頑張ってます^^

August 28 [Tue], 2007, 18:29

 

   めっちゃ 運動不足で 慢性肩こりな わたしが 今年こそは なんとか するぞっ!!

   って 気合を 入れて 始めたのが 「30分 フィットネスクラブ」

   「筋力トレーニング」+「有酸素運動」+「ストレッチ」で 今まで 悩みのたねだった

   肩こり・冷え性も 血行が よくなって 改善されるし 筋肉も 衰えてきてるから

   筋肉も つけたいし エイヤッ↑(/>_<)/
  
   もちろん ダイエット効果も あるし なにより 終わったあとの すっきりした気分が

   たまらないの〜〜〜〜♪♪

   気軽に 好きな時間に 行けて 30分の トレーニングって いうのが わたしには
 
   あってる^^

   一人で 黙々と って 感じでは なくて その時間 来てる みなさんや 

   インストラクターの お姉さんと 音楽にのって♪お話しながら 楽しく 

   できるって いうのが すごい 気にっているのです (^^)

   年齢も 10代〜80代の 方 まで いらっしゃって 励みにも なってる^^


   ♪♪v(⌒o⌒)v♪♪イエーイ  通うのが とっても 楽しみなのです〜☆



ーーー※ーーーーー※ーーーーーー※ーーーーーー※ーーーーーー※ーーーーーー※ーーーーーー※ーー
   
   
   えっと 意味も なく ・・・・(●´ω`●)ゞエヘヘ


   共に 頑張ってくれてる マイシューズと マイタオル マイウォーターを 
  
   載せてみましたぁ ^^



ーーーーー※ーーーーーー※ーーーーーー※ーーーーーー※ーーーーーー※ーーーーーー※ーーーーーー


   あと フィットネスクラブ の ホワイトボードに 密かに 書いてあった 


   『本日の 無駄 知識 』 いいでしょ ^^


    うーーーん 知らなかったなぁ・・・・・これって 役に 立つ ?  よね  ?

    (o^-^o) ウフッ



    これからも 楽しく p(^(エ)^q=p^(エ)^)q ガンバルヨ♪
   

Jリーグ開幕!!

August 17 [Fri], 2007, 21:56

よっしゃぁー!!

開幕戦を見事飾った浦和レッズ!!
いやぁよかった。。。
開幕戦の相手は、J1に昇格した横浜FCだ。
そう、あのキングカズが所属するチームだ。
このチームは、実は今日初めて知ったのだが、
奥(ジュビロ→マリノス)、小村(マリノス)、山口(フリューゲルス)、久保(マリノス)といった、
元J1のJリーガーが多数所属している。


今日は14時半に、浦和美園に集合。
開幕戦は本当なら5人での観戦となるはずだったのだが、開幕前になんと2人して風邪でダウン。
1人分のチケットは代わりに行ける人を探したのだが、
もう一人分はそんな時間の余裕がなく、欠席となった。
結局4人での観戦となった。
風邪には気を付けたいものだ・・・(||ー_ー)

ほぼ、時間通りに集合し、いざ出発。
いつもなら浦和美園からシャトルバスを使うけど、今日は歩いて埼スタへ。
15時過ぎには埼玉スタジアムに到着。
席は2人づつで分かれた。
ほどなくして、選手のコメントが紹介される(この時の曲が欲しいんだけど)。
いよいよ始まるんだなぁ、、、の気持ちが段々高まる。
そして選手紹介が始まる。

『ゴールキーパー 1番 やまぎし のりぃひろ!!・・・』おー!!

あぁ、開幕だぁ。。。。うれしかったよぉ。
あの曲が流れた時は、ちょっと感動したね。

今日のスタメンは、
GK山岸
DF坪井 阿部 ネネ
MF啓太 相馬 伸二 ポンテ 永井
FW山田 ワシントン

ちょっとビックリした今日の起用。
なんといつもはFWの永井が、MFに、、、
さらにいつもはMFの山田がFWに・・・
そういう起用をするか・・・

そして16時03分・・・試合開始。

序盤は、ゆっくりとした流れで始まる。
元々レッズは最初からはガンガンいくようなチームではない。

徐々にレッズが、横浜陣内へ攻め込んでいく。
右からの攻めが続いたら今度は、左サイドから相馬が駆け抜ける。
今日の相馬は切れてたな。
ドリブル突破はやっぱスゲー!!
だけど、得点にはなかなかつながらない。

