ちっちゃいおっさん

May 18 [Sat], 2013, 23:38
兵庫県の車買取

ちっこいおっさんって体でかいけど
なんででかいんかってのが動画にあって、
http://www.youtube.com/watch?v=oyvdM16y8Ho
設定自体決まってそうになかったな
細かいこと言う中身が小さいおっさんでおちついたみたいやけど。
思ったよりよ〜しゃべるキャラクターやな
気になるキャラクターではあるわ。
こんどがきんちょ連れていってみるか。
進行役とのやりとりでのボケツッコミの簡単に言ったら漫才風キャラクターやな。

まぁゆるキャラについてはおいといて、尼崎の治安悪いイメージをちょっとでもよくしたいもんやけども

観光地について書いてみるか、
花見の季節ならサクラが満開になる箇所がいくつかある。
蓬川緑地とか武庫川河川敷のあたりやなどっちも1000本以上咲くみたいやから季節によっては
ええ場所やな。
寺町ってのがあって、空襲の被害が少なくてなんか残った街で甲子園球場と同じ広さに11個の寺がある
みたいや。俺は寺とかあんまいかんから詳しくないけどな・・。

あとは神社とかそういうのになるから説明するにも知識がたりへん。
寺とかそういうところやったら奈良とか京都のイメージ強いし・・・やっぱゆるキャラみたいな
スパイスっての大事なんやな・・・wって改めて思った。考えなおすとなw
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:テツ
読者になる
2013年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/igaigakazehiki/index1_0.rdf