最早先週の話ですが 

July 18 [Wed], 2007, 12:01


東京最終日はアラビアンロックでご飯飲みでした
色々演出してくれた店員のいけてる女子と男子にテンション上がったなあ かわいい
そういえば去年くらい地元のここでバイトしようか迷ってた


ちなみに今ですね
連絡取りたい人に電話したんですが

「○○はお昼食べに出てますねー」

ですよねー

天気 

July 14 [Sat], 2007, 17:28










本日足元えらい事になるね!

うーん 

July 12 [Thu], 2007, 20:52
湿気ておる

見事に雨が続いていますね

ふー 

July 10 [Tue], 2007, 22:24
「雨よ、止め」(念)

どんなに靴擦れしなかった靴でも長時間履き続けると痛くなってきますよね

これってやっぱり足がむくんで……

……。



そういえば。
本家さんの米英に朝から大騒ぎでした
エエイアアもらい泣き
あいつはひどい男だよ
好き!

そしてそして日本素晴らしいよ日本
他人達に関わって引き立つ良さがあるね

 

July 08 [Sun], 2007, 21:42
大学生くらいのチャラい男子5人組より

「もしまだここに居るなら荷物見てて貰えますか??別に移動したくなったらして貰って良いんで!(´・ω・`)」

承った。

テスト。 

July 08 [Sun], 2007, 12:01
準備をしなくては。
準備をしなくては。
しかし私の手は何故か江古田ちゃんに伸びてしまう。
読んでる場合じゃないわァァァ

写真はいつかのふかわ/りょう。

P R