浦和レッズ!! 

2007年11月14日(水) 21時52分
浦和レッズACL優勝!!!!!



いや〜〜〜〜〜めでたい!!


まじうれしいっす!!(━━━┳━━━○━━━┳━━━)


ん??
リネ?

そんなことより

浦和レッズACL優勝おめ〜〜〜!!!!!

ちなみに経験値は61の65%くらいっす・・

ぼす!ボス! 

2007年08月20日(月) 21時18分
久しぶりに日記らしいネタを・・




INしたら別クランの知り合いが
「GAQでてるっぽいからいこー」
と、半強制的に参加

実は前日全チャで
「GAQでてます」をみて、
あり穴へ直行→麻痺開始→帰還→麻痺状態→BKにツンツンされてEND
なんて事もあったりして・・(;´Д`A ```

今回は前日の教訓をいかし、SCにちゃんと枝をセット!
PTメンバーは4人
ランテレで適当に行くと( ̄ー『+』)GAQ発見!!

しか〜し・・・
他のメンバーいねぇ・・
遠くでGAQをボーっとみてると前衛の一人が到着し殴りはじめ・・・



それはいいんだけど・・・
ほら・・クラン違うしさ・・イミュン使えないしさ・・
とりあえず青PのんでNヒール連打!!
慈愛セット、アビスリング、WISアミュ装着してMPRを増やしてと・・

で・・しばらくして




おおードロップきた〜〜〜
ZELきた〜〜〜〜〜

あれ??


??
w( ̄△ ̄;)wおおっ!
なんか見た事無いのきたーーー
それほど高くないみたいですが、とりあえず貧乏生活から
すこしぬけだせるかな・・・・



イベントMAPで狩してると
「フェニh」
との叫び声

んで、行って見ると



いた〜〜〜

イミュンして早速殴りかかり(あたってるかは不明)
そしてEND
ドロップは・・・

なし(メ●´_________________`●)

(まぁエルフ2WIZ2のPTだし 仕方なし・・)


経験値
50%くらい(死んじゃったしねぇ・・)

近況報告 

2007年08月16日(木) 21時34分
またまた放浪癖・・

オーレンBBSにクラン募集をしたところ
知り合いからいくつかお誘いがあり、感謝感謝

以前、同じクランにいたナイトさんの紹介で今のクランに所属する事になりました。

しばらくは、ここに置かせてもらおうかと思います。

そうえいば、ネカフェイベントMAPが登場しましたね
常時貧乏な自分ににはアデナがいっぱい出てなかなかいい!
レアはでないけど・・まぁそれはあきらめで・・(;´Д`A ```

平日はこんでそうなので、土日の朝に単騎すっかなぁ


現在の経験値50%ちょい



yahooで「いがてぃーん」で検索すると、ここが先頭にくるんですねぇ・・

まぁどうでもいいけど・・w

だいぶ前に・・ 

2007年07月29日(日) 14時40分
レベルが60になったわけで・・

今回は特にUP式もしなかったわけで・・

60になったんで熊だせるようになったはいいが
一匹じゃ寂しいのでマンボコートかったら
アデナがなくなっちゃったわけで・・

OEしてアデナためようとしたら案の定全焼しちゃったわけで・・

やる気でなくてクラン無所属なわけで・・

日記の更新も次いつかわからないわけで・・


以上 「わけでメモ」なわけで・・

後 一週間くらいで 

2007年06月18日(月) 22時34分
エピ6ですね

WIZメインでやってる自分としてはあまり変化がないのかな
狩場はいろいろと増えるみたいですけどね

エピ5で増えた狩場もまともにいけてない自分としては
あまり変わらないかもしれませんね・・

エピ6までレベルをあげようとしてますが
現在順調
このペースなら土日あたりであがるかもしれませんね
やっと60になれそうです

単騎であげるんじゃなくて、PT組んでるときにあげたいものですね

今の経験値
90%くらい。

つかれる・・ 

2007年06月10日(日) 23時41分
60目指して狩り狩り狩り

54FでTUTUTU時々ドレ待ち、夢幻

単騎飽きるな・・

モウ疲れた・・(;´Д`A ```

経験値
75%くらい。

貧乏人いがてぃーん 

2007年06月03日(日) 19時21分
一日だけかと思ってたんですが・・

毎日やってるんですねぇ あの夢幻イベント

PCしょぼくてラグラグラグでも
ここはボスハンターとしていかねば!

ってことで、クランの65+DEさんとペアで特攻!
(まぁ自分はヒールしてるだけだが・・)

んでもって・・・




w( ̄△ ̄;)wおおっ!
こんなの出ちゃったりして!(あくまでも自分はヒールしてるだけ)


もちろん買い取って



これでいつでも51Fにいける〜ワーイ\(゜▽゜=))/…\((=゜▽゜)/ワーイ

ただ・・所持金が・・・300kくらいしか・・(゜ーÅ) ホロリ

その後先日出たエリアサイレンスをこまちょんに売ったんで多少は
アデナたまったが・・・・


そろそろ倉庫整理したほうがいいかな・・


経験値
55%くらいかな

めずらしい・・ 

2007年05月31日(木) 23時35分
夢幻で突発的?なイベントが行われてますね

一応いってみたんですが・・
PCがしょぼいせいかラグがひどくてまったくだめ・・
ボスがでてるので画面が揺れっぱなしだし
気持ち悪い・・

ってことで久しぶりに2ドレをまってたら






珍しいのキター
ってドレイクの爪
まだドロップするのね・・

最近の経験値
45%くらい。

そういえば・・ 

2007年05月26日(土) 0時22分
一月ほど前・・



レベルが上がりました。

58→59まで約4ヶ月くらいですかねぇ・・
まぁまぁのペースかなぁ・・

で、現在は33%くらいかな
やっと1/3・・先は長い
60になればクマがだせるのでとりあえずそれまではがんばろうっと

次の更新は・・いつだろう( ̄Д ̄;;

土日は・・ 

2007年04月08日(日) 23時50分
ちょっくら狩り〜
10Fいったり30Fいったり40Fいったりラ城いったり

そういえばひさーしぶりに51F↑にいった
やっぱ退屈だなぁ・・(;´Д`A ```

今日の経験値
70%くらい
2007年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像真那斗
» 浦和レッズ!! (2008年10月18日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 浦和レッズ!! (2008年10月14日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 浦和レッズ!! (2008年10月09日)
アイコン画像めーたん
» 浦和レッズ!! (2008年10月09日)
アイコン画像きりひと
» 浦和レッズ!! (2008年10月03日)
アイコン画像火星の後継者
» 浦和レッズ!! (2008年09月14日)
アイコン画像Muraちゃん
» 浦和レッズ!! (2008年06月22日)
アイコン画像やっくん
» 浦和レッズ!! (2008年04月05日)
アイコン画像ネタなくらん淫
» ぼす!ボス! (2007年08月21日)
アイコン画像こまちょん
» だいぶ前に・・ (2007年07月30日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:igachin
読者になる
Yapme!一覧
読者になる