フラッシュ脱毛の痛み

March 23 [Sat], 2013, 11:52
フラッシュ脱毛というのは、はじめて行く人には、ちょっとドキドキだといいます。そのいちばんの理由は、やっぱりフラッシュ脱毛の痛みだと思います。フラッシュ脱毛というと、痛いというイメージがあります。なので、どれくらい痛いのか、自分はどれくらい痛みを我慢できるのか、というのが、やっぱり不安になると思います。
実際、フラッシュ脱毛の痛みというのは、ひとによって違うそうです。たとえば、ワキがいちばん痛いという人もいるそうです。逆に、おなかがいちばん痛いという人もいます。また、よくいうのが、Vラインのフラッシュ脱毛がいちばん痛みがつらいという人もいます。
サロンの人に聞いたのですが、Vラインはまったく痛みがなくて、寝てるくらいだったひとでも、なぜか腕がものすごく痛くて耐えられなかった人もいるそうです。
なのでフラッシュ脱毛というのは、ひとそれぞれなので、心配していくのをためらうよりも、とにかく自分が体験してみるしかないのだなと思いました。脱毛サロンを選ぶときには人それぞれ決める基準も違いますね。
脱毛サロンはどうやって選ぶ?
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ミティ
読者になる
2013年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/ifkuy854/index1_0.rdf