競馬やってみて! 

August 15 [Fri], 2008, 7:34
競馬なんて全く興味が有りませんでした 先日、初めて競馬場に行きました 悪い友達に連れて行かれたと思いました、 全然判らずに予想・・・・ なんと!なんと!万馬券! そんなキッカケで私の競馬人生のスタートしました 全く初心者の私が自己流で予想してみたり、 色々な角度から競馬を研究してみました・・・・ 最近、初めて競馬場に行ったときの事を思い出します 初めての競馬場でこんな贅沢な観戦していいんだろうか? と不安になりました 専門的な用語もほとんど知らないので競馬新聞を見てもほとんど理解していない状態でした そんな状態でも、3連単やらボックスやらとたくさんの買い方があるおかげで ・・・ 万馬券的中でした しかしながらそれから数か月たった今 簡単には儲からないと痛感しています 世の中にかなり色々な競馬関係の商材が有ります 例えば 少ない資金で始める投資競馬法 競馬必勝法は万馬券も的中のとっても簡単な競馬 必勝法 競馬必勝法は万馬券も的中のとっても簡単な競馬必勝法 競馬予想、馬券予想をしない究極の競馬必勝法、 トータル確率競馬、究極の投資競馬 ・・・・・・・・・・ 恥ずかしながら色々試して見ましたが__| ̄|○ でも競馬予想ソフト/は良かったです 後、競馬商材/なんかはよく読んでみると納得します これは、余り教えたくないのですが競馬予想支援サイト/ かなり良いです 是非お試しあれ!! 全く話が変わりますが 一口馬主ってご存知ですか? 馬主と一口馬主は全くの別物、共同馬主とも違います 本当の馬主ではないけれど、ちゃんと賞金も入れば餌代も払います 競馬の楽しみ方は人それぞれです 単なるギャンブルと思ってはいけないようです 機会があったら 又更新しますのでよろしくお願いいたしますm(_ _"m)ペコリ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ig1002
読者になる
2008年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる