【 更新情報 】

スポンサード リンク

イ・フィリップのプロフィール

今日は韓国俳優イ・フィリップのデビュー前のエピソードなどを紹介します。イ・フィリップは、アメリカのボストン大学を卒業した後に、ジョージワシントン大学院まで進学しています。韓国俳優でここまで高学歴なのは珍しいかもしれませんね。大学院を卒業後、俳優を目指して韓国に帰国しました。

そして2007年にMBCの太王四神記という韓国ドラマで俳優デビューすることに。主役はペ・ヨンジュンが演じるタムドクでフィリップは、チョロという役で出演していました。韓国クァンミの城主の役柄で一騎当千の兵、カッコイイですね。物語の途中でタムドクと出会って仕えるようになる。太王四神記は登場人物が多くて名前も韓国名なので覚えずらいので、何回か見ないと理解できない部分もありました。今では太王四神記のDVDボックスが発売されているので重宝します。最近はレンタルビデオ店の韓国ドラマコーナーも充実しているので借りることもできますね。

イ・フィリップは身長が188センチと長身で、顔もいいしスタイルが良いのでモデルとしての活躍も期待できますね。ちなみにフィリップの血液型はO型で、生年月日は1981年の5月26日生まれです。この記事を書いている時点で27歳ですね。イ・フィリップは今後の活躍が期待できる韓国俳優です。


太王四神記って、ぶっちゃけどうよ?
太王四神記 ノーカット版 DVD BOX 1 みんなのクチコミ

韓国俳優イ・フィリップのブログです

今日から韓国俳優のイ・フィリップについて語るブログをはじめました。

日本ではなかなか手に入らないフィリップの最新情報などを

韓国からお届けします。
P R