現役医師と医学部生の大学受験勉強法マニュアルで人生が変わる!と有名になるにはどうすればいいですか? ヘタレの悩み相談室B 

March 14 [Thu], 2013, 21:44
こんにちは^^



今日も現役医師と医学部生の大学受験勉強法マニュアルレビュー特集中です(^^)

↓↓

優良教材現役医師と医学部生の大学受験勉強法マニュアルレビューはこちら



現役医師と医学部生の大学受験勉強法マニュアルは、実は全く効果が無い?

そんな評判も聞きましたが、実際には凄い効果です!



株式会社 Abstract Dimensionsさんが自信を持って世に送った情報教材現役医師と医学部生の大学受験勉強法マニュアルを

超お得な特典付きでお届けしています。





購入前はまたまた〜って感じですけど、実際のところは・・・

詳細はこのページのリンクから、本サイトへ飛びご確認下さい。

↓↓

優良教材現役医師と医学部生の大学受験勉強法マニュアルレビューはこちら



て事で、あとはぐうたら日記です。

読み飛ばして下さい^^;



けさの朝のご飯はやっぱりご飯と、鮭と手鞠麩のお吸い物

私の大好物ばかりです。



8分で平らげて、、9時35分にマイホームを出発です。



いつも立ち寄るファミリーマートに乗り込み、冷たいコーヒーをサクッと買いました。



これで今日もイケるぜ^^。



店舗に出勤したら、日々の日課のポータルニュースをチェック。

今朝のニュースは・・・

↓↓

【ソウル聯合ニュース】韓国外交通商部の尹炳世(ユン・ビョンセ)長官は14日、就任後初めて岸田文雄外相と電話会談を行い、「日本は正しい歴史認識に基づき、過去の歴史問題を扱うべきだ」と述べた上で、両国関係が安定的に発展するよう努力する考えを示した。尹長官は11日に就任した。
 尹長官は「日本は北東アジアの平和と協力の進展に向けて努力していかなければならない重要な隣人」とし、「両国は新政権の発足を機に信頼に基づいて協力を強めるべきだ」と強調した。
 岸田外相は過去を認識しながら未来志向の関係づくりに取り組む姿勢を示した。また、尹長官の日本訪問を要請した。
 両氏は今年、韓国で開催される韓国と日本、中国による3カ国首脳会談に向け緊密に協力することで一致した。首脳会談前に行われる3カ国外相会談では両国の懸案について協議することにした。北朝鮮の核実験に対しては、国際社会が強力なメッセージを送ったことを評価し、国連安全保障理事会の北朝鮮制裁決議を履行する方針を確認した。
kimchiboxs@yna.co.kr
(この記事は聯合ニュースから引用させて頂きました)



やっぱりなあ

ホント、どーでもいいわ。



はい、では今日の本題。今日の仕事と言えば。。。

予定表を確認するとサイトアフィリに11時間と、セミナー受講に4時間。



慣れているので何にも問題無しです。



稼がねば、母ちゃんに叱られる・・・



そういえばこんなの

↓↓





あちゃちゃぜんぜん関係無い?

こりゃ失礼^^;



それより、晩飯は何しよ?

焼肉かチャーハンが食べたいな〜



これも良いか?

↓↓





おそらく次のブログ記事更新はこの後数時間後になると思います。

また来てくださいね!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:igakuzyuken
読者になる
2013年03月
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる