ネオロマンスフェスタ10 in 大阪 

December 28 [Sun], 2008, 10:37
昨日、今日とフェスタ10の大阪公演にきてまーす。
大阪公演は、夏にあったネオロマライブ以外では初です。
いつも、横浜にいくので…
大阪は、横浜と違うので、どのように待ち時間を待ったらいいのかわからず、微妙(-"-;)
横浜は、コスの人もいっぱいいるので、みてるだけでも楽しい(^-^)
けど、大阪は、コスがないので、さびしい…(ΘoΘ;)
物販も数が少ないし…orz
しかし、大阪は、会場が狭いので、結構見えるのはラッキー♪かな

そして、大阪だから…ということで、皆様、最終的にオチに持っていっている感じが…w(☆o◎)w ガーン
横浜での公演を見慣れてる私としては、かなりのギャップがあり驚きが…
それは、それでOKだけどねヾ(^_^;

いつもと違うフェスタの残り2公演満喫してきまーす。

まも、結婚 

December 03 [Wed], 2008, 7:49
いつも、まも(宮野真守)のブログをみてるんだけど…
ちょいと、複雑w(☆o◎)w ガーン
「おめでた婚をした」という報告が…
ネオロマのファンとして、「おめでとう!」というのと、「えっ!?」というのとが入り交じってる。
ついこの間まで、みゆ(入野自由)と一緒に写ってる写真がアップされてたのに…
いきなりなので…ね(-"-;)
まあ、年齢が近いということもあるのかもしれないし。
けど、やっぱりいいことなので…
まも、結婚おめでとう♪お幸せにヽ('ー'#)/


しかし、この件で思ったのは、あたしが大ファンの方々のおめでた婚なら、かなり撃沈するだろういうことが判明┐('〜`;)┌
表向きは、そういうニュースをきかないけど、実際は、どうなんでしょう|||(-_-;)||||||

幸せ。 

September 05 [Fri], 2008, 22:23
今日は、めっちゃ幸せ。
強く願えば、叶うとそう信じたい。

だって、大好きな平川お兄ちゃんとおのでぃに、「ゆきみざくら」って呼んでもらえたの(*^_^*)
うれしくて泣いちゃった(>_<)

再来週、会いに行くから、まっててくださーい。

ネオロマンスライブ2008SUMMER 

June 30 [Mon], 2008, 9:54
28日、みなとみらいのネオロマンスイベントに参加(^-^)
今回、前の席が取れなくて、すごい残念だった(泣)
楽しかったけどね。
やっぱり、前の席が盛り上がるから、前がいいよ〜







チケットGET(o^-')b 

June 06 [Fri], 2008, 0:25
ようやく、ネオロマのチケットがGETできた〜。
今回、なかなか、抽選に当たらないし{{{{(+_+)}}}}
マジで凹むわ|||(-_-;)||||||
今回は、土曜の昼と夜に参加する。
友人とともにS席が取れたけど…後ろのほう(ToT)
双眼鏡を持参しないと。

しかし、今回、チケットが取れずに参加できないのかと思っていたから、一安心。。。

衛星アニメ 

April 04 [Fri], 2008, 0:03
今日からマ王が復活!!
かなり楽しみにしてたんだけど、それよりも驚き!
パーソナリティーに、勝杏里さんがでてるじゃん。
えっ!?タンタン、なんででてんの!?と驚いてしまったよσ(^◇^;)。。。
あたし的には、智兄(吉田智則さん)気に入ってたんだよね(*_*)
残念(泣)
で、ふと思ったんだけど、声優さんで気に入ってる人、なんだか、顔がバンビ系なのでは?と。
浪川さんも目大きいしと。
って、もしや、あたしの好きな声優さんでバンビ系って浪川さんぐらい\(◎o◎)/!
ほかの好きな声優さん、バンビ系ではないし...((((((^_^;)
気のせいか(笑)

しかし、勝さんには驚いたよ┐('〜`;)┌
あと、浅川さんもでてたし。
まあ、いっかぁ〜。
そして、衛星アニメのパーソナリティーは、なぜ声優さんばかりなんだ???
ふとした疑問やわ(笑)

