仲良くサボり 

2007年01月13日(土) 8時19分
今朝は普通に登校しようと思ったのに

道の先に奴がいました


そのまま二人で適当に駅周辺をぶらぶら
行った事無い道を歩いてみたり、くだらない話をして過ごしたり
二人でいられてよかった

少しずつ補充させてもらわないと、やっぱり身がもたないや

本当は二人で教室に入ってみたかったんだけどね !



二人のラブシーンとか嫌なんだけど
泣いちゃう

それは、そういうことを疑っていると取れるよ
そういうふうに見えたのならそれはそれで、


あいつ、ムカつく
同じ音をさせるな
苛々させるな
あたしが一緒にいたいのはお前じゃないんだ


今日は 飲み会

無題 

2006年12月28日(木) 1時52分
お前は刃物持ってそれ振り回しながら歩いてるようなもんなんだよ

Exkremente 

2006年12月25日(月) 7時43分
彼女の様相はまだ青白すぎたが、彼女のほおイアンに色を返す第1のサインを見出すことができました。
彼女の様相はまだ青白すぎたが、彼女のほおイアンに色を返す第1のサインを見出すことができました。
彼女の様相はまだ青白すぎたが、彼女のほおイアンに色を返す第1のサインを見出すことができました。
「彼女の顔はしわが寄りました。また、しばらく、ブタが出した音を模倣した時、持っていたとともに、彼女は見ました。
彼はページをめくり最後切り取り(少なくともここまで)を見ました。
また、急に、呼吸はなくなりました。
彼女の様相はまだ青白すぎたが、彼女のほおイアンに色を返す第1のサインを見出すことができました。


つまり、そういうことなのです。

記憶 

2006年12月24日(日) 0時08分
友達を大切にする
友達とたくさん遊ぶ

他にとても好きだと思う事は沢山あるでしょう
それを大切にしなさい

制作も愛情を込めてしなさい
みな好きなのだから
えこ贔屓は良くないね


無題 

2006年12月20日(水) 20時48分
好きな人と一緒にいたいと思う気持ちを一番に優先してはいけないのだろう
それはただのわがままだ
だけど一緒にいられるのなら一緒にいたいんだ
こっちこいよ
好きな男にそう言われ、行かない者がどこにいよう


うしろめたい
つらい

けど、今自分のしたいようにしなくて、いつするの

好きなの
好きな人といたいの

どうしてこんなにも愛おしい


ある男の話 

2006年12月19日(火) 19時52分
煙草の煙の行方を気にかけたりかけなかったり

居酒屋に入ったのにノンアルコールという不思議な展開
ソフトドリンクで我慢したり

コンビニから出てきた彼は氷結片手ににこにこ
先生に見つかりますよと

本当に何も考えてない

馬鹿だ

どこが好きでいつも一緒にいるのかというと
それはもう 顔です としか答えようがない

良い所なんかひとつもないよ
けどこんなにも大好きなのです


アメスピ 

2006年12月19日(火) 11時44分
アメスピペリックがいたく気に入ったらしい
昨日はB1水張りした
やっぱり好きだ

オール電化とガッスパッチョならどっちを選ぶかって話だよ


あたしは学校が嫌なんじゃなくてあの人達のいる所で生活をするのが嫌なんだ
けどサボったりすんのめんどくさいもうやらない
でも行きたくないからずっと電車に乗っていよう
海の見えるところまで行くの
改札からは出れないよ


出来れば 

2006年12月15日(金) 21時11分
出来れば泣きついてきて欲しいけどまさかそんなことあるはずもなく今回も脳内のみの出来事で終わるであった

落ちた 

2006年12月15日(金) 21時06分
格好良かったのに
良い物だったのに
認められなかった

あれ以上の物はないと確信していたのに
ひどく悔しい
ひどく失望した

彼らと相違する価値観
それは仕方のない事だろうが
納得いかない

お前の子は確かに良く出来たものだったよ

無題 

2006年12月14日(木) 6時44分
甘えたいよ
甘えられればどんなにいいか
でも、誰に甘えればいいの
甘えられる相手なんかいないよ
それとも甘えさせてと言ったら君が相手になってくれるの
違うだろ
わかってるよ、君には抱けないんだって
決めた事だろ
わかってるけど、

頭の中ではどうしても考えてしまうんだ

2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:igaitaina
読者になる
Yapme!一覧
読者になる