着物買取なら、お客様の充足感を大切にしている着物買取の名店へ!

July 04 [Tue], 2017, 11:20
今日は、脱毛サロン エピレ 新百合ヶ丘エルミロード店で「あご」と「お腹」と「両ヒジ下」を脱毛してもらいました。行きつけになってるこの脱毛サロンは、親切丁寧なので安心なんです。それに選べる2カ所コースなので料金が一定で脱毛できちゃうんです。

待ち時間が少しありましたが、気にならない程度でキレイに処理できました。

脱毛器の照射回数は、およそ20回くらい、40分くらい、で完了しちゃいました。今回について、痛みがありましたが、なんとか耐えました。

帰りは、近鉄百貨店で、お買い物。友人のおすすめで、ピアス、コートを思わず買ってしまいました。その後は、地下街のスターバックスで、ショートケーキ、アメリカンコーヒーを頂き、のんびりしてました。帰りに、プリクラ撮って、阪神百貨店の食料品売り場で、お土産、和菓子、お土産、を買って、帰ってきました。



来月は、「へそ周り」と「両足の指」と「両ヒジ下」を脱毛する計画を立てています。



来年までに、来シーズンまでには、処理できるといいなぁ。


本日は7時起床。



まだ眠たい。

朝ご飯は、クリームパン。



いつも通り、旦那に行ってらっしゃいの抱擁をして、送り出したあとはまったり二度寝。昼まではエクササイズをして、お腹が空いたので、お昼ご飯のランチを食べた。(^_^)お昼寝した後は、近所のファミマでお買い物。今日の晩ご飯は...豚肉、サンマ、きゅうり、たまねぎ、を買って、お好み焼き!じっくり煮込んで出来上がり。
(^_^)最後に隠し味として、醤油!美味しく出来たかな…夜7時になって、まーくんが帰ってきたので、お帰りのあつい抱擁をして、そのあとは一緒に晩ご飯。



(^_^)今日はまぁまぁかなって言われた。そうだった。今日は、たつやくんの記念日。


<(_ _)>何かお祝いしたいけど何がいいかな...そうだ!ネクタイピンにしよ〜と。



財布が寂しいけど仕方ないか。

やっぱ買い物はいつものアマゾン。


決めたらすぐ行動しないとね。