作品2

October 14 [Mon], 2013, 22:47
嫁いでいきました。0892


作品1

October 14 [Mon], 2013, 22:30
嫁いでいきました







スギちゃん

September 05 [Wed], 2012, 23:23
スンヨンが親友です。

トラをプーさんに。

June 07 [Thu], 2012, 13:48
トラのキットをくまのプーさんにしちゃいました(笑)

羊毛フェルトを知った時に
一番作りたいと思ったのは
17年前に死んでしまった猫

ラグドールという種類に似てる雑種猫でした

完成したら1番可愛がっていた母親にプレゼントしたいです

羊毛フェルト

June 06 [Wed], 2012, 8:01
興味あったけど 揃えるとお金かかりそうでトライできないでいた【羊毛フェルト】

ダイソーいったら こんなキットがあったんで くまとうさぎを。


耳部分だけアレンジ♪


もちろん指に刺して血がでたよっ
よそ見しちゃダメだよっ

祝☆10周年

May 18 [Fri], 2012, 1:52
P氏に手伝ってもらって サクサクっとスタンプ3個もらってモグに貰った記念の服です。

やった!

プレステ2がおかしい

May 13 [Sun], 2012, 2:08
3日くらい前から

常にじゃないけど
●自分が見えない(しばらくすると見える)
●画面右下のメンバー名はタゲれるけどPTメンバーが見えない
●走ってるのに停止状態でズズズ〜って感じでの移動(走ってる時の砂ぼこりまで表示されない)
●アビセアの箱タゲるだけで数分動かない
●アビセア内の門?が見えない
●倉庫でバザーしてる時、レーダーでは他プレイヤーが目の前通り過ぎてるのが点で表示されるのにキャラは見えない
●アイテム自動整頓にしてるのに整頓されない
●ログアウトした後、画面真っ暗
●電源入れ直したら5月3日付けの【友達になろうよ】メッセージが今日きた(毎日インしてるのにぃ〜)
●戦闘が終わっても戦闘BGMは終わらずモンスターもなかなか消えない
●戦闘が終わって、しばらくしてからメンバーのwsで倒したのがチャットウィンドウに表示される
●前衛さんが戦闘してる時は、同じ位置で歩いてる状態になって見える(武器も見えないし、戦ってるジェスチャーもない)

寿命きたのかな…汗


学者AFやっと着れました。

May 05 [Sat], 2012, 2:20
まだレベルが低い頃から集めて完成させて 長いことタンスの肥やしになってた学者のAF。

着ることなんてあるのか ないのか わからなかったけど 最近やることなくて学者上げをして やっとこ着れました。


メガネのフレームは これでいいんですか?

【オーラ】が喜ばれるので マクロ作ろうと思ってます

【オーラ】を使った言葉で…
ピュ【オーラ】♪

どぅ?

ラヂオ体操第4

April 23 [Mon], 2012, 9:04
過去ウィンダスクエストが終了しました。
バンザーイ


そして話は変わりますが
昨日 テレビで【ラジオ体操】を3分やるだけで体の普段使わない筋肉を使ってシェイプアップに良い
だが、きちんと正確な体操をしないと効果はない
例えば第1の2番目のやつはカカトを上げて行わなきゃならない


なんて感じのをやってたので

今日、youtubeで検索してたら
【ラヂオ体操第4】なんてのを見つけた

開脚、開脚♪
…無理っw

すげぇ優しいだろぉ?

March 24 [Sat], 2012, 1:57
今日は 過去ウィンクエストをやってきました

なんとかの爪牙ってやつ

過去グスタでMinig Pointを探して【だいじなもの】をゲットするわけだが…

0時から1時間 探してもないんだ
ライバルのミスラさんも探してるから 焦るわけで。
攻略サイトみると ここらへんが出やすいよって書いてあるんだけど そこを手分けしてグルグル 回っても 全くないんだよね
2時間しても 全くない見当たらないPTメンバーもいました

船長が違う所で見つけてくれてミモッチげっとできました♪

鞄を満タンにしてから掘ると【だいじ】貰えるって教えてもらった
そうするとpointも移動しないんだってさ

んでゲットして 次回使うフラスコ取りにいって すぐゲットできたんだ

解散して倉庫になって

!!!!!!
あのミスラさん どうしたかなと…
サーチしたら まだ過去グスタに。

テルしたら日本人の方で「探してるんですが全くありません」と泣いていらっしゃったので
「30分前ですが F-8の崖下にありましたよ」と 鞄満タン方法も教えてあげました

メインじゃなくて倉庫で言ってやったぜぇ〜?
ワイルドだろ〜ぉ?(スギちゃん風)
*.*.*プロフィール*.*.*
★Mimoo★
◆趣味:カンパニエ
◆Ifritサーバー在籍
◆放置人、寝落ち人、プレステ2破壊人(現在3台目)




プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mimoo
  • アイコン画像 趣味:
    ・オンラインゲーム FFXI-ifritサーバー在住でしたが 今じゃ おでん鯖。名前がダブってるから改名しました。(でも…ダブった名前は誰かの倉庫らしい…譲ってほしかったぁ) よろしくねん♪
    ・handmade-たま〜にポーチ、ペンケース、バッグとか作ってます。プロフィールの画像もhandmade作品です。
読者になる
暇ができたら(いつでもヒマですがw)ヴァナに咲いてる花の写真を撮りに行きたいです。
コメントありり〜♪
アイコン画像あーちゃん
» 画面に (2011年11月04日)
アイコン画像mimoo
» こんなん作ってました。 (2011年09月27日)
アイコン画像あーちゃん
» こんなん作ってました。 (2011年09月27日)
アイコン画像リロっち
» 冥王レイリー? (2011年08月22日)
アイコン画像P氏
» 犯人は飲みました! (2011年07月24日)
Yapme!一覧
読者になる