脱毛のために男でもクリニックへ行くのか? 

June 12 [Wed], 2013, 9:52
そもそも、脱毛をなぜするのかといわれると、不潔にみられたくないからという理由がほとんどだと思う。


たしかに、女の人が毛などをきりして、クリニックにいくというのは、聞かなくもないなしである。


それは、おそらく人からよく見られないとわかっているからの行動であると考えることができる。


だが、男はどうなのだろうか?

最近では、男の人も脱毛したい。


という理由でクリニックにいくという人もいるらしい。


たしかに、毛を生えたまんま放置しておくとそれは、不潔だと思われてもしょうがないと思う。


例えば、就職活動中の人などを見ればわかるように、ほとんどの人がちゃんと顔の毛などをそっている。


このようなことからも、毛をちゃんと手入れした方がより好印象が得られるというのもわかる。


だからといって、クリニックなどに行って本格的に脱毛をする必要があるのであろうか?自分は、その必要はないと思う。


なぜなら、そこまでキレイにするということは、あまり必要がないのである。


逆に本格的に脱毛することにより、もしかしたら変な人なのではないかと勘違いされてしまうという場合もある。


なので、ちゃんと毎日手入れをしていればクリニックに行かなくてもいいのではないのかと思います。




プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ifvdyy
読者になる
2013年06月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる