MITSUBISHIランエボ WRC 

February 16 [Sat], 2008, 6:50
昨日に続いて第二弾(笑)

嫁さんには呆れられています。子どもは「わ〜頂戴!」と喜んでいますが…
最近の携帯の写真はきれいに撮れますねぇ。

あは(∀) 

February 11 [Mon], 2008, 17:23
         午前ちゆウ部活だったあ-о


        体育館めちあ寒かった! けど頑張った!


         ンで,今はとっても暇だあああ(^ω^)


           何しよっかなあ-★。+

雲雀♥紗英子チャンのお部屋 

January 31 [Thu], 2008, 18:19
                   〜ココゎ紗英子チャン以外立ち入り禁止です!!〜


雲雀:君が紗英子・・・?可愛いね。食べちゃいたいくらいだ。
   なーんてね、冗談だよ??・・・まぁよろしくね。


ヲイ〓ひばりン!!(←ぇ?)イキナリそんな事言っちゃ、紗英子チャンびっくりしちゃうでしょぉ〜!!
雲雀:うるさいよ。ジャマモノは消えてくれる?じゃないとかみ殺すよ?
   僕は早く紗英子と話したいんだ。
・・・今行きますよぉ!!フンだっ!!(あ、やばっ逃げろっ雲雀に噛み殺されるっ)逃亡〜!!


とゆぅ事で!雲雀サンと仲良くしてあげてね〜♪♪
それぢゃあstart★☆((紗英子チャンから始めて下さい!!))

ちょぴっとリニューアル(0^0^0) 

January 17 [Thu], 2008, 2:09
 しました↑

 もう居ないけど左の画像をリンコンにして、ただそれだけなんすけどね・・・^^ヮラ

 こんな中途半端な時間の更新も珍しいですよね!!!

 ま、こういう機会もあまりないから頑張りたいと思います↑↑

 皆さんいつもありがとうございます(0^0^0)

. 

January 10 [Thu], 2008, 5:17
今日ゎ
12時すぎに
起きまンた―♪
12すぎまで
寝れてよかった―(∀)
この調子で
これからも昼まで
寝れますように(>人<)


金曜日に
『恋空』の
往復ハガキ
出してきまンた★
抽選で当たると
タダで見れるらしい!!
当たってますように>人<!!
※もう締め切りしてるよ―ン



ドロン!

★綾香&泉チャンのお喋りルゥム★ 

December 29 [Sat], 2007, 11:17
ココゎ,綾香&泉チャンのお喋りルゥムだョ!!



泉チャン以外の仔ゎ見ちゃダメだョ!!

ちょっと気軽なGURU !? 

December 14 [Fri], 2007, 13:20
こんにちは、ようこそ、ハンガリーへ( ̄▽ ̄)ノ
Jó napot kivánok ! Isten hozta Magyarországon!



'''Sziaスィア(やぁ!)( ̄▼ ̄*)ノ'''



今日の朝は、-2度〜9度のブダペストでございます。お天気は、晴れ。



ヒーターなしでは、底冷えする我が家です。



日本と違って、天井が高いし、壁が冷たい感じだし、隙間風がはいるしで、



過保護にも、ヒーターをつけまくりの私です。




さて、本日の記事は、'''ちょっと気軽なGURU !?'''情報。



一人でも、大丈夫

(いつも、寂しい一人ぼっちの私)








GURU

カフェ&クレープ類のお店

マムート2号館(噴水のある方)の、日本式に言うと、3階あたり???





ここでは、クレープを注文する人がとても多い。



チョコレートや、生クリーム、フルーツなど、甘いクレープはもちろんのこと、



チキンや、チーズなどなどの'''ちょっと食事'''ができるメニューまで。







私が注文したのは、チョコレートクレープ、750Ft。







そして、カプチーノ 340Ft。



気軽に座れて、軽く食べれての、素敵なお店。



私と、Guruグルになって、いろいろなクレープを食べませんか? 笑



'''さあさあ、ハンガリーで、グルグル、カモン、カモン(ノ ̄∇ ̄)ノ'''
(ハンガリー政府観光局に貢献か? 笑)



Puszi(かしこ)



'''Nagyon szepen koszonom.ヾ(´▽`〃)ノ'''
ナジョン セーペン クスヌム(どうもありがとうございました)

色には縁がありません!! 

December 07 [Fri], 2007, 7:44
今日の天気に
合わせたわけではないけれど!
俺い等の今日の紹介写真
カラーでないから載せたくなった
広告の写真二つです!
ご存知栃木は皐月の里の鹿沼で今日から開催園芸フェア!
色気はないけど味のある写真見たなら必ず行ってね?
栃木県大好きちょんまるじじい






もう一枚は栃木じゃないが・・・
下野新聞の広告の技がお見事お伝え出来た?

