大阪。

September 28 [Wed], 2011, 6:28
今日ゎ夜中に店長から電話入ってて、んでワン切りしたらまたかけてきてくれたんで一緒に呑む事にマンゴーのワイン持ってきてくれた初めてみためっちゃ美味しかったし素敵なワインでしたありがとうエロ漫画 無料ございましたんでイロイロ話ながら朝まで呑んでたんで朝になってアタシゎ大阪いかなんくて電車で東京まで行こうとしてたら、なんと東京駅まで車で送って頂いたまぢ感謝ですありがとうございましたしかも車めっちゃ高級車素敵だったんでばぃばぃして新幹線で新大阪へ新幹線の中でゎアタシまぢいらいらやった。んで新大阪いて尼崎行ったらいとこのシロロが車で迎えに来てくれてたシロロ笑っシロロ大好きんでいとこのいたらみんないた濱田家集合熊本からもみんな集まっててみんなに会えて嬉しかったあんででゎおばちゃん手作りのまぁぁぁぢ豪華な手料理がズラァァと並んでたまぁあぢ美味しかったぁおばちゃんの料理大好き沢山食べて久々栄養補給できてご満悦おばちゃんほんと美味しかったですんでそのあと親戚のお家いったんでうちとしーちゃんゎ梅田に行こうてなっててお家出ようとしてたらそこのオジチャンがわざわざ車で駅まで乗せてってくれたありがとうございますなんか今日ゎ助けてもらいっぱなしですんで駅いてしーちゃんと梅田。プリとって明日の余興の練習しにカラオケいったまぁぢ声カスカス笑っ明日やばいながんばろそのあと熊本しーちゃんゆっこ姉あんりでご飯めっちゃお腹いっぱいになったんで帰ってきて今ホテルシングルだょ素敵のびのび明日わ結婚式楽しみだまぁ肝心なタケチャンにゎ今日会えなかったけど明日会えるの楽しみにしとる
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ifs3aw9xnm
読者になる
2011年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/ifs3aw9xnm/index1_0.rdf