あらゆる面で成長 

May 18 [Sun], 2008, 22:57
最近、浪人してよかったと思い始めてきました。
初めは1年を無駄にする、というような感覚でしたが、浪人することによって
学力は勿論のこと、精神面、謙虚さ、医師になることについての心構え、あらゆる面において成長していると最近実感しております。

残り8ヶ月、吸収できることはすべて吸収し、医学生になれるよう日々頑張っていきたいですね。

日記にしてはちょっと堅苦しい記事ですが、書き連ねてみたくなったので書いてみました。
とりあえず次の目標は6/1の駿台全国模試。
去年この模試を受けて叩きのめされたので、今度はそうならないよう後2週間死ぬ気で勉強してみようと思います。

暇が無いorz 

April 29 [Tue], 2008, 22:39
日記を書く暇が無い。
予習・復習で1日が終わってしまう・・
化学と英語が苦手だから、参考書もやりたいんだが、なかなかやることができないなぁ。

今週の日曜は模試ですね
最低でもB判定は出したい所。

予習、復習に追われる毎日。 

April 15 [Tue], 2008, 21:30
これから、ちょくちょくブログを書いていこうと思います。
とはいっても、独り言がほとんどになるでしょうけど。

明日から前期の授業が始まります。
予習、復習の量が多すぎて早くも萎え気味

今日寝るまでにやらなければいけないことは、

予習:XS 303 101 102 103
化学S 演習2、3
ZS 303
文法S 形容詞 1.2
校内テストの復習(英語、化学)

果たして今日は寝られるのだろうか。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:igakubu
読者になる
医学部志望の浪人生
駿台市谷校舎で医師になるべく、勉強中。
2008年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像あおい
» 予習、復習に追われる毎日。 (2008年04月25日)
アイコン画像
» 予習、復習に追われる毎日。 (2008年04月24日)
アイコン画像あおい
» 予習、復習に追われる毎日。 (2008年04月21日)
Yapme!一覧
読者になる