久々の休み 

December 12 [Sun], 2010, 8:56
ひょんな事から予定が空き、今日はお休みの日になりましたとさ。


今はテトと一緒にお家のこたつでぬくり♪



今日は書かなくてはいけないお手紙を書くかな。


18枚のポストカードに私の気持ちをしたためる。



便箋と違って、ポストカードだと文章の量を計算しないと微妙な事になるからな…


気をつけて書こ( ̄∀ ̄)



私、手紙を書いたりプレゼントするのが好き。


相手の事を考えながら手紙書いたり、何が好きかなぁ〜なんて考えながらプレゼントを選んだりするのが楽しい(o^∀^o)




今回の手紙も、私のメッセージに喜んで貰える事を祈りつつ……(*^o^*)





☆ぃがち☆

お疲れっしたぁー!!!!! 

December 11 [Sat], 2010, 13:27
先日は我等がユニット、
PLUSα主催ライブ
『X'mix PARTY!!』(クリスミックスパーティー)にご来場頂きましてまことにありがとうございます
 
 
素晴らしい出演者さんと、お客様にかこまれて、イベントは大成功に終わりました
 
 
本当に皆様のおかげです、ありがとう
 
 
またライブができるように、日々また精進です
 
 
 
最近寒くなってきたね
 
風邪やらインフルエンザやらノロやら…おそろしいウィルスが立ちはだかる季節。
 
 
皆様お体にお気をつけて。素敵な毎日がおくれますように
 
 
 
 
 
 
☆ぃがち☆

さ、明日はライブ 

December 05 [Sun], 2010, 0:32
ライブ、前日でやんす。
パパさんの葬儀やら何やらで、リハが思ったより少なくなってしもた(*_*)

気合いでカバー。
気愛いでカバー。


がんばるZ☆


初ラップに挑戦。
ウケる(笑)
あたしがラッパーですよ(≧∇≦)


お暇でしたら皆つどえー!!!



お守りにパパの写真持って行こうっ!
まだ地上にいるのかしら?
49日たってないもんね。
パパ見に来てねー!





PLUSα主催ライブ
『X'mix PARTY!!』(クリスミックスパーティー)
【日程】
12/5(日)
【会場】
池袋3-tri-
地図:http://www.ikebukuro3-tri.com/access.html
【時間】
OPEN/17:30
START/18:00
【出演】
cieletra/杏之助/Re:A/BRUG/PLUSα(兼MC)
【チケット】
前売り・当日/\3,000(D代別)
コス割/\500
※当日、会場受付にてコスプレ道具(かぶり物〜OK)を提示して頂くと割引を致します。
その際、全身コスプレも大歓迎ですが、会場に更衣室はございません。
コートの下等に、事前に着替えてご来場下さい。






☆ぃがち☆

ありがとう、パパ。 

November 27 [Sat], 2010, 5:36
今日の0:48、パパは私とママを置いて、逝ってしまいました。


全然苦しそうじゃなかった。
ほんと眠るみたいだった。


言葉にならない思いでたくさん。

でも、もう病気で苦しい思いはしないでいいんだね。



大好きだよ、パパ。
ありがとう。



パパは私がいろんな活躍するのを、応援してくれてたんだ。



12月のライブ、大好きな仲間たちと、大好きなパパに捧げる為にがんばります!!


相棒よ、心配かけてごめんね。



笑顔が可愛いってパパが言ってくれてたから…私、笑ってるね!


笑顔は宇宙いち素敵な魔法!!!!





☆ぃがち☆

やっちまった… 

November 13 [Sat], 2010, 23:37
久々に風邪を引いてしまった……

しかも熱まで出るという、なんとも珍しい事件。


久々の風邪だから、なんだか症状が重く感じる。



明日は仕事だし、大人の世界には絶対に体を休められない事もある!



