手湿疹のことならおまかせ

July 20 [Sat], 2013, 10:56
また気を抜くと悪化をしかねないのでちゃんと薬でケアをしていこうと思っています。
最初はどうしようかと考えたところもあったのですが改善に向かう事ができたのでよかったなと思っています。
主婦なので毎日忙しいし、ちょこちょこ洗い物や洗濯、その度に手を洗ってハンドクリームなんて塗ってたら日が暮れちゃうし、なによりベタベタするのが大嫌いだったんですよね。
確かに、皮膚科に行っても、ステロイド入りのお薬を出される事が多いです。
全てを替えるのはなかなか勇気がいることだった。
結婚して子供が生まれて毎日家事と子育てに忙しい。
手湿疹って言っても、ただ手が荒れてなってる場合と、そうじゃない場合とあるって、知ってました??
清潔すぎると本来の皮膚保護機能が弱まってしまう。人間ってうまいことできていますね。日頃からあまりあつい温度でシャワー浴びないようにしたり、手を洗わないようにしたり、洗剤に気を使ったりいろいろしてるんですけど一進一退の治り具合。
今までしっかりとケアなんてあまりした事がありません。
でも朝起きては少しマシになってる状態なのですが1日家事をしてしまうと元通りになってる状態なのです。
手湿疹は悩まされるものです、、、
ハンドクリームで手のケアを
手湿疹にいいハンドクリームを
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ifvscqwk
読者になる
2013年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/ifvscqwk/index1_0.rdf