毒舌さーせん?

March 04 [Mon], 2013, 17:43
うちは、キャリアウーマンアンチだ。
だいたいさー
旦那や子供を苦しめて
自分の裕福だけみてるあほ。

それで保育園不足?
保育士が怠けてる?

あほ。

旦那が収入低いなら
どうしても子供が欲しいなら
自分と旦那は貧困になろーが
子供だけには苦労かけるな。
つまり、小さいうちは主婦しなさい。
もしくは内職や短いパートで済ませる

でなければ、作るな。
子供に迷惑なだけ。


主婦をたたくんぢゃない。


男は働け。女は家を守る。
大好きな言葉だ。


体が弱い
持病がある
メンタル弱い
理由で働けない、正社員になれない
女もいます。
そんな人をけなす会社に文句を言え。
それを知らずに主婦批判するな。

また逆に、自分や子供のために主婦でいて欲しい旦那さんや
前者の理由で働かせたくない旦那さん
逆に所得が高いから、奥さんを働かせる必要がない旦那さん
子供が小さいうちは主婦でいさせたい旦那さんもいます。


キャリアウーマンて、自分が正しいとか
旦那は下とかに見てるイメージもありますわ。


うちは、まず持病があるし
旦那ちゃんは歳の差あるけど、不安定だけど
そこそこもらってるし
なれたら妊娠するまで、旦那ちゃんに負担かけさせないくらいにパートします。
ママも虚弱体質かつパパが商社マンで働く必要が無かったから
たまーにパートするくらいですわ。

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:❤ゅ⌒にゃ❤
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1月25日
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 職業:専業主婦
  • アイコン画像 趣味:
    ・だあリん
    ・コスメ、ファッション-姫、お姉ちっくなのすき
    ・鉄道旅行、温泉-鉄道で日本一周
読者になる
2013年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/ifamlooove43/index1_0.rdf