グジャタが笑った日(3)

November 24 [Thu], 2005, 22:15
そうそう 忘れてた!
途中 港の会場に戻ったら ガルカな2人から こんな発表がありました

今回のイベントは リアルヴァナディールって店でライブ中継?されてるそうで その店のテレビ?でオンエアされてるようで そのカメラが今 この会場に来ています!とw

それを知った観客は「とうちゃん見てる?w」「私、綺麗に映ってるかしら?」など まぁ すごいたくさんのsayが流れた

それだけじゃなく、逢うことができなかったが違う会場に(菅)さんという 有名な方や 港会場ではリアルヴァナディールの店長さんもゲストで出演されました
店長から「12月18日でリアルヴァナディールは閉店いたします。ご愛顧ありがとう御座いました」と挨拶がありました


そして このイベントはファミ通だったかな…にも掲載されると聞きました


さて エンディングの時間です
ミモーはエンディングを水の区でむかえました
事件の謎解きと正解者の発表がされました

そしてMCによる感動の〆の言葉

ミモーはスタッフのパールをつけていたのでスタッフ様の努力を思い出し涙してしまいました

ご苦労様でした
とても楽しいイベントをありがとう!
お疲れ様でした

またじゅうぶんに休養されて 第5回、第6回…と数を重ねて たくさんの冒険者たちに【笑い】を与えていってください

グジャタの皆様、パスを取得して他鯖から来た皆様がマナーよく観覧してくれてたのが とても良かったと思います

芸人さんたちも金策を頑張り それぞれがちゃんと衣装を着て手抜きなく きちんとしてたのも感心しました

すべて芸人さんとスタッフとの【手作り】のイベント

大成功 おめでとう!

最後に…

前日の22日にイフのジュノでパス発行のシャウトをしてしまいました

イフの方にもヴァナ芸人さんのこと、こんなイベントもあるんだよ と知ってもらいたくて やってしまいました

すぐに【興味があります】【行ってみたいです】とテルがきて即売れ(売ってませんがw)でした

文章ヘタで楽しさが伝わりづらいかもしれませんが リポート終わらせていただきます。

イフにも【オールスター大会】を!ぜひぜひ〜っ


  • URL:http://yaplog.jp/ifmimoo/archive/301
Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
●みも
ゆっきー

コメントありがとう
【身近に感じてる】だなんて マジですか?
偉大なヴァナ芸人から そんな風に言われて恐縮です

当日 ほんとは あんまり見れないだろうと思ってたんですが 遊園地方式が私にはピッタリしててよかったです

そこの場所に行けば 見たい芸人が公演してるんだもの
過去ログにも限界あるから【遊園地】は助かった。


あと…芸人を呼ぶミモーとして 来年1月あたりにライブを依頼したいと思ってますので よろしくお願いします!

近々 メッセにてオファーしたいので 覚悟よろしくです♪
November 30 [Wed], 2005, 9:17
●みも
ギルさん
来訪ありがとうございます

ギルさんたちが作り上げたイベント とても楽しませてもらいました

今までと違った芸人大会で新鮮でした♪

いっぱい走っちゃいました
ただ イフではサンド生まれなので地理的にウィンはキツかったw

風呂敷を広げたあとが気になりますw(謎

楽しいイベントありがとうございました〜
November 30 [Wed], 2005, 0:54
みもちゃん

開幕直前までウロウロしててテルでも話してたのに
開幕になって用事で離席という不運に見舞われながら
熱いレポートあざーーーっした!

身近に感じてる分、レスが遅くなってごめんね。
でもけっこう見れたみたいですね。

イフからの観客誘導もごくろうさまでした。
見てみたいという方に期待に応えるよう
精進してまいります。

他の芸人さんもそうですが、俺もちゃんと
呼んでくださいねw
November 29 [Tue], 2005, 17:45
Gillbert
 この度は【LAUGHTER MANIA】へお越しいただきまして誠にありがとうございました。
今回企画を担当したGillbertと申します。
今回は「遊園地」をコンセプトに観客参加型のイベントに致しました。
「次は何処に行こう♪」とワクワクして芸を堪能する。そんな願いを込めてデザインしております。
長時間のイベントですから常に新鮮な気持ちで見てもらえるようにスタッフ一同頑張りました。
今回のイベントはどうでしたでしょうか?
貴方にとってこのイベントが「良い思い出」になる事を祈っております。


       11月吉日 Titan鯖 髭団団長 Gillbert

November 29 [Tue], 2005, 13:34
●みも
応!

芸人キター!!!!!
しかもBARAZOKUキター!

リポート書いた甲斐があったよママン;

サブリガに一票入れた甲斐があったよパパン;

カキコありがとうblueさん♪
これからもBARAZOKUを応援します!

応!
November 25 [Fri], 2005, 16:11
応!
当日はご来場有難う御座いました!
サブリガ投票!ナイス!
また遊びにきてくだされ!
November 25 [Fri], 2005, 14:19
●みも
アップさんとは すぐに会うつもりですよw

だって 私達…むふふ…

てか 芸人キター!
昨日はほんとにご苦労様&ありがとう!
楽しかったです♪




もうすぐ【オファー】があなたの元に届きますw
November 24 [Thu], 2005, 23:16
いやぁ楽しかったですねぇ〜
私も「コトバノチカラ」には感極まりました
ミモーさんとは、またすぐ会えそうな気がするのは
私だけでしょうか!
WP発行時から今まで何度もお会いできた奇跡に感謝!
またどこかでお会いしましょう!
November 24 [Thu], 2005, 23:10
●みも
伝わっていただいて嬉しい反面 一緒に楽しめなかったのが残念です

今度 また大会があって 行けそうならテルでも コメントでもくださいなっ

きっとパス発行できると思います(たぶん
November 24 [Thu], 2005, 23:09
シム
リポート、おつかれさんですw 楽しい様子は十分伝わってきましたよ?w 観に行けなかったのが、すごく悔しいです!(≧д≦)
November 24 [Thu], 2005, 23:06
*.*.*プロフィール*.*.*
★Mimoo★
◆趣味:カンパニエ
◆Ifritサーバー在籍
◆放置人、寝落ち人、プレステ2破壊人(現在3台目)




プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mimoo
  • アイコン画像 趣味:
    ・オンラインゲーム FFXI-ifritサーバー在住でしたが 今じゃ おでん鯖。名前がダブってるから改名しました。(でも…ダブった名前は誰かの倉庫らしい…譲ってほしかったぁ) よろしくねん♪
    ・handmade-たま〜にポーチ、ペンケース、バッグとか作ってます。プロフィールの画像もhandmade作品です。
読者になる
暇ができたら(いつでもヒマですがw)ヴァナに咲いてる花の写真を撮りに行きたいです。
コメントありり〜♪
アイコン画像あーちゃん
» 画面に (2011年11月04日)
アイコン画像mimoo
» こんなん作ってました。 (2011年09月27日)
アイコン画像あーちゃん
» こんなん作ってました。 (2011年09月27日)
アイコン画像リロっち
» 冥王レイリー? (2011年08月22日)
アイコン画像P氏
» 犯人は飲みました! (2011年07月24日)
Yapme!一覧
読者になる