ヴォーカルベストアルバム 

March 04 [Tue], 2008, 18:20
やっと届いた\(^o^)/
TVアニメ「恋する天使アンジェリーク」ヴォーカルベストアルバム
2/27に発売で、コーエーオンラインで予約をしてたんだけど、
ほかのがどうも一時的に品切れになってたらしく(T_T)
オンライン上では、在庫なしではなかったので・・・
コーエー側に問い合わせしちゃったよ(ーー;)
そして、今日、やっとあたしの手元に!!

今、disc1 神鳥の守護聖様の曲を聴いております(^^♪
しかし、ふと思った。
アリオスよ、なぜ、神鳥のdiscに収録されているんだ!?
てっきり、聖獣のdiscかと思ったのに・・・(^_^;)
もう、今、うれしくってうれしくってたまりません!!
もうすぐ、disc2 聖獣の守護聖様の曲になるよ〜♪

また、アンジェオンリーのイベントしてくれないかな〜ww

遙か祭2008 

March 02 [Sun], 2008, 23:58
3月1日2日とパシフィコ横浜で、遙か祭2008が開催!!
しかし、残念ながら、今回は、チケットをGETしておらず・・・
普段的な週末をむかえてましたが!!
本日、ようやく、舞一夜のDVDのレンタル(おそっ!!)ができたため、
勝手に一人遙か祭をしてしまった(笑)

そして、観て思った・・・
劇場に行かなくてよかったよ(^_^;)
なんたって、一人で観ながら大泣きをしてしまったので・・・(T_T)
この映画自体、地方にはなかったんだよね・・・
悲しい・・・
しかし、DVDで観て大泣きをするぐらいなので、
大画面の映像と音響では、さらに大泣きしてるだろうな・・・
と思ってしまった^^;

ネオロマンス・アラモード3 

December 09 [Sun], 2007, 9:37
横浜サイコー!!
みなとみらいだーいすき♪
また、いくよ(o^-')b
昨日は、あこがれの方達が、目の前に…
席がすっごい前だったから、涙でそうだった。
もう感激!?
しかも、浪川さんがすぐそばに・・・!?
みんなで合唱のときのブロックリーダーが、だいちゃんだったの〜
自意識過剰かもしれないけど、かなりの人達と目が合ったかも(^-^)v
浪川さん、かなりかわいかった〜。
だいちゃん、かわいすぎ!!
伊藤さんが、最初、舞台から、落ちそうななったから、かなりあせった。
2009年は15周年になるんだけど、そのときは、全講演に参加したい!!
今回、1講演のみだったから、物足りない{{{{(+_+)}}}}
さびしい〜。
だれかチケットくれ〜

DVD発売!! 

February 24 [Sat], 2007, 21:53
2月23日は、恋する天使アンジェリーク〜心のめざめる時〜のDVD第4巻の発売日!!
コーエーから、DVDが到着してました^^
本来なら、昨日見る予定だったんだけど、諸事情により今日見ることに。
やっとやっと続きが・・・
第4巻は、9話から11話までが!!

9話でやっと、アリオスがでてきたよ〜。
ここまで、長かったよ・・・
てか、アリオス、あなた、おいしすぎる
いつもながら、成田さんって感じだったよ(^_^;)
そして、神鳥の女王陛下(リモージュ)、かわいい〜
もう、リモちゃん、サイコー!!

しかし、この4巻の目玉は、ゼフェル様でしょ♪
なんたって、11話のゼフェル様、かわいい〜。
超かわいい!!マジでかわいい!!
叫びっぱなし(ヲイ)
エンジュが好きで、ついに告白を
あまりにかわいすぎて、こっちが赤面だよ〜(笑)

早く来月がこないかな〜
5巻が発売するの来月だからね・・・
そうこうしているうちに、恋する天使アンジェリーク〜かがやきの明日〜が発売になるけどww
もちろん、コーエー様で予約しないとね^^
全巻一括注文で!!