山の秋はそこまで 

February 27 [Wed], 2008, 22:30
連休前半はいい秋晴れの空が広がりました
高く青い秋の空と

色づきはじめた木々

そして雲海の向こうにくっきりと浮かぶ綺麗な富士山




心地よい秋晴れの日のお出かけ
向った先は金峰山2599m


まだ紅葉には早かったけれど
山は秋色に染まり始めていました



これからもっと見ごろになっていくのですね〜今度はどこに行きましょう^^

お芝居に。 

February 17 [Sun], 2008, 1:05
今日はお芝居を見に行きました
お昼の待ちあわせだったので少し早起きでした^^;

大人計画の松尾スズキさん演出
ブロードウエイ キャバレーの 松尾さん解釈バージョン
松雪泰子 阿部サダヲ 森山未来 大人計画の人気役者さんなど
豪華競演人で楽しみに出かけました

ストーリーは相変わらず私には解釈できなかったのだけれど
何回か見ないと何を伝えたいのか・・・?難しいです^^;

でも、松雪泰子は綺麗で歌もとっても上手だったし
阿部サダヲさんはキュートで面白くて大好きだし
楽しい三時間でした!

隣の列にクドカンさんも発見(興奮!)
休憩中にも喫煙エリアで普通に一般人に混じっていて
クドカンファンとしては近くで見られてHAPPY♪でした><

その後は上野のステーキハウス「ゲイン」で牛サシとステーキを
久々に食べましたが美味しかった(o≧∇≦)o

お友達と別れて時間があったし繁華街だし。。。
チョッとだけ「仕事人」しました^^;
凄くハマっていた台があって
チョッとだけ。。。と思ったら出て!
3箱出れば上等と思ったら
終わるまで連荘が止まりませんでした(o→ܫ←o)
15箱弱!!
神様、ありがとう。
先週の負けとチャラになりました?!

今日は楽しいことばかりの一日で
さて、気分を切り替えて明日からまたお仕事頑張るぞ!

夜の暗闇の中での写真に挑戦してみました。 

February 12 [Tue], 2008, 3:47
でも〜
電信柱が邪魔で(〃゜▽゜;Aアセアセ・・・
電信柱抜きで画いてみました。

そっくりさん! 

January 21 [Mon], 2008, 13:17
ななとキヨシはよくにてます。(見た目が)
猫界のパフィーって感じかな?

ちなみに
ななの方がまつげが長くって、くりっとした女の子顔で、
キヨシの方は、目張りが入った歌舞伎顔です。

ななが亜美ちゃんで、キヨシが由美ちゃんって感じかしら。

携帯 

January 15 [Tue], 2008, 17:56
携帯の使い方がだいたい分かってきた。

みくる画像 

January 04 [Fri], 2008, 23:31
ミ・ミ・ミラクルみくるんるん(′ω`){何

ギザカワユス・・・・(゜∀゜)

転載などは米なあ(★'v`b)b



⊹⊱✲涼宮ハルヒの憂鬱 朝比奈みくる 萌え画像✲⊰⊹

10月17日放送分 

December 20 [Thu], 2007, 5:22
番組リニューアルと同時に制服もリニューアルされましたね!!!
あたしは前の制服の方がよかったかな〜
ひーくんがあの制服を着る日を夢見てたんだけど…((汗。


今回の百識団メンバーは高木雄也・伊野尾慧・有岡大貴・岡本圭人・森本龍太郎の5人でした。
テーマは「ペット」。
あたしはペット飼ってないんだけど、飼うとしたらフェレットを飼いたい!!
超かわいくない?フェレット。
触り心地よさそう(笑)
初心者にも飼いやすいみたいだし。
でも、ペット飼っちゃうと虜になって離れられなくなりそうだから怖いわ((汗。
特にあたしなんかヤバイネ(笑)

バイオハザード〓 

December 12 [Wed], 2007, 7:05
観てきました、バイオハザード〓。
ゲーム、前の2作からファンでした。
T-ウィルスの感染によって砂漠と化した地上が舞台。
ミラのバトルシーンは相変わらずカッコよかったけど、
始まり方も微妙だし、終わり方もう〜ん?まだ続くのか?といった感じ。
ちょっと期待外れだったかも。。
個人的にはジル・バレンタイン(シエンナ・ギロリー)が出てないのが残念・・。
ストーリーはともかく、ハラハラドキドキのバトルは健在。
そこそこ楽しめると思います。

次は「自虐の詩」!(笑)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:iflagi1574
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像康之
» 山の秋はそこまで (2008年02月29日)
アイコン画像たむら
» そっくりさん! (2008年01月29日)
アイコン画像ネオニート
» 携帯 (2008年01月19日)
Yapme!一覧
読者になる