最悪な一日 

September 01 [Sat], 2007, 0:12
実は今日またもや職場体験。

なあーちゃんごめんね

やな思いしたよね。

なにもできんくてごめんよ。

自分のバカやろー

でも,あたし怒ってないから心配しないでえ?

悪いことしたのあたしだからさあ。

なあーちゃんが怒るの当然さ

ほんとにごめんねえ...

拓との思い出B 

August 31 [Fri], 2007, 23:41
それからバカなことに

自分から毎日のようにメルしてえ

恵利がうんざりするくらい拓の話をしてた

ごめんねえ。

それから,何日か経って気分がルンルンなとき

あたしは恵利に言われた

え;「好きなんぢゃないの?」

あたしは思わず

ひ;「バカぢゃないの!好きな訳ないぢゃん」

と意地をはっていた。

それでも恵利は

え;「だって最近拓の話ばっかしてんぢゃん!
手紙の内容だって拓ばっかり


確かにそうだった。

考えてみれば,なんでも拓だっかりだった。

すると恵利が
え;「認めちゃえば?笑」

と言ってきた。

するとあたしは自分でも何を言ったのか分からないまま

ひ;「うん。。。」

と言っていた。

職場体験 

August 31 [Fri], 2007, 0:24
今日は七海と職場体験

めんどくさいよね-

でも涼しくて良かった!!

しかも場所巣鴨だからね

まじウケるし。

今日部活にけんくん来なくてよかった,,

来てたら会わなくちゃいけないんだもんねえ

まあ結局、部活も休んだし-

塾も休んじゃったからね

ちょっとラッキーな一日かなあ

拓との思い出A 

August 30 [Thu], 2007, 0:27
あたしが話しかけた一言で

拓とは仲良くなった

そんで,ずっとお喋りしてて-

なんかわからないままメアド交換して

そっから家についたらそくメルした

そしたら,返事が返ってきたの

思わず飛び跳ねた

でもねえ,だんだん話していくうちに

悲しい話になって言って

拓の悲しいことも聞いた。

た;「俺さ,彼女と別れたんだ

突然の一言にびっくりして思わず

ひ;「えっ,別れったって...なんじゃそりゃ」

そう拓の彼女はみんなからも

かわいいとちやほやされてるマドンナ的存在だった。

そんなとき,あたしは

          もしあたしが拓の彼女になったら幸せにできるかな?

とバカなことを考えていた。

もしかしたら,このときから始まってたのかもね。

初めてあったあ! 

August 30 [Thu], 2007, 0:03
拓と初めて会ったのは,

ごく普通に部活の先輩みたいな感じ

最初は別に興味がまったくなくてえ

ただ思ったのは,バスケが上手いな

ってほんとにそんくらい。

あたしバスケ部だからさ

そっから,どんどんいろんな先輩と仲良くなったあ

でも拓とは話したことなかった

それでも,なんだかわかんなくて無性に

       話しかけたくなった

ひ:「なにやってるんですかあ??」

はじめて話しかけたのにダメな一言。

それでも向こうは,

た;「バスケの試合みてんだあ笑」

その一言であたしは,

       なにこの笑顔!? っと思った

あたしは,一瞬で心が奪われた感じがした

相手が苦しい思いをしてるともきずかないまま...

登場人物う-(o´・∀・`o) 

August 29 [Wed], 2007, 23:49

この話しの中心人物
1の9月から2の7月まで片思い
要するにあたしだねえo(〃^▽^〃)oワラ


あたしの大好きだった人。。
ちょっとした裏切りもの

華泉
家族でもあり親友でもあり
めっちゃなかこ!!

恵利
あたしの気持ち理解してくれる人
いつもあんがとう。

などなど他にもたくさんおるよ

はじめまして(●´艸`) 

August 29 [Wed], 2007, 23:39
こんにちわっ
恋をがんばってきた乙女です
もう諦めた恋だけど...
今でもあなたを目で追うの!!
ってゆ-気持ちを書いちゃいます
みんなきてねえ
2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
月別アーカイブ
最新コメント
アイコン画像ピーサン
» 拓との思い出B (2007年09月01日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:iftheshoefits
読者になる
Yapme!一覧
読者になる