アットコスメ美白美容液を焦燥に講じるダイアリー

December 30 [Sun], 2012, 20:16
最近、うちのヒーターの調子が悪く、時々うまく点火していないというので、木曜日メンテナンスに来てもらった。 一目見て「こりゃ〜古いな〜。取替えた方がいいですよ」と言われる。うひゃ〜!!!
そこで手続きを済ませ、前のプランのまま、新しい電話をGet。最近の電話はすごいね〜。おばちゃんの私は目が点になりそうでした。あ、日本はもっと進んでいるのか。ついてけないよ〜。次はばあちゃんの買い物だ!
私を含めて10人!!昨日の今日で、良くこれだけ集まったもんだ〜!すごいよね。初顔合わせにも関わらず、ま〜、話題の尽きないこと。アウトドア気分も味わうため、裏庭でFirePitに火をたく。みんな、けっこうイケる口。
まだ店にも完全に馴染みきってないのに…。本当はイヤなんだよ、スケジュール作るの。昔の店でも、人が足りないとなると、結局自分が穴埋めしてて、気がついたら連続9日!とか、人で足りなくて、人探しに奔走してたこともあるし…。
なんだかなぁ〜。エアコン一応直してもらったんだよ。それでも暑い日は全然効かない。でも、キッチンで働く人はもっと暑いんだよ。申し訳なくなるぐらい。なのに、今日はなぜか「鍋焼きうどん」が大量に出ました!!
タコ部屋みたいなイメージの強かったユースホステルも、今じゃそれぞれ個性のある旅館、ホテル、ペンションに生まれ変わっているんだね?写真見てビックリしました〜!!あーもしたい、こーもしたい、と考えてたら、夢はどんどんふくらんできちゃって
家族にはあんまり受けなかったようで…。出かける前に2枚食べたが、仕事が急に休みになったので、買い物行って、帰って来て、夜にもう1枚。家族にも強制的に何枚か食べさせたはすなのに…。仕事を終えて帰ってきたら、まだ2枚残ってる。ううう〜〜。
いいよぉおおおおおお〜〜〜「極楽、極楽…」と思いながら、1時間たっぷりやってもらった。 英語もあんまり通じないというので、ちょっとビビッてたんだけど、中に入ると、10台ぐらいマッサージ用の大きな椅子が並べてある。すぐに案内されて、椅子に座る。
主婦高収入
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:igalappa
読者になる
2012年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/igalappa/index1_0.rdf