鍼灸いってみた

July 03 [Tue], 2012, 14:49
そういえば、西明石に中古ですがマンションを買いました両親もそろそろ定年なので近場にしようと思いましてね、3LDKですローン生活繰り上げ返済で頑張りますよ通勤にちょうど1時間ですが新快速乗ったら停車駅だからすぐだしなちなみに名義は僕です考えたら鍼灸接骨院ってのはよく行ったけど考えたら鍼打ってもらうにしても以前ならなんかマッサージした後にされてて何処が痛いですか腰がじゃあ、このあたりですねってリのかるい感じに言われるからほんまに効いているんかなって感じだったで、今回行った所は家近くのところで家にチラシ入ってたところ最近、我が家マンションにはバラエティ豊富なチラシが入っていることで有名相変わらず千夕龍華はしょっちゅー入ってくる、同じマンションの住民に信者がいるらしいチラシ持って行ったら初回料無料になったしどうも不妊に効くと書いてたからためしにいってみた内装がすごい凝ってて、どこのサロンって感じだった、清潔感あっておしゃれ先生もイケメンで白衣着てなくてカッターシャツにズボンで着たあとで白衣着てたけど簡単な問診表って言う訳じゃなくて項目超多いじゃねーかその項目見ながら看護師入れて3人で1時間近く話を聞いてもらえた内容はさまざまだったが主に揚げていくと頭痛ここ1年で非常に酷くなった、学生時代は頭痛知らずだったのにめまい立ちくらみ難聴、耳鳴り下痢頻尿、尿失禁寸前、夜間頻尿生理不順+生理痛無排卵不育症今行っている病院から過去の病歴まで本当に細かく1時間近く質問された不妊治療を始めて何処まで進んでいるか、どのような治療をしているのか飲んでいる薬は何か、次のタイミング指導までどのような対処方法かなど考えたらここまで話をしっかり聴いてくれる人も初めてだなよく喋る先生だがで、結局は自律酔oの乱れと血流が悪いというので子宮内膜のコンディションが悪くてすぐに流産を起こしてしまうという推測になった考えたら、不妊は不妊でも体外受精するくらい不妊って訳ではないタイミング指導と排卵時期さえ合致すれば妊娠はするのだだが、排卵時期がわからないのと無排卵が混合するからそれも悩みだがしかし、着床から細胞分裂するところまでが上手く行かない血流が悪いのは前々から承知だったものすごく冷え性だし、風呂入ったらすぐのぼせるし最近、涼しい日でもどえらい汗かいておかしいだろって思ったり血流が悪すぎて、内臓まで弱っている推測もあると言われたり下痢ひどいしな特に頻尿関係は非常にやばくて膀胱炎が慢性化になっている可能性があるとあと、性格上でかなりストレス溜めやすく酔oすり減らして仕事しているっていうのも言われたで、部屋に入って服を着替えて治療開始目隠しされた笑相当な量の鍼を打たれたり、お灸をすえられたりする鍼を打つのは先生、お灸のやつは専門の機械があるみたいだったがセットするのは先生でお灸の熱さを調整したり、場所を変えたりするのは看護師だった痛すぎると効きが悪いっていうことですので、遠慮なくおっしゃってくださいと言われるがもう、この時唐ナ下腹部だけが超函館2歳ステークス痛いんですけどー下腹部が超痛いですでは、軽いほうにしますねと、看護師数分経過したが痛さは相変わらずというか、左下腹部だけ非常に痛い右はマシになりましたが、左がまだ痛いですそうですか、もっと軽いほうにしましょうでも、最後まで相変わらず痛くて痛くないフリしてたけど顔に出てたみたいで、先生がうん思ったよりも血流悪いんだな、お腹が全く温まらないすいませんいやいや、いいのですよものすごく気を使ってるからストレス溜めちゃうタイプですね結局、普通の人の倍くらいの時間を試したがお腹は全く温まらなくて終了あと、自分がすごく痛くて困っていた股関節の部分も遠慮なくしてくれた毛ぼーぼーだったけど、申し訳ない治療費は4000円、保険適応外帰りに初回無料でお灸を貰い、毎日頑張ってやっていくことあと、あまいものは余り食べず、お酒も辞めて、煙草を吸わず吸ってないけど子宮内膜のコンディションをよくするために根気よく頑張りましょうね、って言われた次は基礎体温表も出来たら持ってきて下さいとまで笑あんだけちゃんと真剣に話聴いてくれて対策取ってくれる人久々に見たなと思ったちなみに先生は元プロ野球選手ドラフトで入団で競輪に魅せられて退団して競輪選手を11年そっから鍼灸院を開設した異色の経歴の持ち主野球トレーニングジムの代表もしているそうですま、これから週1回ペースで根気よく身体直していきたいと思います
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ifwx02xmqa
読者になる
2012年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/ifwx02xmqa/index1_0.rdf