瞳がデカくなったよーな気も、するよっ。 ちょいかわ。って、柄じゃないんだけど、、ねー。。。

November 24 [Sat], 2012, 13:24
けっこー、言われたけど、なんか、前の奴。
が悪者扱い、っぽくなっちゃうから、なんか複雑。
別に、髪の色どーこーじゃなく、アタシは、あたし、なんだけどなーあ。
推し増し。
曹チてるわけじゃない、よぉーでも、アタシ推しの人って、なんか、こだわりキツそーで、アタシのコト、あたしより、超、知ってるよーなトコ、あるかも。
まぁ嬉しい、けど、ねあー、でも。
ちよっと、先輩意識。
みたいなのって、あるかもでも、後輩でも、偉そう、ってのが、アタシの長所。
だから、関係ないかま。
いっか気に入ってもらって、なにより。
っーことで板野友美、茶髪からのイメチェンに絶賛の声超絶可愛いfromdiaryid2232148くろくまちゃんねる。
featureplcp板野友美、茶髪からのイメチェンに絶賛の声超絶可愛いモデルプレス11月22日1730この記事の話題数82チェックする22つぶやく54日記を読む6写真新しいヘアスタイルをお披露目した板野友美オフィシャルブログAmebaよりAKB48の板野友美が、21日付けの自身のブログにて新しいヘアスタイルを公開した。
さらに写真を見る茶髪ヘアの頃の板野友美Before写真絶滅黒髪少女というタイトルで更新されたブログで黒髪じゃないけど暗髪にしたよ笑と報告した板野は、暗めのブラウンヘアーをお披露目。
明るい茶髪のイメージが強い彼女だが、落ち着いた色味にトーンウンさせたことで大きな瞳がより引き立ち、ぐっと大人っぽくなった印象だ。
姉妹グループNMB48のデビューシングル絶滅黒髪少女について好きだなーと語った板野は公演で、髪の毛明るいからめっちゃ後ろにされたけど笑と裏事情を暴露し今なら前で踊らせてくれるー笑と、お茶目にアピール。
本人も新しいスタイルを気に入った様子で久々に暗くしたからヘアアレンジ楽しいと、上機嫌でつづっている。
このイメージチェンジに対し、ファンからは新鮮だぁとっても似合ってるよマジ超絶可愛い惚れてまうやろー本当にかわいい子は暗髪が似合う顔の可愛さが引き立つ絶対黒い方が似合ってるoなど、絶賛の声が殺到している。
モデルプレスモデルプレスガンダムAGE エロ画像関連ニュース新しいネイル板野友美新しいネイル板野友美板野友美と人気モデルがディズニーデートばれなかったのが謎と驚きの声
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ifqiqbc12u
読者になる
2012年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/ifqiqbc12u/index1_0.rdf