COCOLULUニット帽 

February 18 [Mon], 2008, 10:01
今年ニット帽を早くもかいました…



最近朝は寒くて公園行くときにかぶって



出るときにはもう必要ない…みたいな



実家のかぁちゃんに買ってもらいました♥♥♥







カラー →白×ピンク
サイズ →フリー(フリーしかなくて少しだけゆるい)
値段  →2300円

またまたお喉の調子が・・・ 

February 13 [Wed], 2008, 18:25
悪くなってきました。

まあ季節の変わり目というのは、やはりきついですね。

そして花粉症もかぶさってね。

何とか切り抜けられたら、と思っています。

うわ〜っ!!・・・・心配やぁ〜!! 

February 05 [Tue], 2008, 19:11
どしたんやろ?? どしたんやろ?? どしたんやろ〜〜〜〜!!

今朝、具合悪かったくせに、午後から、がっこー行った下の子・・・。

「今夜は晩御飯、要らんけん。」って、電話あったから、わんこの耳そうじ始めたんに・・・。


さっき、帰ってきて、珍しく、真っ直ぐしゃわして、「おやすみ」って、電気消した。



え〜〜〜〜〜〜〜〜??



なんか変、なんか変、なんか変や〜〜〜〜〜!!



「どしたん?? 具合悪くなったん??」って、部屋覗いたら、目がうるうる・・・。



え〜〜〜〜〜〜〜〜〜??




え〜〜〜〜〜〜〜〜〜??




え〜〜〜〜〜〜〜〜〜??



                          ・・・・・・・心配や。

銭湯行ったよ 

January 19 [Sat], 2008, 20:40
昨日、友人M氏と上野から秋葉原まで息子を連れて散歩しました。
最近のマニアックなお店にビックリでした。

その帰りに何故か無性に銭湯に行きたくなり、渋る息子を無理やり
つれて行ってきました。

久々(3ヶ月ぶり)におもいきり足の伸ばせる風呂に入って大満足!
息子の前面に石鹸を塗り壁をけって滑らせたところ、これまた大興奮。
回りに他のお客さんがいるので1・2回だけさせました。(反省してます)
でも時々行く銭湯っていいんだなぁ〜・・・。健康ランドとは違います。

風呂上りにはお約束のように腰に手を当て牛乳を「ゴクリ」「プハーッ」
また行きたいものです。

■遅いよ!■ 

January 13 [Sun], 2008, 23:19
18時30分ころ・・・
速達で着ましたよー!!
合格通知!
受かっているか・・・
はたまた落ちているのか・・
とドキドキしながら封筒を見たら
『入学手続き書類在中』って!
あける前に合格はわかってしまいましたよ^^;
なにはともあれよかった!
晴れて春から一人暮らしの日々ですww
楽しみだなぁ(>v<)b
晋さんに前話していた『航空整備士』になるっていう夢に一歩近づきましたよ★