気合いで治すしかないな(-"-;)
薬攻め。



カリオストロの城のルパンみたいに、いきなり起きて、がつがつおかずを食べて、お粥おかわりしたから、母がびっくりしてた(笑)


幸い声と喉に異常はなし。
良かったぁo(`▽´)o






☆ぃがち☆

昨日は 

November 08 [Mon], 2010, 20:29
ライブの打ち合わせをしてきました!

衣装に迷って迷って(笑)


何着ようか検討中。。。
またメイド着ちゃう?とか冗談めかして話してて、需要がないからボツりました(爆)



ですよねー。




本当、何着よう(泣)





☆ぃがち☆

まぁ…つぶやきみたいなもんです 

November 03 [Wed], 2010, 22:11
最近、ものすごく鼻がかゆい。。。


うん、アレルギーだな!!!

またナザール様(鼻の薬)の活躍する季節だ。



それはさておき………今電車に乗っておりますが…目の前にラクロスサークルの女子の団体が、部活帰りのようです。



ラクロスってさ、ポロシャツ&チェックスカートでお嬢様のやるスポーツってイメージだったんだけど……

やはりスポーツだもんね。


みんな体育会系だ。
むしろ女子らしさ皆無。

ジャージに砂まみれのクロックス……。




あたいの抱いてたイメージがぁっ(ToT)



でも、これも青春だよね!
素晴らしい!!!
謳歌せよ、乙女たちっっ!!!!





☆ぃがち☆

Uhoooo!!! 

October 31 [Sun], 2010, 22:08
この前…リトルグリーンメンの仮装をしてきたよ。


総勢9人で(笑)


前を歩く仲間達の姿は圧巻でした。



今年は私の肩に乗ってる蜘蛛さんが大フューチャーされてますが…何の作品の蜘蛛なのかしら?



友達いわく、作品ではなくミステリアスマスカレードのオリジナルキャラらしいが…真相はいかに???




☆ぃがち☆

前向キング 

October 20 [Wed], 2010, 20:28
今日は父の付き添いで放射線治療に行ってきたよ。


父が末期ガンと言われて、一週間。


ブログで悲しい内容は書きたくない!と思ってるから、前向きに行きますよっ!!

いつまでもクヨクヨするのは性にあわないのです。



病気と闘ってる父を見て、私ががんばる!
がんばってる私を見て、父もがんばる…みたいな相乗効果を期待して……



明日に向かって、またススメー!!!なのです(o^∀^o)



みんながいてくれるから、私ががんばれるんだよ☆



これからも、いがちぃを可愛がってやって下さい(笑)






☆ぃがち☆

最近の悩み… 

October 16 [Sat], 2010, 23:22
セリフ覚えが年々、悪い気がする……年かぁ………
 
なんて言ってる場合じゃない
 
脳みそにシワをたくさん入れて、活性化だよな。
 
 
誰か脳の活性化にいい事、教えて(泣)
 
 
 
それにしても、日にちがたつのがあっという間。
 
もうハロウィンが終わっちゃう
 
 
 
ヴァンパイアミッキー描きたかった…
 
 
 
 
☆ぃがち☆
ぃがちぃのオシエ。
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ぃがちぃ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:5月26日
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる

コラボ☆スター

2010年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
皆様からのオシエ。
アイコン画像水着 丸井
» 書けるパップス (2013年10月06日)
アイコン画像tzjyxrktmn
» 69 (2012年05月08日)
アイコン画像はじめ
» ありがとう、パパ。 (2010年11月27日)
アイコン画像ともにゃ
» 前向キング (2010年10月21日)
アイコン画像いがちぃ
» テトしゃんのびてゆ (2010年07月03日)
アイコン画像ゆみ
» テトしゃんのびてゆ (2010年06月29日)
アイコン画像ぃがち
» 阿部、イケメソ。 (2010年06月07日)
アイコン画像ぃがち
» 31もトリプルだわね (2010年06月07日)
アイコン画像*ももいろ*
» 31もトリプルだわね (2010年06月07日)
アイコン画像ueみぽ。
» 阿部、イケメソ。 (2010年06月07日)