岩見のアンダーソン

April 25 [Mon], 2016, 18:12
【名前】本庄早苗
【性別】奥さん
【カテゴリー】当時30歳
【労働】事務職
【住んでいた会社】神奈川県内横浜市


・不義露呈で婚約解消、その後まさかの嫁入り

友達の紹介で知り合った彼とは付き合って5年齢視線に殴り込みし、プロポーズも可能しました。

お互いの親への一礼も済ませ、いよいよ嫁入りが具体的になってきた矢先、彼の不義が露呈しました。


●元々不義性だった彼

彼は身長178cmで細マッチョ、面構えは水嶋ヒロをちょっと小さくした感じのハンサムです。

行動オールマイティで地元の身の回りとフットサルチームを組んでいたり、一見チャラそうなのに甚だしく文字が綺麗だったり、出勤に関してひどく本気で野心が強かったり、そうして夫人に甚だしく優しかったりと、俺には勿体無いぐらい素敵な人です。

あんな彼にもひとつ手落ちがあります。

それは不義性という事です。

しかし、ちょっとダディーのよくいらっしゃる不義とは違っていて、自分から積極的にアプローチして不義に繋がった事は一度もなく、奥さんお隣から迫られて断りきれずに関係を持つ企画ばかりなんです。

確かにハンサムなのでアプローチして来る夫人はたくさんいます。

でも、そこで折れずに私だけを見ていて欲しいのに、容易い彼は他の夫人にも容易いんです。


●婚約前の不義

婚約する前までの不義は、店舗の後輩だったり元カノだったり営業店で知り合った年上マダムだったり。

なぜ浮気していると分かったかというと、彼が毎度届け出してくるからです。

少しの間は黙っているみたいですが、そのうち俺への引け目と不義ターゲットとの関わりを少なく終わらせたいという力から不義の本当を隠しきれなくなり、何時になく真剣な面構えで打ち明けてきます。

結局は俺と別れたくないから打ち明けてくれているんだと思うと、生易しいですが許してしまうんです。

彼も不義を申告する度に「もうしないから」と約束してくれていましたが、何回も浮気されて、そのキーワードを信用できなくなっていました。

そんな中プロポーズされました。

フェア悩みましたが、浮気されても彼に対する情愛は減らなかったのでプロポーズを受けました。

婚約した事で、さすがにもう不義はしないだろうと思っていたんです。


●婚約後の不義

お互いの親への一礼や式場観戦に行くなど、だんだんと嫁入りが具体的になってきたところで、また彼の不義が露呈しました。

しかも今回は彼の届け出ではなく、不義ターゲットからのメルアドで知ったんです。

その不義ターゲットというのが私の大学時代の身の回りでした。

彼女とは今でもたまに遊ぶ中で、彼の事も紹介したので面識はあります。

もう正面が真っ暗になり思いが悪くなりました。

その後彼を問い掛けると身の回りとの不義を認めたのでその場で婚約解消を告げました。

彼からはそれから通常連絡やメルアドが届き、自宅の前方で待たれていた事もありましたが根こそぎ無視しました。

もう彼の事を信用できないと思ったからです。

婚約解消から通年、彼は通常メルアドをくれました。

ちゃんと話し合いをしなくちゃダメだと願い、彼と会う事項にしました。

自宅の近くの公園で久しぶりに会って色々話しました。

色々話して、泣いて怒ってまた泣いて、そうしてお互いにやっぱり博士だと保障し、復縁しました。


●現在

復縁してからすぐに籍を入れ、それから通年後に婚礼を挙げました。

指輪を付けてある取り分、前よりは言い寄って生じる女性は減ったそうです。

たぶん不義もしていません。

次不義したら離別は決定しています。

不義ターゲットの身の回りとは離縁しました。

彼の事がずっと博士だったみたいですが、もう今となっては同情もできません。

最近とっても幸せなので、あのときの決断は間違っていないと思っています。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Fuka
読者になる
2016年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/ifdcfituipnaol/index1_0.rdf