sakuraya
読者になる
2014年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新記事
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/igan2351/index1_0.rdf