サクラっつあんバースディ〜 

2006年03月28日(火) 21時52分

今日はサックラちゃ〜んvの誕生日ですね。(何ですか
もう16歳ですかぁ・・・。いや、15??その辺ですよね。(辺?
あのメンバーは13だ!!!と思い続けてたんで、最近年齢がわけわからんことになっとります。(整理しましょう
サクラちゃん・・・いやぁ、第二部に入ってからちょい性格良くなりましたよね。
元からサクラちゃん好きだったんですけどね(笑
というより、昔のサクラちゃんの性格の方が好きかもしれません・・・。
最近WJを見ても、素敵サイト様の日記を拝見すると、「ナルサクっぽいですよね、サクラちゃん、ナルトに優しくなったし。」とか、「サイに”君は本当は・・・”の続きは”サスケ君よりもナルト君の方が・・・”というセリフでしょうねー」とか・・・!!
やーーーーめーーーーーーてーーーーーー!!!!!!
あたしはナルサク反対ですよ!何でもかんでも主人公とHAPPY ENDっていうのが・・!苦手なもんで・・・。少女漫画は特別違いますけどね(おい
ナルサク可愛いと思いますよ!!というか結構好きですけど、あの二人は恋人関係には合ってないと・・・。
私のナルサク好きってんのは、「姉弟みたいで好き」とかそっち系ですよ。
いや・・・多分今はフラついてると思うけど、サスケと再会すると、変わると思いますよ!
やっぱサスケ君みたいな!(願望
ナルサクって。。キッシーが第二部で描きたいと言っていた恋愛じゃないですよね?
やめてーーーー!!!!!!!!
キッシーはそっち系ダーメよーー!!!(そっち系多い
まぁ、少年漫画ですから、恋愛重視しないと思いますけどね・・。それでも最終的にはサスサクで!!!

第二部結構好きなんですけど、「NARUTOの第一部完で冷めて、サイト閉めます」という方たくさんいますが・・・。悲しいですよ・・・。
多分あたしは最終回まで愛は冷めないのでご安心をv(だろうな

「NARUTO」を「SASUKE」に会 

2006年03月27日(月) 22時09分
WJ読みましたよ・・・。




           
                     



         

ぎゃぁああああああああああああ!!!!!!!!!!!
どうしようどうしよう!!!!盛大なパーティーを開かなきゃ!!!(落ちついて下さい
いいんだ!!!シルエットだけでもいいんだ!!!!!ヤツは現れたどぉおお!!!!!
うれしすぎて眠れない・・・(ぁ
てか冷静になって考えよう。(そうしよう

今のサスケ状況

其の1 ・今15、6歳の美味しいお年頃。
其の2 ・呪印は今状態・・・・・・・・何なんだろう。。。
其の3 ・大蛇丸を上から見下す口調。オロ様オロオロ。(寒
其の4 ・サイとサスケ面会
其の5 ・髪型は昔とほぼ一緒

シルエットと話からすると、これくらいでしょうか・・・。(其の1は見なくても分かります。
てかもう15,6だよ!!!サスケ!!!!
なんか当たり前なのにムラムラするこの感情は何ですか。(やめれ
身長、体重知りたい・・・・!!!!!どんだけ成長したのかいサスケちゃん!(誰
私的予想では、勿論ナルトよりは高いですよね。だから170近いか、168くらいが望ましいですねv
サスケは身長高い方だと思いますよ。なんとなく。てかその方が萌えます。燃えます。

早くナルトサクラと会ってくれ!!!!
まぁ今の時点ではまたすれ違うでしょうけど・・・。

桃の節句 

2006年03月03日(金) 23時21分
今日はおなごの日、ひな祭りですよ〜。
絵を描く暇がなかったので、まぁ後ほどUPするという傾向で!!(ェエ
そういえば、ひなまつりの曲って替え歌ありますよね?
なんだっけかなー・・・?
忘れましたv(オイオイオイオ
知ってる方教えて下さい!あて先は、ご覧のURLへアクセス!(※嘘です。
                           ↓↓
       http://hinamaturikaeuta.com/ (※アクセスできません

最近暇じゃないから絵も描けないしサイト作りも進まない・・・!!サイト遅くなるかもですOTL

今日は猫の日 

2006年02月22日(水) 0時37分
222でニャンニャンニャン猫の日ですよ〜(常識
今日の社会の授業でこの話が出たんですが、
私 凄 く 悶 え て ま し た よ 。(でしょうね
あぁああ猫サスーーー!!じゃれあいーーー!!!ニャンニャンーーー!!!(OH
記念に何か描きたいと思う今日この頃・・・・。
まぁ、復活次第描きますよ。(できるかな

話し変わりますが、新サイトは此処で公開する予定はありません・・・。
まぁ、その時の気分次第で載せるか載せないかは変わると思われますが、公開しないを前提で・・。
もちろん、お世話になっているサイト様(相互させていただいている)には絶対に報告行きますので!

だぁああああああああ!!!!!どうでもいいから猫ーーーーー!!!!!!

BUNPってイイね(今更 

2006年01月29日(日) 22時39分

昨日某CD屋さんでCDを借りに行きました。
私が借りたのは、「Venus」「No Regret」「フルーツバスケット〜四季〜」「LOVE COOK」「カルマ」「天体観測」「粉雪」「ただ・・・逢いたくて」「Everlasting」「SNOW!SNOW!SNOW!」だったと思います。
てか・・・・フルーツバスケットって・・・と思ったアナタ!!!!!(誰)Forフルーツバスケット大好きなんです、私。この曲を作詞作曲し、歌った岡崎律子さんが亡き人だとは思いませんでした。大分前にこの曲の歌詞が知りたくて検索したら、「岡崎律子」っていう文字を見つけてですね、その記事を見たら「故 岡崎律子」って書かれてるのですよ!!!!もうビックリしましたね。というよりも悲しくなりました。
病気だったみたいです。ご冥福をお祈りいたします。

BUNPは最高ですね!!!カルマ大好きです。確かゲームの主題歌だったような・・・?
天体観測は良く私の学校で流れてるのです。「AH」の所はもうこっちがあぁ!ですよ。

大塚愛のアルバム「LOVE COOK」の「Cherish」って曲はサスサクの曲にしてもイイですよね。(ぁ)

もしも二人深く想えて いつか此処で時終えても ずっとあたしアナタを愛して 手を伸ばしてると思えたの
        
サスサクだ!!!!!!
大好きです。

「うえきの法則」のOPの「No Regret」もサスサクですよ。
いやんvvサスサクいっぱい〜〜〜〜〜wwww(キモス

テスト 

2006年01月27日(金) 22時33分
テストですよ〜
P R
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像褌一丁
» サクラっつあんバースディ〜 (2008年10月19日)
アイコン画像ぷるん
» サクラっつあんバースディ〜 (2008年10月05日)
アイコン画像よしと
» サクラっつあんバースディ〜 (2008年09月30日)
アイコン画像俺と妹
» サクラっつあんバースディ〜 (2008年09月26日)
アイコン画像50t
» サクラっつあんバースディ〜 (2008年09月23日)
アイコン画像柚姫
» サクラっつあんバースディ〜 (2007年09月23日)
アイコン画像夏芽木乃
» サクラっつあんバースディ〜 (2006年11月04日)
アイコン画像夏芽木乃
» サクラっつあんバースディ〜 (2006年11月04日)
アイコン画像菜月
» サクラっつあんバースディ〜 (2006年06月30日)
アイコン画像吹月空(元癒覇)
» サクラっつあんバースディ〜 (2006年06月29日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ifyamabuki
読者になる
Yapme!一覧
読者になる