セブンティーン 秀樹、美代子 

February 27 [Wed], 2008, 22:33
ミーハーの私は、タレントなどの雑誌の切り抜きを
よくするのですが、(今でも)
その中でも かなり懐かしいもの。



少女雑誌「セブンティーン」
昭和49年2月12日号
表紙は西条秀樹



ヨーヨーを持っています☆



今もありますよね。
「セブンティーン」



マンガとおしゃれとアイドルがテーマでしたが
今は確か「マンガ」は無いですよね。




表紙の裏は 花王のリンスのCMです。
浅田美代子ですね。
この頃のリンスは 確か100〜200ccのお湯で薄めて
使ってました。

会ってきました。 

February 17 [Sun], 2008, 1:21
パピヨンちゃんに会ってきました。 
 
メルちゃんよりひとまわりくらい大きいかな? 
 
顔も毛並みもすごくきれいで可愛い子でした。よくこんな子が捨てれたなぁ〜って思いましたよ。 
 
今は獣医さんのところで預かってるみたいです。 
 
今日、持って帰りたかったのですが里親のボランティアの約束事があってどんなところで育てるのか、ちゃんと最後まで見てもらえるのか、など責任者の人が直接家まで届けることになってるそうです。 
 
その時点で断られるかも... 
 
前にブルセラ症のワンコの募集の時も家庭訪問(実際には電話確認だけでしたが..)や誓約書を書いたりしたもんね。 
 
メルちゃんとの相性の事をすごく心配しておられました。 
 
私もそれが1番の心配ごとです。 
 
とりあえず日曜日の昼過ぎに我が家に来ます。 
 
まだまだ不安なので「これは注意したらいいよ〜」とか「こうすれば〜」って意見があれば教えてください。 
 
※ デジカメを持っていってなくて携帯で撮ったのですが動くのでブレブレです。でもなんとなくわかるかな?
 

さとみん*゜ 

February 12 [Tue], 2008, 5:47
もらったり転載したりする時ゎコメしてちょ━━(。・∀・)ノ゛━━ォ
傑作もポチッとね♪

したいけどできないこと。 

February 01 [Fri], 2008, 3:42
連絡を取りたいけど、なんだかためらってしまって連絡がとれない人っていませんか。


大学時代仲のよかった人、好きだった人に連絡を取りたいのですが・・・
勇気が出ず。
連絡先は、大学時代もういらないと思って、消去してしまったんです。
でも、友達に聞けばわかるんです。

なぜか3年も経って連絡をとりたくなっちゃったんです(ーー;)
その人を理想化してるのかもしれないけど、なかなか頼れるいいヤツだったんです。
だから相談してみたいな〜とか。

ただ単に今何をしているのか知りたいだけかも知れません。
う〜ん、結局なんだかんだ言って、連絡しないんだろうな。

大脱走 

January 17 [Thu], 2008, 10:31
脱走成功致しました
波切バンクに急げ!

ピンクパンサーの画像! 

January 09 [Wed], 2008, 13:06
ピンクパンサーの画像だよぉ!かわぃすぎるッッ!

早慶戦いってきました! 

December 22 [Sat], 2007, 4:55
今日は旦那と一緒に早慶戦観戦してきました。

私は始めて球状で野球観戦をしたんですが(どちらかというとサッカー派なもんで)

野球ってあんなにおもしろいんだ!

早稲田側でみていたんですが、学生さんたちの応援もすごかったし

会場に一体感があって、ただただすごいなぁ、と感心。

斎藤祐選手もすごかったんでしょうが

エラーがあったりホームランがあったりのドラマの中で

キラキラ輝いている学生さんたちを見れて本当によかったなぁと思います。

明日のパレードにも参加したいくらい。

ちなみに今日の帰りに「提灯」かって帰ってきました。

興奮汁 

December 15 [Sat], 2007, 9:06
今回のMTGは各々のチームの方々と針TRSで[全台数=50台位]が集まり

朝8:30に、皆様に御挨拶が始まり!!

台数が10台位に分担され、針TRSから(初瀬街道)を走行し
上野IC(名阪国道)に上り壬生野ICで下り、ふるさと森に到着した。

そこで、バーベキューを食べ昼から○×クイズゲームと集合写真を、やり

夕方5:00時頃解散しました。




{☆=皆様お疲れ様でした}(^∀^)

京都11R秋華賞 

December 08 [Sat], 2007, 5:13
◎ 〓ダイワスカーレット
○ 〓ピンクカメオ
▲ 〓ベッラレイア
△ 〓レインダンス
× 〓タガノプルミエール
× 〓ホクレレ

やっとできた・・「ぶどうジャム」 

December 05 [Wed], 2007, 15:16
ぶどうジュースを、作ったあと・・



ぶどうジャムを、作りました。



ジュースを作って・・・



そ〜〜っと、濾したあとの、実を使って、



お砂糖とレモン汁をいれて・・



コトコト・・・煮詰めて行きます・・



煮ては火を止める・・これを4回繰り返しました。



で・・できたのが・・











またまた・・ラベルもつくちゃいました〜〜^^








色は、悪いけど・・・



着色料なんか、一切使わず・・天然の色だよ^^
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ifilab637
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像ヨシオ
» セブンティーン 秀樹、美代子 (2008年10月19日)
アイコン画像タイラノ清盛
» セブンティーン 秀樹、美代子 (2008年10月16日)
アイコン画像猫男爵
» セブンティーン 秀樹、美代子 (2008年10月12日)
アイコン画像めーたん
» セブンティーン 秀樹、美代子 (2008年10月09日)
アイコン画像RAOSU
» セブンティーン 秀樹、美代子 (2008年09月30日)
アイコン画像ゆりり
» セブンティーン 秀樹、美代子 (2008年09月25日)
アイコン画像えびふりゃー
» セブンティーン 秀樹、美代子 (2008年09月15日)
アイコン画像Muraちゃん
» セブンティーン 秀樹、美代子 (2008年06月22日)
アイコン画像康之
» セブンティーン 秀樹、美代子 (2008年02月29日)
アイコン画像よしや
» したいけどできないこと。 (2008年02月02日)
Yapme!一覧
読者になる