さよならヤプログ 

October 31 [Wed], 2007, 1:32
前々から行っていたブログの引越しが完了しました。

引越し…というか新築?


というわけで新居はココ

なるようにしかならない。

やはり忍者になりました。
テンプレート豊富だし軽い軽いw


リンクしてくださっている皆様、
お手数ですがURLの変更をお願いいたします。


こちらは、消えるまで残しておく予定です。

いつかまた、写メ付き日記がやりたくなったら戻ってこようかな♪

引越しとかを検討中。 

October 11 [Thu], 2007, 12:46
久々の記事なのにアレなんですけど、
まぁR2もボチボチ愉快な仲間達と再開し始めましたし、
ブログ書こうと思うんだけども、

yapさん使い勝手悪いっすね・・・。

携帯から写真付けて、ちょっと文章書くなら最高なんだけど、
PCからだとちょっくら不便。

しかも記事の下にでかく広告載るようになっちゃったのね(´・ω・`)
今まで携帯で見てたから気が付かなかったわぁ。

っつーことで新居を探します。
聞くところによると、NINJYAがいいとかなんとか。

まぁ色々見てみます。



全く更新無いのに、ボチボチ見てくださる方が居るようで・・・
ありがとうございます(´・ω・`)

【R2】まだやってたんか 

July 02 [Mon], 2007, 22:51
まだやってたんかって感じですが、
まだやってます。R2BEAT。

引越しも終わり、自由にネットが使えるようになったので、
買いました。買っちゃいました。

トレーニング券(正式名称忘れた。

トレーニングがRコイン消費無しでできる券です。
トレーニングし放題です。


折角なので、太陽曲やってみました。


【R2】ついにこの時が… 

May 02 [Wed], 2007, 23:36
キタ━ヽ(゚∀゚)ノ━!!
キタ━ヽ(゚∀゚)ノ━ヨ!!





画像見にくいですね…

ネバセ
オルコン。

苦節数ヶ月。
しょぼいとか言うな。


本当にありがとうございました。

【R2】今更なんですが 

May 02 [Wed], 2007, 16:59
細々とR2beatをやっています。

友達IN0とかザラですがやっています。

始めて1年とちょっと。
ついに…

絶不調のようで。 

March 31 [Sat], 2007, 0:16
おかじぃさんとキャッチマインド第2回大会。

めでたい。

無事マーブルのアカウントも取り直し…w(静海☆になりました)いざ!と思いきや、
おかじぃさん宅のケーブルテレビネトワークの調子が悪そうであります…。
どうなりますやら。


そういえば、友人がR2BEATを始めたようです。
レベル3になったら遊んでくれるらしいですが…。なんで3?

もうちょっと馴染み深い日本語曲が増えてくれたら良いのですが。
もちろんちゃんと叩き応えのある譜面で…。


うpでーともあったことだし久々にINしてみましたが…友録0.セール品も微妙。新曲はちょっとよかったかな。
というわけでR2の本日のログイン時間20分・・・。

【DJ】やってみた 

March 20 [Tue], 2007, 23:48
以前から謎のエラーでプレイできなかったDJMAX。

思い立って今日リトライしてみた。
インストールインストール(・∀・)


…普通に立ち上がりましたil||li_| ̄|○ il||li


早速プレイオウレイ(噛んだ

む。。。この手のゲームは大昔にやった記憶がある。
たしかbm●8とかそんな名前の…。

取りあえずR2に入っている曲からプレイプレイ。

…全くできなくは無いけど難易度上がると難しいよママン(;´Д⊂)


簡単な曲から頑張るかな。


でも正直R2の方が楽しs(ry

【R2】細々と… 

March 14 [Wed], 2007, 23:24
お久しぶりの更新ですか?(誰に聞いているんだww)

細々とR2をやる日々です。
そしてまた久々にイン。


Miの曲が追加されましたねっ。
Mi好きの海さんに報告し、自らもプレイ(・∀・)

「未来の地図」は知ってますよ〜。ギタフリにも入ってるしね!


月と太陽しかやってないんですが、太陽は太陽にしてはなんか簡単っつーか月との違いが分からない!
殆ど同じじゃないかっ(・∀・)


オルコンできそうで出来ないまま飽きt…リタイア。


てか、海さん久しぶりに見たな(´ι_` )
久しぶりすぎてアイテムの期限切れまくって白シャツらしい。
やったね。流行の最先端だよそれ。

【QMA】ゴーゴーカレー。 

March 03 [Sat], 2007, 3:26
カレーはいいね!
香辛料とかワクワクするね!


と言う流れで、おかじぃさんと、
「第2回マジアカ大会〜2クレだけよ」
をゴーゴーカレー帰りに敢行。


てかね。4になってから初優勝ですよヽ(`Д´)ノウァァアァン
めでたい。

そして本日は2クレやって2回とも優勝できましたよよよん。
めでたい。

え。ケルベロス組?
なんですかそれ('A`)

優勝したら組が上がるのね…。知らなかった。

【R2】いつ振りだっ 

March 01 [Thu], 2007, 23:53
学校行って卒業者発表見てきました。
無事卒業できてましたよんヽ(*´∀`*)ノ
めでたい。

と言っても来年も大学に残りますが何か?

んで部室行っても誰もいなかったのでいざ我らの聖地「ひま○ぶし」へ…。

視力の低下を感じてから自粛していたので、久し振りですな。



昼間だったので誰も居ないだろうと思ってたましたが、

…豪華メンバーでした(・∀・)
めでたい。


新曲も追加されたようで。
今回の新曲はいい感じでしたわね!



あ、ちなみに視力は回復したようです。
嘘のような本当の話。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:静海@シズミ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-PlasticTree・あさき・天野月子・カリガリ等
    ・ゲーム-R2Beat・ポップンミュージック
読者になる
参戦中!!
■R2BEAT■
ID「静海」太陽ライセンス20
月メインで出没してます。
たまに太陽にも行きますが即効でヘタレ逃げ。
■DJMAX■
ID「静海☆」始めたばっかりのスライム以下。
若干放置気味
★その他色々静海☆or静海でやってたりします。
http://yaplog.jp/igako28/index1_0.rdf
Yapme!一覧
読者になる