2006年シーズン開幕! 

2006年03月20日(月) 19時02分
どうもです。

我等が“Twinxs”が、今シーズンから
B−1リーグに参加する事が正式に決定しました
詳細をお知らせしときます。

・試合は2リーグ(各5チーム)に分けて総当りでリーグ戦(4月〜7月)をし、その結果に基づき決勝トーナメント(9月〜10月)を行う。
・リーグ戦はコールドなしの7回までとし、勝ち2点、引き分け1点とする勝ち点制とする。
・優勝チームには優勝トロフィーと賞品があたります。(全チームに何らかの賞品があたるらしい・・・)


予選リーグ

<グループA>                   <グループB>

@ラックドルフィンズ                A山賊
Cサイキック探偵団                Bバナナブラック
Dパンピーズ                    E石川オート
GM.D.Twinxs                  Fシルバーウルフ
Hワイルドナイン                  IFBS


目安としては、月1で試合が有ります。
練習も自分の希望としては、月1でしたいと思いますんで、よろしくです!
ちなみに開幕戦の相手は、サイキック探偵団になりました(強いです)
日にちは相手チームとの調整がありますので、もうしばらくお待ちください。
決まり次第、即連絡します。

今後も、野球ブログ更新していきますんで、チェックしてください。

 

2006年03月08日(水) 22時29分
あふれたかんじょうは〜たんじゅんに〜
昨日久しぶりに泣いた。
やっぱり、歳をとるとあまり泣かなくなるんだと思う。
泣いたらすっきりした。

もう3月 

2006年03月05日(日) 20時33分
最近1日、1週間、1ヶ月と月日が経つのが早すぎです。
久しぶりに更新しようかなっと。
すっかりジムに行かなくなり、半年は経つのかな。
会社の人にも、『入社した時より、5キロは太ったんじゃない?』だとか『油断しすぎだよ』とか言われてます。確かに、太りました。
4時ごろ会社でプリンとか食べ、8時半ぐらいに家に帰ってきて、夕飯食べ、10時前には寝ています。
そんな毎日を過ごせば、誰だって太ります。
彼氏はあきらめたらしい。

あと、2週間で親友の結婚式です。実家に帰れます。楽しみです。
スピーチをするのですが、何も考えていません。
やっぱり、原稿を書いたほうがいいですよね?
泣いて、何を言ってるかわからなくなるのだけは、避けたいです。
がんばります。


拝啓 お姉さま
お元気ですか?
ずっと更新していないし、ここを覗かないでしょうか?
早いもので、香港へ行って2ヶ月が経ちますね。(この文だと、お姉さまはずっと香港へ住んでるみたいですね。)
昨日、ジュディのことを思い出しました。
ジュディめ!!

HONG☆KONG 

2006年01月06日(金) 0時30分
あけましておめでとうございます
あさってから家族で香港へ行ってきます
楽しんできます

あたらしけーたい 

2005年12月11日(日) 1時03分

もう前になるけど、携帯の機種変をした
SH700is
画像が悪くて、いいエンジ色が見えないけど、とっても気に入ってる
いつも、道に落としてキズだらけになるけど、まだ1回も落としてない
新しくして一番に入ってきたメールがコレ

おねーちゃんから、どこでとったかいまだナゾな歌バカの広告の写真
大事に待受にしてます

週末 

2005年11月13日(日) 21時50分


昨日は富山に買い物に行ってきました
天気予報ではだったけど、晴天でした
彼氏ががついたように買いまくってました
帰りも夕日がとってもきれいでいい土曜でした

今日は、彼氏は朝から1日マージャン
予定では、洗濯して掃除して一人で買い物に行こうと思っていたけど、
起きたら15時04分びっくり
小松菜とハムのパスタを作って、モリモリ食べ、堅のビデオ見てたら眠くなってきて
また少し寝ました
夕飯はみそ鍋を作りました
で、もう寝ます

さつまいもデニッシュ 

2005年11月08日(火) 22時06分
今日は8時半すぎまで残業してきました
さつまいもデニッシュとHOTカフェラテをコンビニに買いに行き、もうひとふんばり
でも、残業してもたいしたことはしなかったな
今までやさしいと思いこんでいた施工業者の社長にひどくどなられたし

らーめん世界 

2005年11月06日(日) 23時16分
今日は、11時起床。食パン1枚とコーヒー飲み、ジムへ行く。
1時間トレーニングし、街へ向かい、3日に決められなかったいとこの七五三のお祝いを探しに行く。彼の実家に少し顔だし、家に帰ってきて、夕寝
9時半ごろ目が覚め、らーめん世界に行く
そのらーめんやさんの向かいがミスド
ダブルチョコレートを買い、今からコーヒーと食べ寝ようと思う

じむA 

2005年11月04日(金) 21時11分
昨日はちゃんとトレーニングしにジムへ行った。
5分自転車みたいのこぐだけで、ハーハーし、ストレッチしただけで体が痛かった。今月はがんばっていかないとな。

あいにくの天気 

2005年11月03日(木) 12時20分
今日は文化の日。
最近平日はすっごいさわやかな天気なのに、休みになると雨
いまから、いとこの七五三のお祝いを買いに街へ行ってきます
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
新しいコメント
アイコン画像saco
» 2006年シーズン開幕! (2006年03月22日)
アイコン画像mami
» 音楽戦士 (2005年10月30日)
アイコン画像aco
» 音楽戦士 (2005年10月29日)
アイコン画像mami
» 皇太子さん (2005年10月24日)
アイコン画像aco
» 皇太子さん (2005年10月24日)
アイコン画像saco
» 祝!46歳 (2005年10月09日)
アイコン画像saco
» 鬼嫁 (2005年10月04日)
アイコン画像aco
» 鬼嫁 (2005年10月02日)
アイコン画像yuko
» わーい (2005年10月02日)
アイコン画像まっつー
» 新生活 (2005年06月21日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:igaguri
読者になる
Yapme!一覧
読者になる