介護士は大志を抱け!

August 14 [Thu], 2014, 22:44
介護士さんの仕事もいいなと感じるようになりました。
また、私もおじいちゃんに会いにいった時はさするなどをしてあげれたらいいなと感じています。
ずっと、むくみがあるというのも辛いと思います。
そして、おばあちゃんお場合は高齢者に多い症状の認知症が出てきていたのです。
私は、運動が苦手な方なのですが運動をする事は大事なんだと実感ができたのでこれから頑張ってみたいなと思っています。
デイサービスなどでわからない事があればケアマネージャーがしっかりとサポートをしてあげなくてはいけません。
老人ホームに入るのはあまりいいように思っていなかった私なのですが、一緒に住んでいないとやはり高齢者というのは心配になってしまうものです。
おばあちゃんは最近では、ちょっと物忘れが激しくなっています。
だから、またたくさん食べるおじいちゃんの姿が見たいなと思います。
夜きちんと眠れるように私が変えてげようと思います。
でも、もう1人のおばあちゃんは家で1人暮らしなのですごく心配になります。
食欲が、出ない時などは氷やアイスクリームをすすめてあげれたらいいものなのかなと感じています。
介護の仕事がきちんとできるように、ケアマネージャーやホームヘルパーの資格を取ってみたいなと思っているのです。
めまい、物忘れ、むくみなどなどそういうのが出てきているのでちょっと大変だと母が言っていました。
資格が必要だと思うようになった時

介護が色々できるように

介護士が必要だと思いました
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ig00uc2c
読者になる
2014年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/ig00uc2c/index1_0.rdf