最近。 

November 03 [Sat], 2007, 22:35
最近、泣いてばかりいる。
泣いてるのなんて僕じゃない。
しっかりしろ。大丈夫だから。



ちゃんと笑え、僕。

うぅーわぁー・・・orz 

October 20 [Sat], 2007, 20:40
USBがなくなりました。
1GBの。画像データとか、結構沢山入ってたんですけどねぇ…。
前はUSB内のデータだけ無くなっていたりしていて、いったい僕の所持するUSBはどうなってるんでしょう・・・orz

最悪…orz 

September 18 [Tue], 2007, 20:16
※このスレの執筆者は黎慶ではなく、従弟です。


マジ最悪。
マジ意味不明。
家は息苦しいし、
学校とかつまんねーし、
塾とか行く気おきねーし。
ヤバいことくらい自分で分かってんだよ。
一々言ってくんなよ。
鷸兄も、リケー兄も、心配してくれてんのはわかってんだけどさ、
マジ むかつく。
何にって…?















分かってんのに何もやんねー自分に対してに決まってんじゃん。

マジ有り得ねーし。
ちゃんとやれよな、俺。

チドリ目・シギ科。 

September 15 [Sat], 2007, 22:15
それは、突然やってくる。

「おぉリケイ、お帰りさー」

それの名前は「凰鶯鷸(コウオウ シギ)」。
僕の従兄だ。

「何?何か用なの?」
「いんや。特に用はねーけど・・・。まさかリケイくんは、用が無きゃ来ちゃ駄目とか、そんな悲しいことを言うのかい?」

甘えた声とは裏腹に、悪戯に歪んだ口元を見て、

―また何か、あったんだな―

と思い至り、心中で一つ、大きな溜息をついた。

「そんなこと言うつもりは別にないよ。で?何かあったの?」
「何かって?」

ニヤニヤと、無理に笑ってるのが分かる、口元。
本当に、この人は分かりやすい。

「何かは何か。それが分からないから聞いてるんでしょ?」
「別に、なんも無いけど?」

まだ笑ってる。
バレてるなんて、そんなこと少しも思ってないんだろうな。

「言っとくけどさ」

鷸の座っているソファーの向かい側に座る。

「鷸の隠し事とか、バレバレだからね?」
「あ、バレバレですか?」

バレてると分かっても、笑顔は絶対に崩さない。
この人の、強いところ。
この人の、好きなところ。
でも、一番大嫌いなところ。

「夕飯の後でなら、聞いてあげても良いよ?」
「じゃ、気が向いたら話す」
「ど・・・」

―どうせ、話す気で来たんでしょう?―
言おうとして思いとどまる。
この人は、僕よりも子供。
甘えん坊で、暴れん坊で、可愛い人。

「あんまり心配、かけないでよね」。
心の中で、そっと呟いた。

Es scheint Sauerstoff zu sein, und es scheint ein Sturm zu sein.

初投稿。 

September 15 [Sat], 2007, 13:41
初投稿は、何をするか悩みます・・・。
どうすればいいんだろう?
取り敢えず、ブログの紹介かな・・・?
ここは、クレアール学園1−A組、学籍番号24533の凰鶯黎慶による、投稿場所です。
執筆者は、僕だったり、僕じゃない誰かだったりします。
 そう、兄だったり、従兄弟だったり、従妹だったりすることもあるんです。多分。 ←

こんくらいかな?これからどうぞ宜しく(?)
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:凰鶯黎慶
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1月13日
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる
2007年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像花鳥風月
» 最近。 (2008年10月22日)
アイコン画像タイラノ清盛
» 最近。 (2008年10月19日)
アイコン画像ヨシオ
» 最近。 (2008年10月18日)
アイコン画像猫男爵
» 最近。 (2008年10月12日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 最近。 (2008年10月08日)
アイコン画像RAOSU
» 最近。 (2008年10月03日)
アイコン画像りぃこ
» 最近。 (2008年10月03日)
アイコン画像MASA
» 最近。 (2008年09月19日)
アイコン画像火星の後継者
» 最近。 (2008年09月14日)
アイコン画像Muraちゃん
» 最近。 (2008年06月22日)
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/ifyou8/index1_0.rdf