グジャタが笑った日(1)

November 24 [Thu], 2005, 15:11
18時開演の30分前にグジャタに出没したミモー(天の塔)
特別にもらっていた芸人&スタッフのLSパールを内緒で装備しました

すでにほとんどの出演者たちがインしてました
レベルを見ると最高は14でした
ほとんどの方が金策をしたのでしょう。レベル1の人は数えるほどでした

カウントダウンをしながらそれぞれの配置につくメンバー

会場が3つ 天の塔、水の区、森の区になっています
今までの芸人大会は会場をいくつか設けて芸人たちがそれぞれの会場を回る(観客は同じとこにいれば全部の芸が見れるというスタイルだったのですが今回は【遊園地】をイメージした観客が好きな芸人のところに行く(観客が各会場に移動する)スタイルにしたのです


配置についたスタッフはサーチで人数を報告しあい 多いとこの人を少ないとこに移動させるよう誘導したりと 会話聞いてるだけでしたが 大変そうでした

多いとこでは300人を超える観客

ミモーは当日まで発表されないシークレットだったユキヒデさんとアップさんのラジオ番組がはじまる港のバス領事館前で待機してました

18時になりました
それぞれの会場がスタートしたようです
港ではまだ誰もバス領事館でやるのを知らず あたし1人の観客w

リセキしないといけない時間になったので画面から離れました

数十分後 画面の前にいくと ユキヒデさんとアップさんがステージに立っていて 観客もたくさん座っていました

過去ログでネタを見るミモー

ユキヒデさんのネタの後にアップさんの小ネタ そして 2人のラジオ番組がはじまりました
事前に2人のブログで募集していた質問に答えていく2人

LS会話ではウィンサーチで1000人を超えたとの発表があったり ステージに立つ観客がいます;とかいろいろな報告が出てきました

そして 今回の裏イベントが発表されました 【殺人事件】です
容疑者4人の中から犯人を探すイベントがはじまりました
数人のスタッフ、芸人のバザコメにヒントが書かれているので いろんな所にいって それぞれのバザコメを読み 犯人を推理していくのです

ミモーはね LSパールつけてるから参加しませんでした

だってね 途中で「犯人誰が多い?」って会話あって 「○○さんと△△さんが多い」その2人はハズレってこと聞いちゃったんだもん

「答え教えて〜」なんてテルもきたとかw



…続く
  • URL:http://yaplog.jp/ifmimoo/archive/299
Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
*.*.*プロフィール*.*.*
★Mimoo★
◆趣味:カンパニエ
◆Ifritサーバー在籍
◆放置人、寝落ち人、プレステ2破壊人(現在3台目)




プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mimoo
  • アイコン画像 趣味:
    ・オンラインゲーム FFXI-ifritサーバー在住でしたが 今じゃ おでん鯖。名前がダブってるから改名しました。(でも…ダブった名前は誰かの倉庫らしい…譲ってほしかったぁ) よろしくねん♪
    ・handmade-たま〜にポーチ、ペンケース、バッグとか作ってます。プロフィールの画像もhandmade作品です。
読者になる
暇ができたら(いつでもヒマですがw)ヴァナに咲いてる花の写真を撮りに行きたいです。
コメントありり〜♪
アイコン画像あーちゃん
» 画面に (2011年11月04日)
アイコン画像mimoo
» こんなん作ってました。 (2011年09月27日)
アイコン画像あーちゃん
» こんなん作ってました。 (2011年09月27日)
アイコン画像リロっち
» 冥王レイリー? (2011年08月22日)
アイコン画像P氏
» 犯人は飲みました! (2011年07月24日)
Yapme!一覧
読者になる