お辞儀美人(立ってするお辞儀) 

February 16 [Sat], 2008, 22:27
お辞儀なんて今さらって思うかもしれませんが、
みなさんはお辞儀のポイントって何だと思いますか?(^^)
会釈、普通礼、最敬礼など角度のことはよく耳にするかもしれませんが
実はお辞儀のポイントは「手」なのです♪

〓おへその下あたりで右手を下にし左右の手を交差させます
〓指先までピンとしましょう。グーはNG。
 この時手の位置を下げすぎてしまうと前屈運動になっちゃいますよ。

意外と見られている「手」
普段の生活でも意外と見られてしまうもの。
手は口ほどに物を言う・・・かもしれません(^^)♪

フレンチトースト♦♫⁺♦ 

February 12 [Tue], 2008, 3:55
スーパーの食パンって大抵全部食べないうちにぱさぱさカサカサになっちゃいます。。。。
ので♦♫⁺♦パン粉にしちゃう事もありますが、今日はフレンチトーストにしました☆Θ(→ܫ←)Θ


☆フレンチトースト☆

食パン         2枚
牛乳          200cc 
卵           1個
バニラエッセンス    少量
砂糖          30g

卵 (溶き卵)     1個
バター         30g

生クリーム       30g
はちみつ        20g
粉糖          適量
シナモン        少々



★作り方★

〓牛乳、卵、バニラエッセンス、砂糖をよく混ぜて、食パンをつけておきます。
(前日につけて冷蔵庫にいれておくと食パンが全部すいとってくれます)
〓フライパンにバターをしき、〓を溶き卵につけて、両面しっかりと焼きます。
〓〓を皿に盛り、ホイップクリームとはちみつ、粉糖、シナモンをふります。

灰男受付 

January 21 [Mon], 2008, 13:20
灰男の受付!

因みに管理人は、アレン!(横暴でゴメン!

10/29の注目銘柄。 

January 17 [Thu], 2008, 9:26
こんにちは。
今日はIBE辺りに注目したい。

お買い物 

January 09 [Wed], 2008, 9:35
今日は、私のお給料日でした♪因みに昨日はhiroたんのお給料日♪

昨日、私のお財布の持ち金全部はたいて買ったもの。

〓おそろいのミッフィーちゃんのスリッパ♪ 本当は、キティちゃんのが欲しかったんだけどhiroたんが

「おそろいにするならミッフィーちゃんでもいいよ」と言ったのでじゃ〜いいかって感じでこれにしまし

た。冬用なのか履くとポカポカになります〜因みに しまむらでスリッパ半額だったので2つで780円!

〓エコバック!ずっと色んなの見て来たんだけどどれも高くて悩んでいたんだけど昨日ジャスコで見つけ

ました キティちゃんなのに819円!ポスフールでキティのは1980円とかしてたのでラッキかな?

ビニール製なので汚れても拭けばOK!

今日、銀行の帰りにお買い物に鞄の中にエコバック忍ばせて行きました〜けどどのタイミングで出して

いいのか分からずに結局スーパーのレジ袋をもらってしまいました (´ー`A;)ヒヤリ・・

くだらない事考えていたんだけどエコバックってスーパーだけでしか得点ないのかな?って

ホームセンターではスタンプ押してくれるのだろうか?超くだらないかもしれないけど真剣に悩んでいる

私です。ぷぷ(* ̄m ̄)o))

民主党崩壊。 

December 22 [Sat], 2007, 0:51
米国株の反発待ち。

 結果的に米国株が上がらないと、日本株は何やっても上がらず、米国株が波乱の時期に無理して運用するときまって損する。したがって、米国株がはっきりしないうちは、相場やらずにむしろ外出して、相場がよい、米国株が上がるときだけ日本株も運用する。そんなスタンスでないと、半端にやると、スリキレてしまい、スカスカな投資で、下げるとドカーンと損して、数ヶ月の利益を飛ばしてしまうケースもあるので、とにかく、ここは米国株の戻りを待つ。つなぎとしては、1部半的な株と、新興市場株となりそう。
<09:23>

7007  佐世保
 海運株と共に、下げ過ぎ。一度戻りありそう。750円割れは売られ過ぎ、鉄鋼、海運、造船など一度戻る可能性あり。佐世保は悪いことなく、売られたが反発期待。
<09:24>

4849NJ  エンJPN
 売り一巡から反発期待。実力株、11月に入って、ドイツ770000円目標、日興シティ730000円目標と目標高く、調整明けから反発期待される。
<09:32>

2484NJ 夢の街
 携帯電話でも出前が出来るようになる。新サイトの設定。今後展開力強まる模様であり、相場は調整明けの展開も期待される模様。


6726M オーエイチティ
 ミクシィに続く存在か。特定資金の買いの見方もあり、強気が強気呼ぶ。チャートも妙味あり、今後とも人気継続がありそう。意外高の展開も期待との見方も。


4757JQ  インテリ
 新興株全体にしっかり戻りに入ると、この株も今後買われる可能性が生まれそう。人気のある株であり、理屈よりも強い買いに支えられる。
<09:36>

