存在 

February 15 [Fri], 2008, 19:20
ありがとう





そして・・・

『イケナイ太陽』―ORANGE RANGE [PV] 

February 08 [Fri], 2008, 6:59
   「イケナイ太陽」 ― ORANGE RANGE






'''■2007年07月18日発売の17thシングル。'''

'''■フジテレビ系列火曜ドラマ《花ざかりの君たちへ〜イケメン♂パラダイス〜》のオープニング。                                                     (主演:堀北真希)'''
'''■原作漫画は中条比紗也。'''

明ノ丞 

January 21 [Mon], 2008, 13:44
コウカンノートに書いた絵ですw




ベースはもてぃろん明ノ丞です!!




てかポーズが書けなくて明ノ丞の画像見ながらカキ。。。







明日テストだって言うのに



勉強時間よりこっちの絵に書ける時間のが多かったです笑





まぁ社会だけできればいいので。










そして私の中で'''和'''がきてます。

ファイさん〜〜 

January 14 [Mon], 2008, 20:06
なんか人気野ファイさんだよ^^

貰う人コメント絶対〜〜〜

なんかトップとかに使えそう・・・

今日の波 

January 09 [Wed], 2008, 12:57
笠野正面 6:20

膝腿のダラダラ 波も気分もダラダラ

情報ありがとうございます 

December 19 [Wed], 2007, 8:38
大阪での全国大会の組み合わせが決まったとの報告を




昨日させていただきました




その内容は今日読み返してみると'ボヤキ'にも似た




悲鳴のような感じでしたね(^^;)




一父兄でありチームの運営には一切関わっていない筆者ですが




やはりそこは気になるところなので筆者なりに




大阪○野の情報を少しでも集めようと考えいろいろ地元の先輩方や




お世話になった方々にお願いをしようと、電話しまくりました。




みなさん情報ありがとうございました。




中でも1番心に響いたのは昔、筆者の上に落ちてきた事のある




某先輩の言葉でした。




それは、大阪出身の野球経験者の先輩ならではの、後輩である自分に




気を使っていただいた、それでいて的を得た表現でした




その言葉は・・・・・




『いろいろ調べたけど・・・まあ東京の都立高校が、


  大阪桐蔭やPL学園に当たったと思って頑張ったらええんちゃうか。


   東京の代表でチャンスはないわけじゃないから、一也に頑張れと言っといて』 と。



ありがとうございます。




まさか、都立高校とダイヤ○モンドボーイズ、大阪のボーイズを大阪桐蔭、PL学園に




なぞらえて、表現されるとは思いもよりませんでした。




でも当然チャンスが全くないわけではありません。




同じ小学6年生です。




特別な物を食べてるわけでも、特別なグローブやバットを使っている訳でも




ありません。




同じ人間で、同じ学年です。勝負事に絶対ということはありません




PL学園も3回戦で負けるのです(大阪桐蔭は順調に勝ち進んでいますが。。。)




安田学園、岩倉高校も1回戦で負けるのです(東京の人にしか解りにくい表現ですが)




ここは球団首脳陣に頑張ってもらって悲願の全国1勝を実現してもらいましょう!!




大阪の仲間達!!相手は大阪○野ですが、ここはひとつ!東京東の代表ではありますが




ぜひぜひ江戸川ダイヤ○ンドボーイズの応援よろしくお願いします!!




2日連続のお願いになりましたが、おそらく相手の応援団はかなり激しい




大勢の応援団がついてきます




こちらも負けずに応援したいと考えておりますので




’観戦’ではなく、’応援’に来て下さい!!




みなさま一人一人の力が必要です!!




必ず一也はみなさまの応援で力以上の物を発揮してくれると




思います!




それもこれも皆さんの応援にかかっています!!!




ぜひ『清き1票を!』




あれ???参議院の選挙みたいになりましたが




とりあえず8月3日は久宝寺に足を運んで下さいませ!!




少し東京弁になった筆者と一也の母がお待ちしております!!




2日連続のお願いブログでした!!

週末の出来事 

December 12 [Wed], 2007, 23:54
こんいちわ〜。

土曜日はかなりの雨風でしたね!近所の銀杏並木のギンナンがかなり落ちていました。それにかなりの匂

いでした。竿で落す手間がはぶけて好きな人には良いのではないでしょうか?

日曜日!晴れて海の公園で開催のフリマへ行きました。先週に引き続き出店です。初の車売りです!

到着後早速設営をしました!!!。幅が三メートルも有りました。100均のレジャーシートが三枚敷い

ても若干余る幅です。小生のランクル100もらくらく止める事が出来ました。

台風一過でP−かんでかなり日焼けが出来ました。出展料約3000円駐車場代1500円

昼朝ごはん代4000円 当日の売り上げ約20000円になりました。前回からするとマアマアな売り

上げでした。今回は、上着やら高額なものを持っていったのでこれくらいの売り上げになりました。

しかし、おばちゃんの値下げ交渉は引くくらいに凄かったです。価格設定完全無視・・・。

夜は、近所の焼肉屋 ”金剛苑 ”に行きました。ビンB−る二本頼みましたが、一本でダウンしまし

た。こんなはずじゃないのに・・・。ま、昼間缶B−るたらふく飲んだから仕方ないですが・・・。

結局、七時半には就寝しました。

今日の昼ご飯=草加にあるラーメン屋 ”然屋 ”にてチャーシュー麺を食べました。サービス券で

替え玉をサービスしてもらいました。帰りにまたサービス券をもらいました。お得ですよ!!。

小遣いはどこまでカバー? 

December 05 [Wed], 2007, 23:29
昨日は給料日だった。
朝一番に銀行へ行き、旦那の給料をすべて引き出し、違う銀行へ入金する。
旦那の小遣いももちろん引き出した。

しかし、先日カードでガソリン代8000円を使っていたらしく、請求が届いていた。
おまけに今月の携帯電話代が35000円。
ちなみに私の電話代は7000円くらい。
いくらなんでも、使いすぎでしょうよ!?

小遣いと携帯代は別に払ってるけど、ガソリン代は自分で払おうよ〜。
夜な夜な遊び歩いてガソリン撒き散らしてんの、アンタじゃないのっ!!!

おまけに勝手に(?)じん帯切ってきて、整形外科だの保険がきかない治療代、余計にかかってるじゃないのっ。
給料もらったとこなのに右から左よぉ〜〜〜(T_T)


…昨日の夜は大阪の病院へ行くとかで、会社から早めに帰ってきて晩御飯を食べ、夜8時ごろ家を出て行った旦那。帰ってきたのは午前1時。
なんで病院行くだけで午前様?

…相変わらずつっこみどころ満載だわ〜^^;

月々8万も小遣いあげりゃ〜、十分なんじゃないの????
ね、使いすぎですよね〜!?
…様子見て、徐々に減らしていこうとは思っていますが^m^
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ifksad1193
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像たむら
» 明ノ丞 (2008年01月29日)
アイコン画像ネオニート
» ファイさん〜〜 (2008年01月19日)
アイコン画像ネオニート
» 今日の波 (2008年01月19日)
Yapme!一覧
読者になる