2004年12月は 

2006年01月08日(日) 1時15分
積雪が少なくて、スキー合宿に行ったのに滑れなくて、ずっと温泉に入ってたと友達が言っていたのに
今年はほんっとうにすごい雪だなあと思うんですよ。


@ 中日新聞「日本海側、大雪ピーク」
http://www.chunichi.co.jp/00/detail/20060107/top_____detail__006.shtml

帰省していた東北の友人が東京に戻ってくる時、新幹線が止まりそうでやばかったとか。。
地元の名古屋も雪だしなあ。全く降らない東京では寒いことくらいしか実感ないのですが
お亡くなりになられた方のご冥福をお祈りします。

寒気は徐々におさまる傾向にあり、1月中旬以降は全国的にこれまでのような記録的な寒さや大雪にはならないという。

とのことなので、早く過ごしやすくなるといいなあ……。

言わなきゃわかってもらえないだろうけど。 

2006年01月05日(木) 16時27分
今日も愚痴です。申し訳ない。

 

まじめにしたいけど 

2006年01月04日(水) 18時16分
最近弱音ばっかりだー

というか、今日はアレです。
女の子の日で一番ひどい日なんです。。

それなのに周りに甘えられる人も
誰も居ない……。

今までは、大学に入って初めてなった時以外
必ず誰かがそばに居てくれたんだよなあ……。

そばに居てくれるのが当たり前になってて

こんな苦しいものだったとは思わなかったよ

さみしいー

つらいーー

おなかがきもちわるいーー

箱根駅伝 

2006年01月03日(火) 15時51分
@ asahi.com 「5区で大逆転、山登りの順大・今井「職人芸」」
http://www.asahi.com/sports/update/0102/074.html


箱根駅伝すごかったですね! なかでもすごいなあと思ったのが順天堂の今井選手。山登りすごいっす。
あとは、3区で区間新を出した東海の選手もすごかったっす。

総合優勝はそのまま順天堂だと思っていたのですが……いやはや。
何が起こるかわからないものですね。

それにしても往路も復路も総合も優勝大学が違うなんて、今年は例年より接戦だったのでしょうか。

駒沢を押さえ、まさか亜細亜とは……

確かにすごかったけど。

優勝された大学のみなさん、おめでとうございます。

そして、お疲れ様でした

大晦日。 

2005年12月31日(土) 1時21分
2005年が終わります。

今年は……個人的に今までで一番人を傷つけた1年だったと思います。
傷つけないよう、傷つけないようにして、一番傷つけてはいけない人を傷つけたり、もっと最小限で済んだはずなのに、傷を大きくしてしまったり。

もうこんなに人を傷つけながら生きていくなんて、耐えられない。
死にたい。

そんな気持ちになることが多かった。
正直、今でもそうなる日が多いです。


来年は、せめて誰にも相談できないような自分ではなくなりたい。
4月くらいまではまだ、色々と落ち込むこともあると思うけど、向き合わないと。

無駄なプライドを捨てて、もう少し生きやすい世界にする努力をすること。
楽になる方法はわかってる。

ただそれがひどく難しい気がします。

温泉街で 

2005年12月31日(土) 1時15分
@ asahi.com 「泥湯温泉事故、父親も死亡 母子の死因は急性硫化物中毒」
http://www.asahi.com/national/update/1230/TKY200512290289.html

人間て、こんなあっけなく死ぬんだな……。
温泉、楽しみだっただろうなあ。
素敵な名前だなあ。


ものすごく悲しいです。
故人のご冥福をお祈りします。

吐き出したい気持ち。 

2005年12月29日(木) 19時32分
今日はひたすら愚痴&個人事です

このブログは今のところ私以外閲覧してないし
他に気持ちの吐き出せる友達とか場所がないので(悲)

完全なる自己満足なのですよ。
 
 

不祥事 

2005年12月28日(水) 23時53分
@ asahi.com より
「乗務中に携帯でアダルトサイト JR西日本が車掌ら処分」
http://www.asahi.com/national/update/1228/OSK200512280065.html

「車両つり上げ移動、捜索続く JR羽越線脱線」
http://www.asahi.com/national/update/1228/TKY200512280389.html



いくら地方で分かれているといっても、同じJRで脱線事故が起こり、かつて脱線事故を起こしたJR西日本でまたも不祥事か……と思うと非常に苦い感情が湧き上がるわけですが。
今は日常で電車に乗っているわけではないのですが、すんごくこわいなあと思う次第です

やり逃げ。 

2005年12月27日(火) 23時18分
@ asahi.comより2記事

「ボウリングを連続11時間、料金未払いの男を逮捕」
http://www.asahi.com/national/update/1227/TKY200512270423.html

11時間も体力が保つのに感服です……。48ゲームなんて……すごいよ。
私は2ゲームくらいで限界っす


「酉から戌へ、えとの引き継ぎ式」
http://www.asahi.com/life/update/1227/006.html

お犬様がかわゆいですよ〜
ほわわ〜

オノマトペ 

2005年12月26日(月) 23時06分
@ デイリーポータル 「オノマトペで遊ぼう」
http://portal.nifty.com/special05/12/26/


「ぱくり」の時の古賀さんの表情が素敵すぎ……!
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
月別アーカイブ
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ifsv
読者になる
Yapme!一覧
読者になる