彼。。 

February 05 [Tue], 2008, 3:07
彼の声は知ってるけれど、彼の顔は、私は見たことがありません。。
彼は、私の顔と声はもちろん知ってるけれど。。
しかし、実際の私をもちろん見た事がないので、
逢おうとなったらなんとなくというか、絶対困っちゃう。

でも、ほんと逢いたかったなあと思う。
抱きしめて欲しかったなあって思う。

これが、かれこれ10カ月位経つなのかなあ。

よく続いたなあと思います。
でも、きっとお互いが必要としていたのかもしれない。

彼のふとした時に感じた寂しさ、仕事の忙しさで感じる隙間を埋めたのは
私であったと思うし、
私の家庭で感じた寂しさ、充実感が得られない毎日の
感情を満たしてくれたのは彼。
そう大好きな彼でした。

過去形で書いてる自分が寂しいけど。。

どのようにかいていけばいいのかなあ? 

February 04 [Mon], 2008, 20:34
わたしには、とってもとっても好きな人がいるけれど、
その人の幸せを考えたら・・、
また、ずるいかもしれないけど、この恋?の「続」を、
考えたら、このままにしていた方がいいんだろうな
と思っちゃう。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:iga_haru
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像よしや
» 彼。。 (2008年02月08日)
アイコン画像よしや
» どのようにかいていけばいいのかなあ? (2008年02月08日)
Yapme!一覧