結局は、ポンテの突破からの折り返しが相手のDFに当たってのオウンゴール。
まぁ、先制点という意味では確かにうれしかったよ。
でも、まだ崩しきれていないし、なんと言っても得点者のところには『オウンゴール』と表示される。
王者レッズがそれじゃいかんよ・・・だから早く追加点を・・・
だけどなかなかシュートまでいけない。

そして『このまま1−0で前半終了かな』と思った矢先にやられました。
久保!!
この男のマークは緩めちゃいけない。。。伸二!!流しただろ・・・
見事なミドルシュートを決められてしまう・・・(/ω\)ナンテコッタイ

後半が始まっても雰囲気は変わらず。
レッズが攻めて、シューと打てず・・・これの繰り返しでしたよね。
で、途中から山田キャプテンを永井が追い越して右サイドから攻め始める。
時にはその逆とか・・・途中で失敗して、ポンテが怒ってたけど。。。何でここにいないの?

そんな攻め続けるレッズにチャンスが訪れた。
ワシントンに出たボールをDFがクリアしようとした。
蹴りそこなったそのボールは永井のもとに・・・
永井は、DFを股抜きでかわして右足一閃!!
ついに2−1とする。

試合はレッズが勝ちました・・・実に6年もの間、開幕戦での勝利が無いというレッズ。
確かに去年はガンバと引き分けたな。。。
しかも開幕戦というプレッシャーと、勝って当たり前というプレッシャーとか、いろいろあって難しい試合だったと思いますよ。なにしろ先週のゼロックスであんな試合をした直後なだけに、
見てる側もちょっと不安だった。
今日あのまま1−1で終わったら、もう機嫌最悪になる事間違いなし。
月曜日から会社では不機嫌な奴になっていたに違いない。

だって、王者レッズの得点者が『オウンゴール』ってなんだよ。。。
だから、永井が入れたときはマジでうれしかった。
股抜きが決まった瞬間に立ち上がってたね、、、俺は、、、

次は3月7日のACLだ。
ガンバロー!!

写真1・・・でっかい2006シーズン優勝の幕。でかすぎてフレームに収まらず。
写真2・・・開幕戦のビジュアル

メカニカル

August 04 [Sat], 2007, 5:42

飛行機の裏側ってなかなか見ることができませんよね!

こうやって見ると裏側とか羽はすごいな〜

2枚目は1枚目のトリミングです。


撮影機材
カメラ:Nikon D200
レンズ:AF-S 18-200mm

思う事など

August 03 [Fri], 2007, 1:41

絶ー絶ー帝旺ー絶。私の四柱推命の命式の一部だ。先祖運が絶。家庭運も絶。自分が帝旺。子供運も絶。もうすぐ50。そんな人生だったと思う。家督を継ぐ立場に生まれたが、最初から継ぐ気は無かった。34の時、家を捨てて東京へ出たら、地元につれて帰られ地元の精神病院に入れられた。まえから外来で治療を受けていたが、医師の治療方針はなんとか家族の下に帰らせて家督を継がせたいようだった。余計なお世話だ。それなら34までに結婚でもさせておけば良かっただろう。医師も親も私に家督を継がせたいだけで、私の結婚のことは考えなかった。私が継いでも後継者が居ない。自分で見つけて連れて来ても反対するに決まっている。もう縁は切って自分の家庭を持とうと思うのは自然だ。しかし叶わなかった。でも退院しても実家には帰らなかったので痛み分けだ。今生での私の人生は既に終わったと思っている。これから余生いろいろな他人の人生を見て学ばせてもらいたい。来世が在るなら、お金は持っていけなくても、他人の人生から学んだ記憶は次に生きると思うから。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:iftyva1205
読者になる
2007年08月
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像タイラノ清盛
» お辞儀美人(立ってするお辞儀) (2008年10月17日)
アイコン画像猫男爵
» お辞儀美人(立ってするお辞儀) (2008年10月13日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» お辞儀美人(立ってするお辞儀) (2008年10月08日)
アイコン画像りぃこ
» お辞儀美人(立ってするお辞儀) (2008年10月03日)
アイコン画像チャーリー
» お辞儀美人(立ってするお辞儀) (2008年10月03日)
アイコン画像ハム太郎
» お辞儀美人(立ってするお辞儀) (2008年09月21日)
アイコン画像MASA
» お辞儀美人(立ってするお辞儀) (2008年09月18日)
アイコン画像Muraちゃん
» お辞儀美人(立ってするお辞儀) (2008年06月22日)
アイコン画像京平
» たんこぶ目玉おやじ (2008年02月19日)
アイコン画像名無し
» たんこぶ目玉おやじ (2008年02月10日)
Yapme!一覧
読者になる