気持ちのもちよう

June 02 [Thu], 2011, 1:52
おはよーなぜか今日は完徹してるしかし眠たくないなぜっ今日休みでいでも寝れるからって気持ち的に楽でそうなったのか不明です夜中から友達に呼び出されAM時くらいからお出かけ帰ってきたのさっき彼が仕事いくのを見送りちゃんと、おにぎりは作ったさぁ後は寝るだけ今日もコナミいかんばかもとに昨日も夜11時までとに9時に仕事おわってバタバタ滑り込んでコナミいって、分だけけど運動してお風呂はいってリラックスしてきたよ休みは毎回コナミいきよるなしかも時におわってそれから彼の夜ご飯もくって明日晴れだから洗濯物もしてみなみすごいぢゃん我ながらよくやるよ前の自分からしたら想像できんな手料理食べたいから待よスリムみなみ期待してるから気にせずいっておいでーって、遊ぶのは全然かまわんけん、連絡とちゃんと帰ってきなさーいってゆってくれる彼に助かってますご飯の後片付けもしてくれるしてゆうか自分のお母さん尊敬仕事もしてて帰ってきたらすぐご飯くって食べても片付けもして洗濯物もしてそれから自分のことしてでも、うちらは頼まれたら嫌な顔して返事したり言われないように部屋に逃げてたりしてたでも最近わかったことはどれか一だけでも手伝ってくれたら見返りがほしいんぢゃないけどありがとうもっと頑張ろうって気持ちになれるお母さんって大変だよねーすごいよねーって実家でゆったらそれがわかっただけよかやっかってお父さんに言われたけどそれは、君のセリフぢゃないよーとにかく、お母さんはすごい
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ifu7k3mbx1
読者になる
2011年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/ifu7k3mbx1/index1_0.rdf