グジャタが笑った日(2)

November 24 [Thu], 2005, 17:12
次に天の塔に行きました
すでにBARAZOKUさんの芸は はじまってました(というか もう最後の盛り上がりのとこでした)
なにやら クイズをやっていて BARAZOKUメンが答えていくというような内容
かなりのボケ回答で観客を笑わせていました
勝ち残ったRoseorangeさんに最終問題として【合成しないで釣り餌になるアイテムは?】なんて問題が出され orangeさんがライフラインで観客に答えをゆだねることになり 4択の中で答えを/voteで聞いてきたんです
答えは(3)の□□なのに 観客が出した答えは108票取得した(4)サブリガだったのです みんなサブリガ好きすぎw
(サブリガで釣れるのなんだろう…)


orangeさんは観客を信じ?(w) サブリガと答え 最終問題をクリアできなかったのです

ごめんなさい ミモーもサブリガに一票入れましたw

続いて ☆さんのネタを見せてもらいました
某若手芸人のパクリでヴァナネタを披露してました 思わず「あるある」と言いたくなるような笑いネタでした

次に森の区に移動し 紳士戦隊ジェントルメンのネタを… リセキしてたので【過去ログ】で拝見させてもらいました

名前でわかるように悪者と正義の味方が出てきます
チビッコたちが喜びそうなアレですw

ヴァナでは大人が大喜びです。もうね、あちこちで「ナイスジェントル!」コールなわけです

次にTakuya(a)さんのネタです
今回はじめての参加で期待して見てました
面白い!
想像力豊かというか FFで こんなサービスがあったら…みたいな感じで話が広がっていくんです

アクシデントは発生するものです…途中でTakuyaさんは重さに耐えきれず赤玉出ちゃって落ちてしまったのでスタッフ大慌て

芸人魂なんでしょうか さすがというか 先ほどのジェントルメンに出てくる悪者役さんがシャウトを使い 観客のざわめきを止めました
ジェントルメンも参戦し アドリブでのやりとりがはじまりました

何分かしたらTakuyaさんが無事に戻り ネタの再開

次に水の区に行きました
吉本ルミネさんがネタを披露してました
イフの方でルミネさんのライブを見た方は わかると思いますが やっぱり大御所!どれも面白い

ルミネさんのネタが終わると時間調整のため 水の区のMCさんが シンクロナイズド☆タルさんに踊りをうながしました

踊り子さんたちは いきなり言われたのにも関わらず すぐに対応し踊ってくれました♪


…続く

  • URL:http://yaplog.jp/ifmimoo/archive/300
Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
謎のD
1.PT中だったこと・・・
2.非常に遠い遠い場所での狩りだったこと
3.補充するにも全く人がいなかったこと
4.6人中3人が知り合いだったこと
そりゃあ・・・ビビキーのプルゴ何たら島までレベラゲに来る物好きなんていませんよ・・・
November 25 [Fri], 2005, 1:11
●みも
まったく〜
グジャタにキャラまで作ったのに なにやってんだか;
どうしても抜けられなかったの?
忘れるなんてお馬鹿だなぁ;;
November 24 [Thu], 2005, 20:12
謎のD
うわぁぁぁぁん。゚(゚´Д`゚)゚。
俺も見たかったよぉぉぉぉぉぉぉ;;
November 24 [Thu], 2005, 18:17
*.*.*プロフィール*.*.*
★Mimoo★
◆趣味:カンパニエ
◆Ifritサーバー在籍
◆放置人、寝落ち人、プレステ2破壊人(現在3台目)




プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mimoo
  • アイコン画像 趣味:
    ・オンラインゲーム FFXI-ifritサーバー在住でしたが 今じゃ おでん鯖。名前がダブってるから改名しました。(でも…ダブった名前は誰かの倉庫らしい…譲ってほしかったぁ) よろしくねん♪
    ・handmade-たま〜にポーチ、ペンケース、バッグとか作ってます。プロフィールの画像もhandmade作品です。
読者になる
暇ができたら(いつでもヒマですがw)ヴァナに咲いてる花の写真を撮りに行きたいです。
コメントありり〜♪
アイコン画像あーちゃん
» 画面に (2011年11月04日)
アイコン画像mimoo
» こんなん作ってました。 (2011年09月27日)
アイコン画像あーちゃん
» こんなん作ってました。 (2011年09月27日)
アイコン画像リロっち
» 冥王レイリー? (2011年08月22日)
アイコン画像P氏
» 犯人は飲みました! (2011年07月24日)
Yapme!一覧
読者になる