そろそろ慣れないと

May 05 [Thu], 2011, 19:26
GT10を使ってもうすぐ2年くらい経ちます。ベタな話ですが、使ってない機蝿ネ外よくわかってません。音色100個くらいは作ったんでしhttp://www.ibaraki4649.com/ょうが、2度と使わないのや、まとめる為にとかで半分くらい消しましたが。んで、次回の。が謎。イントロで3回切り替えて、そっからAメロで2回。鍵盤の人に怒られますが、この時点で必死です。初っ端のイントロから質感が出なくて困ってます。Cメロみたいなトコで、フレーズループでギターを重ねたいんですが、本番で絶対タイミング合う自信がないです。ってかこのセッションバンド地元でスタジオ入ります。なんか変な感じですが、ほとんどが地元一緒なので、変な感じはみんななんでしょうが。次のも地元で入る嵐閧ナす。みんなバラバラなんですが、間を取るとこの辺が1番いいかと。今んトコ8人メンバー嵐閧ネんですが、みんな入れるトコあるかで探します。あと、地元のスタジオって学生多いんですよね。知ってる人もいっぱいだし。メンバーはかなり邪悪なメンツなんで、若い子達に引かれないかって心配や。以前、全身刺青の派手な頭の人に、説教してるトコ見られて引かれちゃいましたし。見た目がいかいバンドマンなんていっぱいいるし、一般的に見てどう見えるかって感覚わかんないですよね。あっ、でもメンバーはみんな中身も邪悪か。ってな訳で。音作りアドバイスくれる人や、葵純がどんな音で挑戦するか見たい人は是非。あと、髪の毛編みこんでくれる人も募集中。ピンクドラゴンまなホラピンクドラゴン¥¥共に別※ローャ塔`ケットコードにて発売中
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ifatx2ipiq
読者になる
2011年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/ifatx2ipiq/index1_0.rdf