自傷他害... 

2008年11月19日(水) 9時39分
 と り あ え ず 


 休学しません。

 来年半年で何とかします。



 出来るかどうかはわかりませんけれども。。。




 体重は44kgと43kgを右往左往。



 減りません。



 不安定です。





 どうしよう。





 月曜からとうとう下剤を使用し始めて、下腹部&胃が痛い。







 あーぁ。。。

朗報です... 

2008年10月03日(金) 15時48分
 夏休みが終わり、新学期が始まりました。


 ・・・・・・が。


 早速残念なお知らせです。

 


 
 私、卒業が出来ません。


 今年の卒業が出来なくなりました。

 卒業のための必修科目を落としたのです。


 再試も無駄でした。


 
 
 なので


 休学か、今年の後期の単位を取るか。。って話。



 どうしよー・・・

その後... 

2008年09月10日(水) 15時32分
 大学生は夏休み真っ只中です。


 それでも私は一日置きに部活に行っています。





 9月も中旬ですね。




 私が嘔吐をするようになって、一年が経とうとしています。



 体重、約10kgの減量。


 
 もう、やっちまった・・・っつう感じ。


 

 これはイカンと思った母親が医者に無理矢理連れて行き(自分はどうとも思ってなかった)

 あと一つの条件を満たせば『拒食症』と病名が付くことが判明。



 あら大変。



 

 今現在、自分の標準体重の最低ラインに約3kgほど足りていません。


 医者と母親に『死んじゃうよ貴方』的なことを言われてもかなりの他人事。




 死にたいか、と問われると『NO』ですが、じゃぁ、嘔吐やめろと言われても『NO』です。



 
 身勝手です。



 自分の周りの人たちがどれだけ心配しているか。


 この2週間で母親は2回泣きました。


 友人にも『もうやめてくれ』と言われました。




 そう言われても、やめようと思えないのが身勝手です。

 どれだけ自分のことしか考えていないか。




 でもやめようと思えない。





 嫌だなぁ・・・・・・

誰かが犠牲になった時点で既に幸福ではない... 

2008年07月30日(水) 13時18分
 拒食症まっしぐらです。





 体重が45sを切りそうです。








 食事は一日一食になりそうです。







 今はテスト期間の真っ最中。



 4年の僕は7教科。




 今の時点で2教科が終了したけれど
 
 単位が取れる気がしない




 絶対落としてそう





 来年もこの大学にいるかもしれません。





 まぁ、自業自得ですので仕方ないですが。


 自分の所為ですし。




 頑張れるときに頑張ります。



 


 今日も生きましょう。






 たとえ




 明日がくることを願わないとしても








 明日もテストらしいですよ。

君が僕に気付く日はこない... 

2008年07月14日(月) 9時25分
 今日は朝からえらい雨です。

 まさに梅雨。



 湿気嫌い。。。



 
 さて。
 土曜日に某大学さんの交流試合がありまして。

 籤引きしてA・B・C・D・Eにわかれ、チーム戦。

 一人16射。
 結構ハード。


 それでもとりあえず、引きましたよ。



 結果。チーム戦準優勝でした。

 
 それからみんなで打ち上げに。。。


 なんであんなに飲むんだろう・・・・・・



 私も私で6連続ぐらい一気してたけど、某大学の主将さんなんて、酷いことに。。。



 私も酒求めてフラフラしていたけど。


 近々またやろうって言ってさよならしました。




 いや、しばらくいいかも。。。


 二日酔いしたし・・・



 ビールの匂いだけでも吐いたし。。。




 肝臓泣かせのワタクシ。。。



 楽しかったからまた是非やりたいんだけれどね。

無題... 

2008年06月24日(火) 17時16分
 すっげー久しぶりなんですけど・・・


 最後あたりで拒食症みたいなモノにかかりかけてると書いた気がします。。。

 
 悪化しました。

 見事に。



 昨年の4月に54kgだった体重が、今は46kg台に減りました。

 肌の色は土色です。
 毎日立ちくらみです。
 肋骨浮き出ています。
 体力落ちました。
 胃が食べモノを受け付けません。

 大学の授業もちっとも受けていません。


 卒業の危機です。




 どーしよ。。。



 この更新していない期間中、再び出会いなどがあり、支えてくれる人もいます。

 ですが、拒食症悪化。


 何コレ・・・・・・




 昨日とかは、気分も堕ちて堕ちて、座っていられないの。
 
 何かに寄りかからないと座っていられない。
 気力もない。

 長時間立っているのも無理。


 血が下がる。。。



 
 そろそろ要医療ですね。

 立ちくらみとかで、命失いそうです。

 
 どっかから落ちたとか。
 落下事故で。




 とりあえず、生きます。


 逝かないようにしなければ。




 吐き出す場がなくなってきたので、また此処に書きます。



 ではでは。。。

実習中です... 

2007年10月22日(月) 20時08分
 食べて、吐いてを繰り返しています。

 一昨日の昼飯から吐きっぱなし。



 『食べる→胃に不快感→吐く→腹が減る→食べる…』の悪循環を延々と繰り返しています。


 死ぬかな。。?



 つーか、拒食症はどうやって治療するんだ?

再試験・課題・英語... 

2007年09月24日(月) 11時43分
 再試験のことすっかり忘れていました。

 勉強しようとおもうのですが、出来ません。

 
 単にサボりなのか、鬱なのか。。
 
 最近自傷行為が酷いんですけど。。

再び,,, 

2007年08月27日(月) 23時16分
 あぁ、、悪循環。。。

鬱鬱... 

2007年08月09日(木) 19時34分
 絶不調です。


 とても、消えたいです。
P R
2008年11月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像みさと
» 無題... (2008年07月10日)
アイコン画像
» 実習中です... (2007年11月09日)
アイコン画像久遠
» 実習中です... (2007年11月07日)
アイコン画像
» 再び,,, (2007年09月03日)
アイコン画像玄椿
» 再び,,, (2007年08月31日)
アイコン画像
» どうしたら... (2007年08月09日)
アイコン画像玄椿
» どうしたら... (2007年08月08日)
アイコン画像
» ちょっと苦しい... (2007年07月27日)
アイコン画像あい
» ちょっと苦しい... (2007年07月26日)
アイコン画像
» ちょっと苦しい... (2007年07月26日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:igamiiku
読者になる
Yapme!一覧
読者になる