ブレックファースト 

January 03 [Thu], 2008, 22:49
昨日、朝食を屋上でとったときに書いたブログの原稿です。今日UPしてるんで時間差があります。





 自分の居場所に帰ってきて、今日で4日目。

自宅の屋上で朝食をとり、PCを置いて、今文章を書いています。

少しでも、あの居心地の良かったお寺を思い出したくて。。

環境も気候も温度も建物も違う中で、ひとつ、この大きな空と太陽は一緒。一つのもの。

お陽様の光を浴びたいって思って、この場所に。

目をつぶって今こうしていられる事の嬉しさを感じて。目の裏の赤さで自分が生きてることを

感じて。

ベンチに寝転んで流れる雲を見て、こんなにいつも近くに自然があってその自然の中で生かされて

いたことを思い出して。

私にとっては、それが幸せだったんだね。遠くを探して、明日やその先の将来をただ不安でいた。

登山をして、大自然をそばで感じていた私は、その頃は、無意識に感じていたこと。

もう一度それを感じられる心が戻ってきたことに感謝。


7年間、苦しいことのほうが多かったけど、苦しかったからこそ、今このなんでもない事がすっごく

幸せ。特に秋の空って、広くって何もかも包んでくれるようで。 





ところで、体調はいいのかって??
さすがに3年間ほぼ毎日欠かさず飲まされていた薬を絶ったので、副作用はあるよ。
山(お寺)から戻ってから毎日夕方になると熱が出るし。強い薬を飲まされた時からの
耳鳴り?みたいなのもまだ取れない。
夜になったり、昼間一人でいる時間は不安になったり。。
一人が苦手な私だから、余計心細い。そういうときに電話くれる方々、本当にありがとう。
くじけそうにもなるし、せっかく元気になったのに元に戻るんじゃないかって不安が募るときが
あって。。
熱があるとき、夜になったとき、雨で天気が悪いとき・・・ 
みんなが、電話・メールしてくれるし、共有している楽しい思い出のおかげで助かってます。



自分の中の、自然治癒力を信じてみるよ。
自然に包まれてたときに思い出したんだ。自分の中にある力を。そして自然から少し力を
もらったんで。ここを越えて見せるよ!! 1日の中で何度もくじけそうになるんだけどね(笑)



「無理しないで」ってみんなの声が聞こえてくるよ(笑) 




 でも、布団で寝ているよりも、お陽様浴びてる方が元気になるね♪

寺に行ってから連日、雨か曇りだった空が、最後の夜に満点の星空になり、流星群も沢山見れて

最終日は晴天だったんだ。心の雲がさ〜っと晴れた気がしたよ。←相当はしゃいじゃったもん。

その雨と曇りを経験した後だからこそ、お陽様の気持ちよさを感じられたから。言葉で現せないほど

嬉しかったんだ〜♪♪

晴天だけでは''' 草も木も花も作物も育たない '''のと一緒。

山登りも、''' 登りの苦しみの分、頂上での感動 '''があるように・・・

人生も、苦難や苦悩、挫折があるからこそ、それを乗り越えて成長できるのでは・・・と。 





7年はちょっと長かったけど、長かった分、この感動をかみ締めてます。



先のことは、体調が直ってから考えよう・・・



さて、この薬の反動に打ち勝てるかな?? こういうときに負けず嫌いを発揮しなきゃね!!(笑)

史上最強の弟子 

December 21 [Fri], 2007, 6:36
∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞
∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

ソラーラの06 

December 14 [Fri], 2007, 20:50
タラリーさん提供
思ったほどゴツゴツしていないですね!

ちびたの毎日 

December 08 [Sat], 2007, 6:08
一番小さい(4.3キロ)けど一番態度がデカい、三男トイプードルちびた。


ちびたが喋るとこんな感じかしら。。。

『何で僕ちんの御飯は一番少ないの!?大きくなられへんやん!』

『ねーねー、今日のおやつは?おやつなかったら昨日の残り物のすき焼でもいいからくれ!』

『バンビって変な犬やな〜僕ちんは誰から見ても可愛いやん?ほんまトイプーで良かったわ♪』

『早くコタツしてよ!寒くて毛布だけじゃ風邪ひくわ〜ん(>_<)』 ・・・etc


朝は日向を見つけてゴロゴロして。。。

昼は食べ物をおもちゃにして一人で遊び。。。

夜は真っ先にベッドへ直行。。。


こんなちびたも冬になると一番の働き者!!  

“湯たんぽ”として。。。笑!

毎日主人とちびたの取り合いをしている私。

もう一匹湯たんぽトイプーが必要かも(^^;
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ifsasa1843
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像ひまじん
» COCOLULUニット帽 (2008年10月22日)
アイコン画像KAMI
» COCOLULUニット帽 (2008年10月22日)
アイコン画像真那斗
» COCOLULUニット帽 (2008年10月19日)
アイコン画像ヨシオ
» COCOLULUニット帽 (2008年10月15日)
アイコン画像猫男爵
» COCOLULUニット帽 (2008年10月10日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» COCOLULUニット帽 (2008年10月08日)
アイコン画像チャーリー
» COCOLULUニット帽 (2008年10月03日)
アイコン画像はにまる
» COCOLULUニット帽 (2008年10月03日)
アイコン画像ハム太郎
» COCOLULUニット帽 (2008年09月28日)
アイコン画像ikumi
» COCOLULUニット帽 (2008年09月25日)
Yapme!一覧
読者になる