ヤフオク お小遣い稼ぎ

September 18 [Thu], 2014, 14:54
ヤフーオークション
世間知らずで臆病な私は
様子ばかり見ている。
知人の子供がヤフオクか、
わからないけど香水を購入したら
半分使用済み。
だまされたのか、
確認仕切れなかったのかは
聞けなかったけど
あるかもと思いました。

またある人はキチンとやりとりを
しているみたいで
信用がある話だった。
お小遣い稼ぎできてます。
私もやりたいとおもう。
知らない同士
常識だけが頼り
詳しく知りたい。
お小遣い稼ぎになったら
たすかるな。

ブックオフは定着した感じ。
たまにカウンターで揉めているのは
男性の高齢の人。
昔の古本屋の感覚なんだろうけど
ブックオフ流に売買している。
遠方の古本屋は交通費もかかる
近くのブックオフ。
男性は思うようにいかず
引き上げていく。
解らなくてかわいそうだな。

正直、私も初めはキョトンと
したが、仕方がないと納得。
自分でさばけないから。

ある日、ブックオフでカゴに大量に入れている人がいて
ワケがわからなかった。
あとから何となく解ったのは
転売。
なるほどね。
なんでもやるね。
でも禁止事項になった
店内禁止のポスター
それはあからさまだったから。
携帯電話でスキャナー
何が起きているかと思った。

ヤフオクもきっとルールができて
うまくいく人とそうでない人
出てくるね。
ヤフオクデビュー
お小遣い稼ぎも期待して。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ifj339u
読者になる
2014年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/ifj339u/index1_0.rdf