誕生日祝い 

December 03 [Mon], 2007, 8:58
誕生日は、過ぎたけど、今日、誕生日ケーキを食べます(=^▽^=)

友人が来たので・・・・ 

November 30 [Fri], 2007, 10:00
ということで、本日は友人と共に酒をたしなむ・・・

今日は職場で白ワインを3本入手する・・・(極秘で)

そんなこんなで、最近の料理不足を本日解消する。


本日は〓〓〓〓という構成で料理を作成。

〓まずはこいつを作る。

 食材は、鳥の手羽中、ニンニク、以上

 ニンニクをぶったぎって小さくする。そして、手羽はそのまま。

 こいつらをオレガノ、パプリカを加えて、もみもみする。

 塩と胡椒も忘れないように入れて再度もみもみする。

 下ごしらえはこれだけである。

 これをフライパンに敷き詰めて、火を入れる。

 ここにビールをどばーっと入れて煮込む。

 ふたをしていい感じになるまで煮込む。

 
 さて、どうだろう・・・・。


 軽く味見をする。
 
 
 おー、うまいではないか。

 今日のお酒はゲットした白ワイン。

 皿にもって、友と共に乾杯をする。

 まずは素敵な一品目である。

〓さて、酒もすすみ、〓がなくなってきた。

 ということで、次は〓に移っていく。

 食材は、なす、鳥のミンチ、ニラ、にんにく、なす、以上

 まずはニンニクを今回もぶった切って小さくする。
 
 次にニラをみじん切りする。
 
 ナスは半分にしてスライスする。

 といういうことで、これを鳥のミンチにぶっこむ。

 まぜまぜする。

 さて、どうしよう・・・・。


 まずは、フライパンにコンソメをベースにダシを作る。

 ここに、なんとなく白ワインをどばーっと入れる。

 さらに、ケチャップを流し込む。

 本当は赤ワインを・・と思ったけど、酒が白ワインだから、

 ベースにも白ワインを使う。
 
 これを軽く煮込み、オレガノ、塩コショウで味付けする。

 
 いい感じに煮立ってきたので、ここに、鳥の混ぜ混ぜしたものを

 ほどほどにちぎって投入していく。

 全部入ったら、さらにナスを投入していく。

 とにかく、ぐつぐつ煮込んでみる。

 途中経過はほっておいて、出来上がりはいいかんじです。
 
 すでにワイン二本目に入っております。

〓さて、まだまだ足りないので、さらにつまみをつくる。

 食材は、もやし、ピーマン、エリンギ、ニンニク、以上。

 とにかく、こいつらをほどほどに切りまくる。

 そんでもって、フライパンにゴマアブラをひいて炒めまくる。

 ヘルシーな野菜炒めである。

 マジでおいしい。

 こんなに品数作らなければもっとコメントしたいぐらいだ。

 でも、今日はまだまだ作る。

〓次は、最後の料理である。

 食材は、エリンギ、ブロッコリー、タマネギ、チーズ、以上。

 まずはエリンギをスライスする。

 ブロッコリーも軽く小さく切る。

 タマネギはスライスする。

 下ごしらえ完了。

 こいつらを白ワインで炒め、塩コショウで味付けする。

 いい感じになったら、まずは皿にエリンギを盛り付ける。
 
 これにブロッコリー、タマネギの順で盛り付ける。

 その上にとろけるチーズをちぎっては置き、ちぎっては置きする。

 これをレンジに入れてくるくるくる・・・・・ちんである。

 これにケチャップをかけて完成!!!!

 
 共に食す!


 うまいです。

 
 ということで、本日は4品目完成である。

 本日も感謝感激であります。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ifigko87
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像花鳥風月
» MITSUBISHIランエボ WRC (2008年10月21日)
アイコン画像タイラノ清盛
» MITSUBISHIランエボ WRC (2008年10月19日)
アイコン画像真那斗
» MITSUBISHIランエボ WRC (2008年10月15日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» MITSUBISHIランエボ WRC (2008年10月12日)
アイコン画像猫男爵
» MITSUBISHIランエボ WRC (2008年10月07日)
アイコン画像チャーリー
» MITSUBISHIランエボ WRC (2008年09月30日)
アイコン画像ゆりり
» MITSUBISHIランエボ WRC (2008年09月25日)
アイコン画像南雲
» MITSUBISHIランエボ WRC (2008年09月21日)
アイコン画像火星の後継者
» MITSUBISHIランエボ WRC (2008年09月14日)
アイコン画像Muraちゃん
» MITSUBISHIランエボ WRC (2008年06月22日)
Yapme!一覧
読者になる