8844 コスモスイニシア 
 マンション販売前倒しで連結経常利益40%増。サービス体制がこまかで、顧客重視の姿勢が好評とのこと。株価は今後はジリ高の展開となりそう。

2132 アイレップ
 07年9月、経常利益35%増。検索連動広告伸びる。もともとして色の強い株だが、今後とも新興株の盛り上がりがあると狙われるタイプ。


7502 プラザクリエ
 07年9月中間期連結経常利益2倍。新興株の盛り上がりが起こるとこのタイプの株は狙われることになり、人気を集めることになりそうだ。


3328 ネットプライス⇒ 07年9月期の経常利益1億円超、ここで相場は80000円前後のモミ合いとなっているが、業績好調は評価されるところ。
<09:42>

2326 デジアーツ 
 経常利益2.5倍に拡大、従来予想からの拡大。売り玉が多いが人気のある株、上放れむ期待から積極的な買いが入っている。


6821  バーテックスST
 モトローラーがTOB狙い。ということが伝わり、朝から大量の買いが殺到した。もとも実力があり、無線に強い同社。



2440  ぐるなび 
 人気となり、朝からストップ高となった。07年9月中間連結経常前年同期比4.9倍の13億1800万円。この内容を素直に評価した形。

たんこぶ目玉おやじ 

December 14 [Fri], 2007, 5:59
たんこぶ。

何も説明を加える必要はございません。

コスモス畑 

December 11 [Tue], 2007, 2:35
車検に合格したら行ってみたかった場所です。本当は群馬県と長野県境の内山峠の先にある「コスモス街道」を走りたかったですが、近くでも見られるので我慢です!とりあえずパイロットスクリューの調整とプラグを点検、思った通りかぶり気味なので新品のプラグに交換してツーリングに行きました。エンジンの調子も少し良くなり、天気が良かったしトップギヤ2000回転ちょっとでのんびり走ってきました。バーチカルツインの心地良いサウンドいいですね!

10月13日のおい森日記w 

December 05 [Wed], 2007, 2:46
13日の出来事




今日は、画像満載でお送りします(ぇ
明日で、どんぐり祭りも終わりですね。
その前に、母から手紙が届いていましたw♪







手紙には、「ちいさなどんぐり」が同封されていましたwちょっと嬉しいw







そして、今日もどんぐり占いをやりましたw
お、これは今までで1番いい結果かな??







今日は、「きのこのもりのかべ」をGETしました☆
「きのこのもりのゆか」をGETすれば、コンプですが、
どんぐりが無くなってしまったので、コンプは明日になりそうです。
今までで、215個そろったんだw







あと、あかきいろパンジーが咲いていました。
一部の花以外は、順調で交配花が増えてきています♪
何で、黒バラや、紫のバラは咲かないんだろうな。。。
hadukiのやり方が悪いのかな??



そして、きんぞう君の家訪問ですw
そういえば、きんぞう君の家、訪問するの初めてだなぁw
しばらく話しかけていたら、突然こんなことをきんぞう君がこんなことを言ってきました。







適当に、恋人の方にしておきました。



そしたら、今度は。。。







またかぃっ!!(笑 しかも、何でモサキチ君と○○○ちゃんなの??
今度は、知り合いの方にしました。
すると、、、、







そんなに、人の恋愛を知りたいのかい(笑







最後に、病院のベッドに転がってみましたw









今日も日課の「どんぐり渡し」をやりましたw(勝手に名前付けてる
「くやしかろう。」って言われても全然悔しくないw



そして、今日きのこ部屋を作ろうと思っていたんですが、
充電が切れそうだったので、やめました。
明日作れるかなw

落ち着かない 

December 01 [Sat], 2007, 8:02
今日の夜の結果が出るまで、なんだか落ち着かないな〜。



負けそうな気はしないが、勝ちそうな気もしない・・・。
見たいけど見るのが怖い・・・。



優勝は正直、疲れる、と言っていたのがよくわかる。



はやく決まってくれ〜〜おねがいっっ(>_<)

・・・しかも'''日ハム勝利'''でおねがいします・・・





気を紛らわすために、久々に「南16Fエレベーターホール」







う〜ん。誰かココで寝てたんですかね〜?
確かに、おふとん干したくなるような晴天ですが。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:iftyva1205
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像タイラノ清盛
» お辞儀美人(立ってするお辞儀) (2008年10月17日)
アイコン画像猫男爵
» お辞儀美人(立ってするお辞儀) (2008年10月13日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» お辞儀美人(立ってするお辞儀) (2008年10月08日)
アイコン画像りぃこ
» お辞儀美人(立ってするお辞儀) (2008年10月03日)
アイコン画像チャーリー
» お辞儀美人(立ってするお辞儀) (2008年10月03日)
アイコン画像ハム太郎
» お辞儀美人(立ってするお辞儀) (2008年09月21日)
アイコン画像MASA
» お辞儀美人(立ってするお辞儀) (2008年09月18日)
アイコン画像Muraちゃん
» お辞儀美人(立ってするお辞儀) (2008年06月22日)
アイコン画像京平
» たんこぶ目玉おやじ (2008年02月19日)
アイコン画像名無し
» たんこぶ目玉おやじ (2008年02月10日)
Yapme!一覧
読者になる